• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

残念

残念 昨日は某所にお食事に行きました。

嫁様、うちの親も好きなお店です。

とりあえず注文し、コップのお茶を飲もうとすると…

ベットリ口紅が…。


すぐさま店員に口紅が付いてるんでコップを替えてくれというと

嫌そうに替えてくれました…。

イラッとしましたが、そのまま文句も言わず出てきた料理を食べましたけど、

普段は美味しかったんですが、まったく美味しく感じませんでした(ーー;)

以前にも違うお店で皿に髪の毛が乗ってたんですが、店長さんまで出てきた謝ってくれました。

あとからサービスで色々出てきましたw

失敗はあったらいけませんが、人間だしありますよ(^^;)

やっぱあの嫌そうな感じはダメでしょうw

食べログでも似たような事が書いてあったんで、いつもそんな感じなんでしょうね。

いくら食材に拘ってもスタッフがアレじゃ台無し(ーー;)

もうこの店には行くことはないでしょう。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/05/10 23:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 1
バーバンさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年5月10日 23:59
そういったことで雰囲気が台無しになっちゃうこともありますもんね(-_-;)

経験上、口コミってかなり正確です(笑)
コメントへの返答
2011年5月11日 0:50
ほんとガッカリです(><)

初めて行く店は口コミ見てから行きます♪

口コミは大事ですね☆
2011年5月11日 1:06
「食事」って、雰囲気で美味しくなったり、不味くなったりしますからね...

口紅は...衛生上、あり得ないです!!!
コメントへの返答
2011年5月11日 1:31
そういうの大事です!!

気付かずに飲んでたら…嘔吐してるかもです(--;)
2011年5月11日 6:05


それは嫌な思いしましたね~


サービス業、失敗のフォローで決まります。

そこオワタ┐(´Д`;)┌
コメントへの返答
2011年5月11日 8:37
残念なお店でした(-_-;)

教育がされてないんでしょうね…。

そのうちお店なくなるかもです(^^;)
2011年5月11日 19:47
どこだ??
コメントへの返答
2011年5月11日 22:40
どこでしょ??

会ったときにでも♪
2011年5月11日 20:23
どこだ???
コメントへの返答
2011年5月11日 22:40
同上w

プロフィール

車輪が付いてるのは大体好きですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初回点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 11:51:38
カーナビ取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 00:49:11

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
S660から乗り換え。 スポーツアピアランス 25S
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
SRでロングツーリングが辛くなってきたんで増車♪
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
綺麗なキャブ最終型を衝動買い😅 ゴリラ以来の4ミニ楽しみます🎵
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660より乗り換え。 嫁さんと共用なのでCVTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation