• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月01日

目撃!ドキュン!!桃の天然水ないやんけワレ~(笑)

目撃!ドキュン!!桃の天然水ないやんけワレ~(笑) モモテンか~

ん?

どきゅんって(笑)DQN?

ってか、どこにもモモテン売ってないやんけ~ワレェ~!
ワレ~ワレ~せやんけ~ワレ~河内のオッサンの唄~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/01 12:30:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2013年6月1日 13:06
ヤンケ~ヤンケ~ヤンケ~ヤンケ~クソ ヤンケ ワレ~ムードウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2013年6月1日 13:09
河内のオッサンの唄~♪
たしか映画にもなりましたね(笑)

モモテンが飲みたい~!無いとわかったら尚更飲みたくなりますね(´Д`)
2013年6月1日 13:14
いけませんねーw

ローラみたく適当になったのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2013年6月1日 13:23
ん~、わかんないっ!(ゝ*^^*)

いつもここのベンダーはテキトーなの(笑)

ローラだったら許しちゃうかな?(^-^;


2013年6月1日 15:40
は~い、OK~( ´艸`)

ってな感じで自販機に入れてないんですかね?(笑)

マジでドキュンとはどんな意味なんやろ?(笑)
コメントへの返答
2013年6月1日 17:01
あのローラ節(←表現が古)でいれてくれれば(^-^;

ドキュン…、この広告を企画した人はどう考えたのでしょうか(笑)

ヒューヒューだよ~って華原朋美の時代が懐かしくなりましたね(爆)
2013年6月1日 19:02
桃天、暫く見なかったですが最近また見かけますね~♪

最近、オイラはB面の『サラリーマンぶるうす』聞いてます。(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2013年6月1日 19:18
以前モモテン衛生上の問題があってしばらく見ませんでしたね~。
たま~に飲みたくなりますね(^-^;
でも、月給がやす~すぎ~る~(泣)
ニャハハさすがアイチャン!サラリーマンぶるうすとは!マイカークラウンはあるけれど~他は…。
リアルサラリーマンぶるうすです(号泣)
2013年6月1日 20:01
こんばんは(^-^)

商品が入って無いとは(笑)

自販機担当がローラファンでしょうか(^-^)
コメントへの返答
2013年6月1日 20:39
こんばんは(^-^)

はい!間違いなくローラファンでファイナルアンサーでしょう(笑)

ここの自販機業者はカナーリテキトーです。
半年以上前に終わったキャンペーンのポスターとか貼ったままです。
こんど一回り小さなサイズの自販機に交換させられることが決定しました(笑)
2013年6月2日 23:31
こんばんはm(__)m

桃の天然水…自分が中学の頃、最初のタイプ?!がかなり流行りましたので懐かしいです(^_^)v

他の方もコメントされている通り、当時は朋ちゃんのCMだったのもしっかりと覚えてます♪♪

「ヒューヒュー」(爆)

しかしながら、品物が入っていない自販機にそのポップは…??
コメントへの返答
2013年6月3日 11:05
こんにちはー(^-^)/
桃の天然水、発売された頃は大人気でしたよね!

当時は小室ファミリーの華原朋美も大人気でJTも飲料水でかなり儲けたとか…。

実際にこの自販機にモモテンが入っていたのは3週間くらいだったと…(汗)

売れ筋が補充されてなかったり、まだ寒いのにホットコーヒー撤去されたりと、変な自販機業者です(笑)

プロフィール

よろしくお願いします。 愛称は「デラ吉」「スーデラ」「轟二郎」「二段階右折の魔術師」「時速30キロの貴公子」 車は好きですがあまり詳しくないです。口...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

顔面整形手術ヽ(゚∀。)ノウェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 10:32:04
続・1/32のマシンXに手を出してみる。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 02:17:41
夢みたい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 00:16:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス 黒パグ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
375タントカスタムから買い替えました。 発売当時から一番欲しい軽自動車でした。 急きょ ...
その他 自転車 郵政自転車 (その他 自転車)
愛知の知人から払い下げを譲ってもらいました。
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
ガソリン代節約のために購入。 風防付きの4速のカスタムにこだわり探す。 ちょうど近所のバ ...
トヨタ センチュリー(セダン) センチュリー (トヨタ センチュリー(セダン))
みんな大好き島田商会さんから譲ってもらったセンチュリー。社用車→タクシーと使われて僕の元 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation