• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

不二子ちゃんは・・・

不二子ちゃんは・・・ PSPナビの音声案内

ナビソフトの販売元からダウンロード(有料)すると
声優さんの声に変えられるんですよ。

で、不二子ちゃんの声をダウンロードしようかと・・・


ん?

ちょっと待て


ナビ画面に不二子ちゃんが現れるわけじゃないし

声だけじゃん

つか、声の主は・・・

71歳!!( ̄Д ̄;) ガーン


つうことで思いとどまりました(^^;


だけど『ゆりしー』で逝ってしまいそう



ブログ一覧 | PSP:プレイステーションポータブル | 日記
Posted at 2007/12/23 20:57:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

この記事へのコメント

2007年12月23日 21:03
なっ!ななじゅういっさい…
。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか嫌あぁぁぁぁ
コメントへの返答
2007年12月23日 21:18
男の夢が・・・(x_x;)


2007年12月23日 21:08
えええええ~71祭?
コメントへの返答
2007年12月23日 21:18
うちの親より年上でした(><)

2007年12月23日 21:11
でも、この方若い頃は美人だったと

思いますよ?だって今でも品のいいお顔されて

ますし・・・(^^;

で、71歳であの色っぽい声が出せるなんて

すごひ・・・
コメントへの返答
2007年12月23日 21:19
知らなければ良かったかも・・・(><)


2007年12月23日 21:16
アムロがいい♪
コメントへの返答
2007年12月23日 21:20
若井おさむ?(爆
2007年12月23日 21:17
関係ナイけど
サザエさんの生年月日は
1922年11月22日だって!

85歳www
コメントへの返答
2007年12月23日 21:21
つうことはタラちゃんは・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
2007年12月23日 21:28
やっぱ、ゆりしーで逝きゃなきゃぁ!(笑)
コメントへの返答
2007年12月23日 22:14
一人で乗るとき限定で?(^^;

2007年12月23日 22:02
俺の声で・・・・(爆
コメントへの返答
2007年12月23日 22:14
例のブツにはワタシの声が・・・(爆

2007年12月23日 22:42
色っぽい声なら別にいいじゃん…(笑)
コメントへの返答
2007年12月23日 23:21
今度から不二子ちゃんを見てもお婆ちゃんに見えるかも(><)
2007年12月23日 23:12
71歳でもまだ不二子ちゃんの声をやっているんですか!?
コメントへの返答
2007年12月23日 23:28
今もやってるみたい

アニメの声優さんを変えるのって難しいんでしょうね

2007年12月23日 23:32
やばい。 物欲が・・・・
コメントへの返答
2007年12月23日 23:37
逝っとけ!!

2007年12月23日 23:46
バカボンのママだったんですか。

知らなかった・・・
コメントへの返答
2007年12月23日 23:52
不二子ちゃんの台詞をバカボンママでやって欲しい(笑

2007年12月24日 0:08
目的地に着くと71歳のおばあちゃんが「またデートに誘ってね♪」って言い寄ってきます。どうしましょう(^-^;
コメントへの返答
2007年12月24日 0:51
若いおねいちゃんに乗り換えましょう(^^;

つか、もっとバージョンを増やして欲しいですね。

2007年12月24日 11:55
それくらいのお歳の方が出演されたAVを見たことありますwww
コメントへの返答
2007年12月24日 12:29
そんな趣味があったとは・・・ΣΣ( ̄Д ̄;)!?

若いおねいちゃんでは満足できない?
2007年12月24日 12:40
自称不二子ちゃんフリークのぼくはこれだけでもPSPナビ欲しくなっちゃいましたよ~。

でも最近の不二子ちゃんは中の人の寄る年波には勝てず、たまにおばあちゃんの声になるのでちょっとガックシ・・・・・
コメントへの返答
2007年12月24日 13:13
当然ながらナビは音声のみ
想像力が勝負です
もし想像力が足りなければおばあちゃんの声で案内されるかも(笑

わたしゃ綾波の声がリリースされるのを期待していますが(^^;



2007年12月25日 1:28
いつの間にそんな年齢に・・・
コメントへの返答
2007年12月26日 23:07
唯乃君が生まれた頃は既にオバちゃんだったのね


プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation