• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月13日

日曜と本日の出来事 痛車とか車とかw

日曜日に施工した車両~
公開OK出たのでアップ♪

みん友そら子さんの車両で そに子!



画像の選定は当日遊びに来てたみんなでワイワイ?w
※本人の意見6割くらいw

リアは 本人に許可(無理やり)とり施工w

そに子かわいいねぇ・・・・ってかカレンダースキャンするのわすれた(;゚Д゚)
しろいのかかってるそに子スキャンしてねぇ・・・・
次来るとき持ってきてねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本日は朝から川崎医大へ

これ1本10万するんだよw(高額医療適合で8万だけど)
しかも320mlの点滴に3時間半(;゚Д゚)!?

なんかきついらしい、副作用がよく出るからって30分おきに検温&血圧測定
でもね、すげぇ効く! ついつい無理してしまいそうだw

@本日到着した荷物♪

先日の走行会でリムをガリってしまったので交換!
Kosei K-1レーシング TS
これ鋳造なのに リーガより軽いんだよw
時代進んだよなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

そして痛PC依頼のケース到着

ペットな彼女 黒いのに ましろんになる予定ヽ(´―`)ノ

さて、作業してきまふ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/13 22:47:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

顎関節症
38-30さん

おはようございます!
takeshi.oさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年11月13日 23:26
点滴1本10万円・・・そんなすごいのがあるとは・・・。
でも、ムリはしないでくださいね・・・。

そしてそのホイールは・・・。
自分も候補に入れていたホイールですね~。
鋳造で軽くそして安いからかなりいいなぁと思っていたんですよ~。

痛PCもどんな感じに仕上がるか楽しみですね~^^
コメントへの返答
2012年11月14日 12:33
さすがに高額なだけあって
効果がやばいですw
痛く無いので無理してしまいそうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このホイール、金額と重量で比較すると候補に
上がりますよねw
実際持ってみて、結構軽かったですよ〜♪

そしてPC・・・・まだ全然デザイン考えてないですw
もしかしたら全く違うキャラで作ってしまうかもъ(`—´)
2012年11月19日 16:05
後ろのそに子に小学生が手を振ってくれた気がしますww

来年またお邪魔させてもらいますねー(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2012年11月19日 17:23
やっぱりリアに貼って良かった♪
来るときは カレンダーとマジックリン忘れずにww

プロフィール

「Ferrariのマウンテンバイク http://cvw.jp/b/1264452/47378712/
何シテル?   11/30 19:22
健康が一番(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
FL5 CIVIC R 最初抽選で136番目となり納期が24年末~25年と言われたのでキ ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
嫁通勤と旅行用 3センチダウンスプリング取り付け
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
またFD2乗りたくて買っちゃった♪ 月2~3回しか乗らないですけど・・・ 2/27 エ ...
ホンダ ステップワゴン すてっぷわごん (ホンダ ステップワゴン)
通勤と家族での旅行用に♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation