• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月25日

久々に外で作業

久々に外で作業 今日は比較的暖かかったので、午後から久しぶりに外での作業を行いました。

ここのところ家の中で電子工作ばかりやっていましたから、先日入手した光りモノに不具合が発生し、そのまま取り付けるのは嫌だったので、コントロールボックスの中を改造し、配線も作り直してしまいました。

で、ようやく取り付け作業が行えそうな天気だったので、しゅん を手伝わせて取り付けを行いました。

取り付けたモノはというと・・・

今更という感じですが、腹下LEDです。

もう古いよ!と言われそうですが、一応スポコン車の標準装備というコトで・・・(^^;

サスペンションライトと合わせて結構派手に光っていて良いのですが、サイド部分が短いのがちょっと気に入らないところではあります。

でも、これ以上長いとジャッキポイントに掛かってしまってジャッキアップできなくなるし・・・

ま、とりあえずはコレで行きますけど、空いたスペースに何かを入れちゃうかも・・・(^^)
関連情報URL : http://rtstyle.net/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/25 19:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2005年12月25日 22:34
遂に夜まで目立ってしまう車になりましたか!
腹下LED!古いなんて言わないで。
おそろになって嬉しいんですから(^o^)


コメントへの返答
2005年12月25日 23:34
夜の顔もようやくスタートラインに立てたかと(^^)
腹下は「古い」というより「真新しくない」と表現した方が良かったですね(^^;
まだまだおそろというにはおこがましい状態ですから、目指せEGGY号!というコトで、おそろ目指して、まだまだ仕込んでいきますよぉ(^^)

プロフィール

「教えて君」と「クレクレ君」は以外は、どんどん絡んできてくださいね(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

project 彩速 
カテゴリ:ホームページ
2005/04/27 11:17:26
 
RTStyle 
カテゴリ:ホームページ
2005/03/01 00:19:40
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
時代に逆行する前車から一転、ハイテクを象徴するような、通勤快速快適仕様です(^^)
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
時代に逆行したアメリカンマッスルカー 大変お気に入りの愛着ある1台ですが、買い替えのた ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
乗り換えました。 ここまでDIYでカスタムした車なので愛着があります。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様号です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation