• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

新型・ラーツー・パラグライダー・ももクリの話

VFR復帰後からご無沙汰しておりました。

寒くてバイクに乗るには億劫になってしまいますが、この時期は空気が澄んでいて、景色が最高なので、そこまで嫌いではなかったりします。

さて、ネタの鮮度は落ちましたが、「新型」見てきました。








なんちゃって360°ビュー
 
初めてネットで写真を見た時は「あー、こういう感じかぁ・・・」と、比較的マイナスイメージでしたが、実車を見たら「こりゃいいバイクだ」と一気にその気に。
あまりのカッコよさに1時間位VFRの周りをウロウロしていましたw

写真写りはカッコよくないバイクですが(現にこの写真もそこまで写り良くない)、実車を見たら印象変わるバイクでした。


お次は、ツーリングネタ
 
7月にVFRで遊びに行った「きのこ山」へラーツーに行ってまいりました。




気温6度の中で食べるカップラーメンは格別。

食後に温かい烏龍茶を飲んでいると、1台のハイエースが・・・
ハイエースの兄ちゃん(・∀・)「こんにちは!今から飛ぶから!」
俺ら(゚∀゚)「面白そうだから見ていこう!」

前回来た時にも紹介しましたが、きのこ山の頂上は、パラグライダーの離陸場になっています。 どうやら麓のパラグライダースクールの方々らしい。

飛ぶ人「君たち何処から来たの?」
俺ら「宇都宮からです」
飛ぶ人「マジで!俺いつも宇都宮のスクールで飛んでるんだよ!バイクも乗ってるよ!」

なんという偶然。そういえば、大谷街道沿いにスクールあったなぁ。 

飛行準備の様子や道具を眺めていたら、あっという間に飛んでいった






こうやって目の前で飛んで行くのを見ていたら、やってみたくなった。夏のボーナスが出たら体験飛行してみようかなぁ

ラーツーだけのはずが、思いがけない楽しいツーリングになりました。

あと、私事ですが「ももいろクリスマス2013」当選しました。
AE入会後、怒涛の当選ラッシュで、なんだかバチが当たりそう・・・
来年は1枚も当選しなかったり・・・それだけは勘弁してくださいよぉ
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2013/12/16 23:42:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛鳥週間✨
剣 舞さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2CV
パパンダさん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

悩んだ結果の判断
あおい(碧)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

栃木県でヲタクライダーやってるキクチと申します。 今まではバイクメインでしたが、車の話も少しづつですが広げていきたいと思っています。 近くにバイク乗りが居な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコン ブロアファン清掃 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 23:22:02
エアコン ブロアファン清掃 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 23:20:48
エアコン ブロアファン清掃 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 23:20:30

愛車一覧

スズキ GSX-S1000GT スズキ GSX-S1000GT
VFRから乗り換え 2022年7月29日に乗り換え 初の直4リッターバイク
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ずっと憧れだったランサーエボリューションが終了してしまうという悲報を聞いて、すぐさま飛び ...
ヤマハ ランツァ ランツァさん (ヤマハ ランツァ)
買ってしまった。ランツァ。 ヤフオクで購入し、2014/7/28に我が家に迎え入れられ ...
スズキ アルトラパン 週末ヒロイン ラパンChan (スズキ アルトラパン)
徒歩通勤になってすっかり陽の目を浴びなくなったラパンちゃん。 乗るのはもっぱら、土休日に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation