
4日って、まあ続きなんですけど。
あの後も、たぶんずっと走り続け~
と言いたいところだけど
2:45でハイドラを起動しなおして
広島手前の100Kmバッジで4:59って事は
何処かで休憩したんでしょうね~
まったく覚えてませんけど。
7:41和気ICで下りる。
この時間なら広島からは休憩なしですね、たぶん。
和気ICで下りたのは勿論、
2日目に獲り損ねた岡山国際サーキットへ行くためです。

獲り損ねた時点では帰りに余裕があれば四国を通過しようと思っていたので
サーキット行けないなぁと思っていたんですけど結果オーライ?
まったく余裕が無くなったのでサーキット獲れましたよ。

岡山国際サーキットへの道、いい感じに整備されてる~って思ってたら

あれま;;大分のオートポリスと同じで狭い所もありました。
でも、こっちの方がマシでしたね~あっちは延々と狭くよろしくない道でしたから。
まあ、選んだルートが悪かったというのもあったんでしょうけど。
トップ画像がサーキットの入口、開場待ち?の気合が入ったRX-7がいました。
大型のGTウイング付けて前後に効果ありそうな空力パーツ付けて
まさにサーキット仕様って感じでしたね~
その後、青木功ゴルフクラブを抜ける。こんな所にあるんですね~ビックリだ。
9:21竜野西CIから高速に乗り、ここから地元まで高速の旅~

11:15頃、宇治市に入る。なんかここ毎回渋滞してるような気がするなぁ・・・

13:19頃、亀山JCTで渋滞。ああ、ここも毎度渋滞してますよね~><
四日市JCTから伊勢湾岸自動車道に入ったら渋滞も解消されました。

渋滞も解消されたんで湾岸長島PAで休憩しようと思ったんですけど、
先は長いしガソリンもまだあるからいいか~と通りすぎようとしたら!!
や~とさんのアイコンがあるじゃん。でも案内板を見ると出口?
いや~高速は下りないんだけど~とか思ってたら通りすぎてしまった。
後から考えたらあそこからPAに行けるんですよね><テンパってしまった;;
「お気をつけて~」ってな吹き出しコメントいただきありがとでした~
15:49コンビニを求めて遠州森町PAに寄るも上りにはコンビニ無いんすね~><
手持ちのシリアルチョコバーとかを食べて腹を満たし再び出発^^
16:50新東名の静岡SAで給油、これで給油無しで地元まで戻れます^^
19:32横浜町田IC通過、この時点でかなり疲れてたんですけどね~
そのまま首都高突入(笑)した時点で眠気もピーク、疲労コンパイ。
正直、首都高どうやって走ったか覚えてない。
たぶん、周りの車に迷惑かけただろうなぁ~ほんとゴメンナサイ><
常磐道に入った時には、もう限界・・・
20:32守谷SAで力尽きる
5日、気がついたら2:45。ハイドラは24時間の強制終了直前!!
ハイタッチ!アクションがあって、じゃいさん、さーはるさんとハイタッチ!したっぽい。
ハイドラを再び起動して周りを見ると、さーはるさんは結構北の方へ行ってますね~
じゃいさんは?ふと右側を見ると1台空けた隣にハイエースがいらっしゃる!
しかし、運転席を見ると・・・落ちてますね。う~ん、起こすのもあれですからね~
という事で帰路へ。高速を走ってると暫くして、じゃいさんのアイコンも動き出した。
あれま、そんな事ならもうちょい待っておけば良かった~って後の祭りですけど。
いや、そんな事言ってる場合じゃない。今日は午後から仕事があるんだよ。
帰宅したのは4:21。予定では昨日のうちに帰宅するはずが・・・
やはり徹夜で走ろうってのは無理があったか;;

という訳で最終日は日をまたぎ、超横長の走行ログとなりました。
8日間(9日間?)の走行距離の合計はハイドラによると5564.99Km。
これだけでオイル交換の目安を超えてます・・・早くオイル交換しないとね><
九州ドライブPART2では予定してた所をほぼ獲ることが出来て大満足です。
今度長距離ドライブに行くとしたら四国に行きたいなぁ。
獲ってないサーキットと現存天守がありますからね~
紀伊半島も捨てがたいなぁ~獲りづらい、ごまさんスカイタワーにも挑戦したいし~
山陰地方の観光名所も獲りに行きたいんだよなぁ~
う~ん、他にも行きたい所が沢山ある~とりあえず西ですね~
雪が無くなった頃に行く予定です。
帰宅してから風呂に入って~ご飯を食べて~仕事へ~
勤務地近くでハイドラを見ると、ろっこくを~みなみん☆さんが南下してる!
しか~し、出勤時間が・・・だー;;自分で時間調整が出来れば待てるんだけど、
今日は先輩に仕事を教えてもらうので、そうはいかない・・・う~ん残念。
という訳でハイタッチ!出来ませんでした。また次回チャンスがあればよろしくです。
仕事は~装置の立ち上げに伴う試薬の交換とか~で2時間ほどで終了。
すごすごと家路に着くと~途中で、かっつさんとハイタッチ!
自宅に近いセブンイレブンで買い物をしていると~
おおっ!赤い86が止まってる。renz改さんでした。挨拶出来てよかった~
前々からアイコンはお見かけしてましたが、タイミングが合わず~
会えてなかったんですよね~いや~よかった^^で、帰宅。
明日から仕事か、う~ん気が重い・・・