• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月05日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 待ってたアイツがやってきました!
今日、家から携帯にメールが。

「とどいた」

おいおい、相変わらず短いな(~_~;
せめて可愛らしく『ヨ』とか『♪』とか付けてくれてもいいじゃん? パケ代は安く済むから良いが・・・って、オレ、一応パケホだし(笑)


最近うちのかみさんのメールは、いつもこんな感じです。

嫁「はやくかえれる?」
俺「今帰る。めしは?」→嫁「あるよ」

おいおいおい、メニューくらい教えろよ(T-T )


休日のショッピングモールでも

俺「今どこ?」→嫁「アカチャンホンポのくつ下うりば」

・・・おっ、今日は長めだぁ♪ 漢字も入ってるし(笑)
まあ、自分のメールも短いんですけどね(自爆)


で、家に帰ってそっこ~ダンボールを開けました。
も~バレバレっすが、最近ブームの兆しの「付けまつ毛」ってゆ~か、「付けまぶた」です。
以前から気になってたんだけど、またしてもモタモタ。しかし、kanoさんのを見てポチっと逝っちゃいました。
塗装の具合は、なかなか良さげですよ。

もう少し早く帰れたら、部分洗浄して付けちゃろ!と思ってたけど、近所の目も気になるので、取り付けは週末まで持ち越しかも(^^ゞ

早く来い来い日曜日!

ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2006/06/06 00:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年6月6日 0:24
先走らないで、キレイにしてから逝きましょうね!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2006年6月7日 7:20
おはようございます。ちょいとバテぎみっす。

ちゃんとシャワー浴びさせてから萌え萌えしますね~♪(^∀^)
2006年6月6日 0:29
リャンメンが微妙に足らないですよ!(笑)

早く付けたくてあせると、ワタシの様に左右ずれますのであわてずにね!
コメントへの返答
2006年6月7日 7:21
おっと!師匠ど~もです!
お約束どおり逝かせていただきました。ナマkanoさん号を見せていただいたおかげです。ありがとヽ(^-^ )
2006年6月6日 0:30
うほ~っ!って私が叫ぶのも何ですが、いつポチッと逝こうか迷ってる身。叫ぶ気持ちを解ってくだされ。
早く装着画像をうpして~。すごく期待してまっせ!
コメントへの返答
2006年6月7日 7:32
もういきましたか?
うぉりゃ~~っと叫びながらポチってみてください。
きっと当選確率もアップ!(笑)
2006年6月6日 0:37
ふふふ。。。感染ですね~。
コメントへの返答
2006年6月7日 7:35
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□ ̄|||グヮーン!!
2006年6月6日 0:39
黒プレにこのカラーだと「アイシャドウ」になってしまい、サンライトさんに黒だと「つけまつげ」、当たり前ですが同色だから「つけまぶた」が正解なんでしょうね~(笑)
「ふたえ整形」とか(シツコイ
「風邪気味」「寝不足顔」(モオエエッチュウニ
コメントへの返答
2006年6月7日 7:36
眼飛ばしてると、コワイおにいちゃんにからまれるかな?(笑)

寝不足顔はないっしょ!(>_<)
気合顔に変身しまっす!( ̄+ー ̄)キラーン
2006年6月6日 0:47
お!やりましたね~。そちらの方がフィット感はよさそうですね。Mintは貼り直し×3...苦労しました。Mintと違うので今度見るのが楽しみです。
コメントへの返答
2006年6月7日 7:37
説明書では、ライト側に両面張っておいてペタっと行けと書いてありました。
緊張しそ~!
2006年6月6日 1:03
オフ以来これ気になってます。
時間の問題です、もはや・・・。
コメントへの返答
2006年6月7日 7:37
残り時間12時間です(笑)

みっちさんもいきましょう!黒も似合うと思うよ。
2006年6月6日 1:20
うちのかみさんも超メール短いよ!
コレはもしや・・・画像UP楽しみにしています
コメントへの返答
2006年6月7日 7:38
メールの長さと愛の深さは比例する?
そうでないことを祈ります(爆)
2006年6月6日 8:49
あちこち行ってる悪影響が出てませんか??(笑)次回は見れそうですね。
コメントへの返答
2006年6月7日 7:38
この歳で反抗期です(^^ゞ
微妙に路線が変わってきたかな~?
2006年6月6日 10:05
いいな~これ!
気になっているブツの1つです。
財布の中が寂しくってなかなかポチっと出来ないでいますが、秒読み段階です。
コメントへの返答
2006年6月7日 7:39
残り時間あと1分です(笑)

いきましょいきましょ!気合顔ブラザース!
2006年6月6日 12:10
ノーマル死守組は少数派になっちゃいました。
カシュオさんには感染しないで欲しいです。
まあ、私は別のウィルスに感染しているのかもしれません(爆)
コメントへの返答
2006年6月7日 7:39
銀プレ三男坊もついに旅立ちます(^^)
前からコイツとリップはい~のが出たら逝くと決めてたんです。
お兄ちゃんの革巻きハンドルも悩んでます。
2006年6月6日 12:44
あっ。行っちゃいましたね~!

カミさんに話したら、高z!いらない!で終わっちゃいました(涙)
コメントへの返答
2006年6月7日 7:42
おっと大変!今度奥様に根回しせねば。
この手のヤツでは、お安いと思いますよ~。
2006年6月6日 12:55
きましたね~!
ワタシも装着のときに少し焦ってしまって、一度剥がして貼り直してます(^^;)
コメントへの返答
2006年6月7日 7:43
ぜ~ったいオイラもやりそう(笑)
何せ不器用ですから。
薄いので、剥がすのも緊張しそうですね~。
2006年6月6日 13:05
また増殖。。。
オフで車見ると何が標準だかわからなくなっちゃいますww
で、自分のに付いていないと「あれ?標準じゃないや」ってつけたくなっちゃう。

「5」位お手軽ならいいんですがね~。。。
これはね~。。。
だんだん増えてきたね~。。。

標準装備だっけ?
コメントへの返答
2006年6月7日 7:43
標準ですよ(笑)

比較的落ち着いたデザインだし、クールになるんじゃないかなと期待してます(?)
ぱっちりお目目も名残惜しいけど・・・。
2006年6月6日 18:12
うう・・。サンライトシルババさんまで(;_;)
余計欲しくなってきた・・。
後で見せて下さいね~!
コメントへの返答
2006年6月7日 23:38
朝は時間切れでコメしきれんかった~。失礼しました。
ところで『汁婆』って誰じゃ?(笑)

取り付けたらいつでも見てください。でもその前にRYU-RYUさんも行っちゃってるかもね(^^)
2006年6月6日 19:08
部分洗浄でなく洗車してあげてください(笑)
自分では付ける気はないけれど興味があるので見てみたいです。

短い文章の中にも愛情がたっぷり詰まっているんですよ。
おそらく。
たぶん。
そうであって欲しい(爆)
ちなみに、夕飯のメニューは知ってしまうと楽しみが減ると思うのは俺だけ?(笑)
コメントへの返答
2006年6月7日 23:40
洗車おやじにあるまじき発言でしたね(^^ゞ ぼちぼち流水力も効かなくなってきたし、再施工してやるかぁ。

晩飯のメニューはですね~、先に聞いておかないと帰宅してから時々ショックで動けなくなっちゃうわけで・・・ココロの準備が必要なのです(笑)
まあこんな手のかかるヤツに付き合ってくれているので、感謝はしてます(^^)
2006年6月7日 0:55
ふふふ・・・感染したね・・・しかも本家の発症先から。
ずいぶんと発症しはじめているようで、ぼくも明日位に届きそう。

気軽に付けたり、外したりできるズラみたいだと気楽なんだけどなぁ。

取付はやさしくね♪
コメントへの返答
2006年6月7日 23:41
kano兄さんの弟が繁殖してますね(笑) 
とにかく技アリ、最新パーツアリでカッコ良かったですよ。今やファッションリーダー的存在かも(^^)

ナオさんのまぶたは、もう届きましたか?濃色系はやっぱ似合うだろうなぁ。

しかし、ズラは飛んでいきそうでヤバくない?(爆)

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation