• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月07日

大事なのは後部のきらめき

大事なのは後部のきらめき
正解は?


































さて、レカロ問題は解決しました。
中古のええ感じなレールが見つかり即買いや。

まとめます。








代車です。コルプラです。
ちょいとぶつけられまして少し入院してました。

離れて見て思ったけど




やっぱ自分のクルマがええなぁww


結局、電動テールゲート使い方わからなかったな `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



。。

3月某日

岡菱の皆様が結婚祝のパーティー開いて頂きました。







ケーキまで頂いてクソでかいスプーンで食べられて幸せですw
(アーンの写真は誰かアップしてくれるだろうと勝手に期待)

ももさんからは花まで頂いてありがたい限りです。
花もらったの初めてかもしれんw


ひろっち会長、ごーマルくん、つったん、岸さん、ラディさん、みのリン、ゆーマルくん、ユメタマさん、ももさん、ベーさん、エロタクさん、こるちょさん

わざわざ、祝っていただきありがとうございました(´∀`)


ケーキはうますぎたので次の日仕事から帰ってきたら嫁がほぼ食べ尽くしてました `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

どこのケーキなんだろ?




次はひろっち会長ですね(・∀・)






。。

GW後半①



実家「山口」へ帰省。





下関のたかせの瓦そば(3人前)













秋芳の弁天池。きれいな水。
寿命がのびるらしいよ?




美東町のやまむら。
今の所、日本で一番からあげがおいしいと小さい頃から思ってる。



いたってのんびりや。





。。

GW後半②

なめけん春の運動会in備北



初めてサーキットいきました。

見てて時々同乗させてもらっただけやけどw




今回の選手は3人です。



左から

・社畜2級、整備士もどき

・魔改ワークス社長 兼 なめ研所長

・なめ研整備担当





か っ こ い い で す ね























さて。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/07 20:36:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2014年5月7日 20:50
前部はきらめき、後部はまだ髪が・・・・爆

瓦そばって上の乳首で何人前か分かるシステム?

次のぱーちー幹事するんだってねぇ!
コメントへの返答
2014年6月13日 3:36
まだ毛根は生きている!
薄毛の家庭ではないから大丈夫。といい気かせてますw

気づかなかった、今回は3乳首です

幹事かぁ・・・九月以降でよければやりますがww
2014年5月7日 21:42
お。十字架?ということは


ついに磔にされるのか。公開処刑乙。
コメントへの返答
2016年11月17日 0:01
結婚式ってある意味超公開処刑だよね
2014年5月7日 21:49
僕もね~プレゼント持って行く予定だったんよ。でも前日当日、風邪発熱で買いに行けんかった。
また渡すわ~
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DFVU5U6/ref=redir_mdp_mobile

コメントへの返答
2016年11月17日 0:15
んふんふ
2014年5月7日 22:01
http://item.rakuten.co.jp/arune/mer-lo184/
これ。
コメントへの返答
2016年11月17日 0:01
僕は今でも楽しみにしてますよw
2014年5月7日 23:15
ご結婚おめでとうございます

(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

瓦そばウマソー♪
コメントへの返答
2016年11月17日 0:02
あざます!
山口に行かれた時はぜひ!
何ヶ所か食べれる所ありますので
2014年5月7日 23:21
髪の毛の話かと思たwwww

寿命が2千年くらい延びたりする?その水?
(そこまで生きれんかwww)

コメントへの返答
2016年11月17日 0:03
よし、僕が2000年生きて見ましょう

だから、ソードさんも一緒によろしくw
2014年5月8日 11:50
ご飯炊けたよっ!私です。

ハード?なGWお疲れ様でした<(_"_)>

いつの間にか撮影されていた!笑

げんさんも次回は・・・はよ!
コメントへの返答
2016年11月17日 0:04
○ンポニャン!わしじゃよ

ファミリーカーに走りを求めるとは。いいね
2014年5月8日 21:13
げんさん結婚式はよ!w

めっちゃ緊張するで~、ドキドキばくばくwww
この前山口行った時瓦そば食べれんかったけんうらやますぃ・・・。
ケーキは水島の中銀の近くの店だよ、名前は忘れたww

写真UPしようと思ってたのにドレもコレもブレブレで使えなくてゴメンネ!!
コメントへの返答
2016年11月17日 0:05
しちゃったぜ!
というか、会長いたもんね

ケーキ探しの旅にでよう・・・
2014年5月28日 23:03
めっちゃ綺麗な池〜(,,•ω•,,)♡
下関行きたいわぁ!!

32横乗りキボンヌ(^O^)←


ちょちょ、結婚式場どこ?
めっちゃ綺麗やーん( ´•̥ω•̥` )!
はよ詳細な連絡ちょーらいね笑
コメントへの返答
2016年11月17日 0:10
その32は亡き者になりました笑
古い車はほんま維持が大変なよな

もう二年か・・・しみじみ。

プロフィール

「あれから1年ちょい http://cvw.jp/b/1258366/43382712/
何シテル?   10/20 20:46
いろいろありましたが・・・ 青いの復活しました。 エクリプスクロスに乗ってます。 楽しくいきましょー( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車~~~~っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 10:13:07
定期点検の通知をOFFにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 22:00:35
2012.10.7 MMF2012水島④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 00:55:02

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
Gの2WD。ライトニングブルーマイカ オプション ・ハーティメンテI しっかりパック ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
縁があって乗ることになった、ファミリーカーです。 でけぇ エクリプスクロスと世代交代 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
2代目通勤快速ふぁみりーおくるま。 改造は満足してるので維持のみ! 2018.02. ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車 ドノーマル 休日は、わいが運転手(´-`) 18.7.7 例の災害にて水没 お ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation