• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月18日

往復渋滞を乗り越えて

往復渋滞を乗り越えて 久々の車ネタです(^^;


今日は山梨までストのオフミに行ってきました(^^)

最初は「遠くて行けない」と不参加予定でしたが、某氏から「下道3時間で着くよ~」とそそのかされて参加を決意

11時集合なので、家を8時キッカリに出発し、浜松市街を抜け国道1号線を一路富士を目指します。

しかし、由比の手前で事故渋滞にハマり、休日の片側通行規制となったおかげで40分ほどタイムロス

何とか渋滞を抜け、富士川を抜けてから139号線へ、風が強かったせいか、富士山は良く見えましたが、その後も所々でちょこちょこ渋滞にハマり、結局現地に到着したのが12事半

ノンストップで4時間半も掛かり、挨拶もそこそこにトイレへ駆け込みました(笑)


今回はお初の方も多かったのですが、台数も少なかったお陰でそれぞれの車をじっくりとチェックさせて貰いましたので、最近停滞だった私ですが、皆さんから刺激を受けることが出来ました(^^)

しかし、楽しい時間はあっというまに過ぎてしまい、後ろ髪を引かれる思いで、4時半に一足先に帰路につきました。

帰りは来た道とは違う52号線を教えて貰い、快調な滑り出しでしたが・・・今度は、途中で橋梁工事の片側通行規制の大渋滞にハマり30分近くロス(^^;

今日はツイてない日かも・・・などと思いつつ、結局帰りもオール下道で頑張りました(笑)

それでも何とか8時に自宅に到着

帰路は3時間半、往路は4時間半と合計8時間のロングドライブでした(^^;




今日は11月も半ばを過ぎたにもかかわらず、暖かく過ごしやすい一日で、この時期としては絶好のオフ日和で楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

参加の皆様お疲れ様でした!

またどこかでご一緒しましょう(^^)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2007/11/18 21:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2007年11月18日 21:53
長時間の運転お疲れ様でしたm(u_u)m

某氏とワタシも同じような写真をアップしていて(笑)

温かくなったら,うなぎオフお願いしまぁーすヾ(≧∇≦*)ゝ


あの色,,,綺麗でしたぁ(*^o^*) 今度ゎ夜見たいデス(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2007年11月18日 22:31
お疲れ様でした~(^^)

皆さん同じ所から撮影してましたからねぇ(笑)

暖かくなったら? 正月は?(笑)
待ってますよ!( ̄ー ̄)

ホントは昼も魅せれる仕様にしたかったのですが、いつまで経っても夜仕様から抜け出せないです(^^;
2007年11月18日 22:03
はるばるお疲れ様でした!

某氏ってのは多分オイラのことですが・・・
行きも帰りも渋滞ってことで申し訳ない気が。。。

でも、あのエロイ(?)る~た号見れて満足しました!
でもってあの囁きwww

今も画像とCAD使ってシュミレーションしてます♪
かなり心揺らいでいますwww

次はあの方とそちらに遊びに行きますね!

コメントへの返答
2007年11月18日 22:38
お疲れ様でした~(^^)

渋滞さえなければ、思ったよりも近かったですね(^^)
前回は浜名湖、今回は双葉でほうとう・・・次回は中間・・・よりもこっち側かな?・・・由比あたりで桜エビなんていかがです?(^^)

今日はリニュしたYON号も拝見できたし、楽しい話も沢山出来たし、またやりましょうね~(^^)

例の件、是非現実のものとしてくださいね(^^)
そのときは、私も冷やかしに行きますから(笑)
2007年11月18日 23:07
初コメです☆
今日は遠路遥々お疲れさまでした(>_<)
手作りストに感激(≧▽≦)
車体の色に見惚れました♪
本当に世間は狭いもので…驚き☆お正月にはぜひオフでまた…♪♪♪
コメントへの返答
2007年11月19日 19:00
お疲れ様でした~(^^)
うちのビンボーDIYでも気に入っていただけたとしたら正直嬉しいです(^^)
でも、くれぐれも近くでは見ないでくださいね(笑)
正月はもしもご都合が合えば是非!!
2007年11月18日 23:41
遠征お疲れ様です!

下道で行ったんですね☆僕も節約兼ねてオフには遠出には極力下道使うようにしよっ♪
舗装は良かったですか?笑
コメントへの返答
2007年11月19日 19:02
YONさんにそそのかされて行ってきました(笑)
行ってみれば、バイパスも通っているし意外と近かったですよ~(^^)
道も充分許容範囲です。
まぁ渋滞さえなければですけどね(^^;
2007年11月19日 13:28
初コメですダッシュ(走り出すさま)
昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
る~たさんストは自作技が凄いですよねわーい(嬉しい顔)

なんかフロントに見入ってたようですが、何かありましたか?
コメントへの返答
2007年11月19日 19:05
お疲れ様でした~(^^)
いやぁ、↑の方といい、イットーさんといい、あの低さを見ると自分の根性無し加減が浮き彫りにされちゃいますね(^^;
フロントはあそこまで行ければ理想と言うことで、じっくり拝見させていただきました(^^)
2007年11月19日 20:31
昨日はお疲れ様でした。

あのキラキラのボディは釘付けでしたね♪
てか、自分で塗ってるトコがまたすごいっすよ!!
コメントへの返答
2007年11月19日 23:11
お疲れ様でした~(^^)

ボディまで自分で塗っちゃうとは、我ながらバカだなぁと思いますが(^^;
失敗したところも含めて今は満足してます(^^)

プロフィール

「教えて君」と「クレクレ君」は以外は、どんどん絡んできてくださいね(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

project 彩速 
カテゴリ:ホームページ
2005/04/27 11:17:26
 
RTStyle 
カテゴリ:ホームページ
2005/03/01 00:19:40
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
時代に逆行する前車から一転、ハイテクを象徴するような、通勤快速快適仕様です(^^)
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
時代に逆行したアメリカンマッスルカー 大変お気に入りの愛着ある1台ですが、買い替えのた ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
乗り換えました。 ここまでDIYでカスタムした車なので愛着があります。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様号です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation