• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

TEAM82 全国オフ イン みはらしファーム (伊那市)

TEAM82 全国オフ イン みはらしファーム (伊那市)













昨日はTEAM82の全国オフがあり 長野の伊那市にあるみはらしファームへ行ってきました。

朝はなんとAM4:00起きです 急いで支度を済ませ 135に飛び乗り 出発です。

無事に談合坂のSAにAM6:10頃 トウチャコ

次のSAまでトレイン?








そして このお方に 先導していただき 6.3リッターの音とトルク! 凄かった!

のいさん ありがとうございました。 面白かったです! あの顔で後ろから

来られると恐いのか? のいさんの前の車はすうっと~走行車線へ

踏む踏む! 一瞬○○○kmぐらい いきましたね・・・ www




皆さんの愛車の写真はいっぱい撮ったのですが・・・・ファイルが大きいまま撮ったので

ここでアップロード出来ませんでした。 すいません。

車の談義であっとゆうまにお昼に! 皆さんでレストランに移動です。













こんなに開放感の有る明るいレストランでバイキングスタイルでランチスタートです。

みなさん それぞれに ばくばく食べる方 小食な方 色々いましたが・・・

みなさん 楽しそうにお食事をされていました。 もちろん 私はばくばく派です。

プライバシー保護の為目隠ししてますが・・・けっして 犯罪者ではありませんので!

お間違いなく  www














そして 第二の目的である場所に移動する為にオンチャさん先導でお先においとま

させていただきました。 次回は泊まりにして ゆっくり 皆さんの車に試乗したり

お酒を交えて呑みたいです。 当日は大変楽しく和気藹々と時間が過ごせました。

ミートさん 幹事役お疲れ様でした。 みなさん また やりましょうね~  それでは
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/09/15 17:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年9月15日 17:35
凄い!白いBMWの1が一杯!
同じ色が並ぶと壮観です。
コメントへの返答
2014年9月15日 19:19
はい あれだけ 並ぶと迫力ありますよ♪

本当は後6台増える予定でした!
2014年9月15日 17:41
お疲れ様でした!

来月あたりこちらにまた来ます?wwww

かつ丼~
コメントへの返答
2014年9月15日 19:21
行きたいですね♪ あの肉厚には私は無力♪

心が騒ぎます!(^o^)/
2014年9月15日 18:27
お疲れ様です!
今度は何処かでゆっくり乗り比べさせて下さい^_^
コメントへの返答
2014年9月15日 19:22
了解しました 近々JB4をゲット予定なので

よろしくです!(^o^)/
2014年9月15日 18:29
お疲れ様でした。
また遊びましょう。
例のブツ、付けたら感想をお願いします。
コメントへの返答
2014年9月15日 19:23
はい なんてったって アッキ-さんのお手製

ですから! また アップします♪
2014年9月15日 19:07
ああ、やっぱトマトの木ですね!
言う事無し(^_^)。
そういえば自分もTeam82の末席を汚させていただいているはずですが全くチェックしてませんでした(爆)
コメントへの返答
2014年9月15日 19:25
今度は お誘いしますので 是非みなさんに

圧倒的なDIY魂を見せてください!(^o^)/
2014年9月15日 19:13
お疲れ様でした!

ちゃんと、1月まで練習しといてね(笑)
あれ? あの後どこにしけこんだのですか?

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2014年9月15日 19:28
はい CTさんに近づけるように頑張ります!

しけこんだなんて! 何か悪いことしてる

見たいじゃ無いですか! 嫌だなぁ~♪
2014年9月15日 19:33
楽しめて良かったですね~^^


コメントへの返答
2014年9月15日 19:41
はい 有難うございます。 久々に

遠出しました? www

帰りの渋滞は地獄でした!
2014年9月15日 19:43
お疲れ様でした!
楽しい1日でしたね♪
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年9月15日 19:48
お泊り組みは マッタリ出来ましたか? www

やっぱり 楽しいですね~

次回はカメラ変えてもっと充実した

ブログを書きます! 幹事おつかれでした。

また よろしくお願いします。
2014年9月15日 19:54
朝4時起床はスゴイですね!、今日走行会で久々に5時半おきで
しんどいと思ったところだったので(;^_^A。
にしても食事の写真が皆さん身振り手振りも交えて大盛り上がり
なのがよく伝わります(^O^)。
それだけ盛り上がると宿泊でお酒ありはナイスな企画ですね!。
コメントへの返答
2014年9月15日 20:50
そうなんですよ♪ 今回は諸事情で泊組に

なれなかったのですが! 雰囲気は最高

デスネ♪ 次回はじっくりお泊まりで!(^o^)/
2014年9月15日 20:06
お疲れさまでした!

天気もサイコーでオフ会日和でよかったです
今回ゆっくり話もできませんでしたが
次回は車談義ゆっくりしましょう

また、よろしくですwww
コメントへの返答
2014年9月15日 20:56
あっ! お疲れ様です! 車好きのちょいワル

オヤジって感じで カッコ良かったですよ!

いやいや あの豪快な走りが印象的です♪

今度はゆっくりお話ししたいですね♪

よろしくお願いいたします♪
2014年9月15日 20:14
ブログではお友達で、よっしーいいねさんと初めて
会話しましたが、とてもユーモアがある印象で楽しかったです。実は、帰り阿南の日帰り温泉入りましたよ。また、お会いできる日を・・・。
コメントへの返答
2014年9月15日 21:01
流石です! しっかり温泉入ってるとは!!!

これからは温泉シ-ズンですので

よろしくお願いいたします♪

あ-あ- 私も温泉入りたかったな~♪
2014年9月15日 21:52
お世話になりましたm(__)m
久々に135i集まりましたね~♪
天気も最高で楽しかったです!

あの後ワイナリーだったんですね

またよろしくお願いします(*^。^*)
コメントへの返答
2014年9月15日 22:16
そうなんです!(^o^)/ 飲兵衛なので

ついそっちに心引かれてしまって♪

つげか渋滞でした!(ToT)

次は 一緒に呑みましょうね♪
2014年9月15日 23:40
お疲れ様でした♪

のっけからのどアップ・・・恐縮ですww
いやぁ~~
みんなに追い付くために必死でしたから(嘘爆)
まぁ、所謂トレインでは踏めませんからね。。
2台で、よっしーさんならオケだなと(笑)

しかし、集まりましたね135!
白、白、白・・・イッパイでww
車談議の花は散る事を知らず
結果、大渋滞にハマるという・・・orz
私も6時間掛かりました(汗)

またの機会も宜しくお願い致します☆
というか、SAベイサイド辺りでプチりたいですね!
コメントへの返答
2014年9月16日 1:50
イヤァ~♪ あの豪快な踏みっぷりに漢を

感じました! あの 二段階のロケット

加速は反則です! JB4入れてさらなる

パワーアップをしないと厳しい~!

近いうちにまた プチりましょう♪
2014年9月16日 7:34
先日はお疲れ様でした!
JB4なかなかいいですよ!使いこなせてないですが……(笑)
一度試乗してみてください。
お会いしてみたかった方なのでとてもよかったです。ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年9月16日 13:12
こちらこそ お疲れ様でした! 若頭だよね?

今度は 是非 試乗させてね~♪ よろしくです!
2014年9月16日 8:22
先日はどうもありがとうございました

お疲れ様でした

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年9月16日 13:15
仁政さんって お笑いの方ぽく見えました?

そう 感じたのは私だけ? お疲れ様でした♪
2014年9月16日 9:25
すっごい!すっごい!!

素晴らしいです!

うらやましぃ♪
コメントへの返答
2014年9月16日 13:18
興奮してる? www 落ち着いて!(^o^)/

また オフ会はやりますので

良かったら 次回はお声がけしますよ?

よろしくです~♪
2014年9月16日 13:59
おぉ~~鋭い

実はあるお笑い芸人に似てるっていわれるんですよ

あのメガネ姿を想像してください

さぁ~誰でしょう!(笑)当てたら焼酎一杯奢ります
コメントへの返答
2014年9月16日 18:55
噂の東京マガジンにレギュラーで出演

している 笑福亭笑瓶さんです!(^o^)/

絶対そうだ!!! どうですか?
2014年9月17日 8:15
はずれです!!

こさか大魔王です!!

あの白枠メガネがヒントだったんですけど
コメントへの返答
2014年9月17日 14:51
なるへそ! しくじりました(ToT)
2014年9月17日 23:19
お疲れさまでした!
マフラーイイ音ですね♪フロントリップも毎度見てもイイですね♪♪
お帰り際に、みとれておりました☆
今度は頑張って後ろを走らさせていただきます。どノーマルなので
視界から一瞬で消えないで下さい(笑)
また遊んで下さい!
コメントへの返答
2014年9月18日 0:15
ありがとうございます_(._.)_ イエイエ

もっと皆さんの車見たいにパンパンいわせたい

? デスネ♪ また 次回もトレインしましょうね

! 目標は高く 63に置いていかれないことです!

まだまだ82で 頑張る像? パオ~ン!!!
2014年9月18日 10:30
オフ会いいですね~

とんとオフ会に参加する機会がなくなってしまって、もっぱら南千葉が唯一のオフ会みたいになってますw

10/5のミチノクオフミとか行かれます?
コメントへの返答
2014年9月18日 12:31
窓さんのM3も まだ 拝見してませんね?

最近 キャラが立ってますね!(^o^)/

ミチノクは予定してませんが

近いうちにプチりますか? 私は基本は

平日が多いです(休みが) 今日明日休みです♪
2014年9月20日 22:26
こんばんは~(^-^)/

楽しそうですね♪

私も行きたかったです~ρ(・・、)

ご一緒する機会がありましたら

よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年9月21日 3:04
是非! 尾根遺産は大歓迎f(^_^)です

顔パスでオッケ-です! ミ-トさんが

立ち上げたグラブなので和気あいあい

ですよ♪ 今度は是非! 女性メンバ-も

居ますので お気軽に(^o^)/
2014年9月22日 9:07
おい、オッサン、一番の犯罪者は
アンタだけどな、(笑)あんなこと、こんなこと、秘密が一杯
そして腹黒い(笑)
コメントへの返答
2014年9月22日 13:31
えっ? なんのことですか? 私には

みにおぼえが無いのですが? 違う方

なのでは? www そんなに危なく無い

ですよ! www

プロフィール

よっしーいいね 改め ミッキ~△ヨコスカ 今はFSW 本コースにはまってます! 後はお酒大好き人間でいつも 旨そうな? (つまみになりそうな)物を見つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BAVARIAN autosports Anti Sway Bar Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 05:56:39
なにを♪話せばいいっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 23:25:57
オプミ2017でチェックしよう!HKS&ビルシュタインの最新足回りってどんなの??【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:30:19

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 1シリーズ クーペに乗っています。
ホンダ シビック ホンダプリモ仕様 (ホンダ シビック)
極限まで落として直管マフラーのやんちゃ仕様でした。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ぺたぺたに落として プリモステッカーをフロントのガラスに はっつけて 走ってました。  ...
トヨタ スターレット KP (トヨタ スターレット)
ソレックスの44パイを入れて がぼがぼいわせて 走ってました。 軽くて FRで いじれ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation