• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

今年最後の・・・④

今年最後の・・・④ 今年最後のブログです。 
たぶんきっと・・・(汗

みんカラを初めて2年弱、
今年は去年以上に充実した1年となりました。

オフ会でご一緒させていただいた皆様方、
共通の趣味で盛り上がっていただいた皆様方、
拙いブログに足繁く訪問いただいた皆様方、
皆様方のおかげで楽しい1年を過ごすことが出来ました。

来年もひとつよろしくお願い申し上げますm(._.)m
ブログ一覧 | minkara:みんカラ | 日記
Posted at 2006/12/31 19:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 19:32
>たぶんきっと・・・(汗

(¬¬)ホント?????


今年はお世話になりました。
m(_ _)m

来年は今年以上に遊んで下さいね!!
宜しくです。
コメントへの返答
2006年12月31日 20:11
最後の最後でダウンしました(><)

今夜は大人しく寝させてもらうよ

たぶんきっと・・・(汗
2006年12月31日 19:42
煩悩にまかせたエロ系ブログ
お世話になりました来年も
パワーアップして お願いします

楽しみにしています^^v




コメントへの返答
2006年12月31日 20:12
極力ソフトエロ路線を行ってるつもりなのだが・・・

来年はどの娘を起用しようかな(^^;
2006年12月31日 20:23
ソフトエロ路線ですか・・(^^;
来年もエロエロ期待してまっせ(笑
コメントへの返答
2007年1月1日 10:06
エロエロは関西の人たちに任せるとして、こっちはソフトにいかせて貰います(笑
2006年12月31日 20:25
ど~も~です!

良いお年を(^.^)

来年もよろしくです。。
コメントへの返答
2007年1月1日 10:07
こちらこそヨロシクです!!

今年こそGの優勝も?(^^;
2006年12月31日 20:36
自分はまだまだこれからになりそうです(^^;)


でも今年は春のイチゴ狩りとか楽しかったですよ~
また来年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2007年1月1日 10:09
すっかり年も明けてしまいましたが(^^;

今年もイベントを企画したいですね。
美味いもんを食いに行きましょう!!
2006年12月31日 20:44
今年最後のあんバタが
UPされておりませんが?
コメントへの返答
2007年1月1日 10:09
見つからなかった(><)
2006年12月31日 21:07
今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
来年こそは^^
コメントへの返答
2007年1月1日 10:10
こちらこそお世話になりました。

今年こそは・・・(汗
2006年12月31日 21:10
色々とお世話様でした!

来年こそは『東海の女神と…』を実現致しましょう!
コメントへの返答
2007年1月1日 10:11
色々とあった一年でしたね。

>『東海の女神と・・・』
是非とも!!
2006年12月31日 22:25
お世話になりました。
来年はすぺしゃる復活を希望します(笑

良いお年を~
コメントへの返答
2007年1月1日 10:12
こちらこそ

またSOTO珈琲を期待してますよ!!
2006年12月31日 23:02
今年はありがとうございます来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2007年1月1日 10:12
すっかり年も明けてしまいましたが(^^;

今年も楽しくやっていきましょう(^^)
2006年12月31日 23:51
今年もありがとうございました。
ブルーメでお会いでき嬉しかったです。^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
コメントへの返答
2007年1月1日 10:13
ブルーメ以降、ジムニー海苔のお友達が急増しました(笑

今年もひとつヨロシクです!!

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation