2週間以上過ぎました・・・・
ゼットを塗装に出して・・・
いつもの鈑金屋さんに依頼してるんですが、
結構仕事が混んでるらしく予定では2週間後らしい
代車に借りた 80スープラRZ 6速
サーキット用らしく、
クラッチの遊びが全くない!
というか、なさ過ぎる!!!!
シフトアップ、シフトダウンの気持ち良さわ分かりますが、
待ち乗りの快適性は皆無zzzz
更に、マフラーフルストレートで五月蝿すぎwww
乗れない訳ではないのですが、
仕事上実用性ナッスィングなクルマだったので返却・・・。
(加速はZ33に比べ、半端無く気持ち良かったです)
そうそう、 こちらもプチ改造しました♪
そして、最近タントを営業車として使ってたんですが、
周りからの意見で、
「似合わない!」
「一人で乗っても重量が2人分だよ!」
「運転手が重いからタントがかわいそう」
などなど多数から頂いたので、短期の足として
スンゴイクルマを購入計画実施中!
もぉレアなクルマですよ!
まぁ購入のメドはたってるんです♪
相手がOKするかの問題だけで(笑)
購入出来たとしても、維持が大変なので買ってしばらく乗ったら
多分抹消して数年をかけてレストアついでに
大幅な改造になるんでしょうけどwww
ちなみに
レストア&修理待ちバイク 5台
修理待ちのシルビアとSW20
只今いじりまっさい中のZ33
タイヤのエア漏れ修理で完成のバギー
そろそろ彼女を作らないと一生を趣味で過ごしそうな
悪寒がしてるゆたろ〜でした・・・ 。
Posted at 2012/10/02 23:26:07 | |
トラックバック(0) |
Z33 | クルマ