• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

センタ郎のブログ一覧

2008年06月17日 イイね!

同級生。

同級生。こんばんは♪

先日の秋葉原。日記の直後にあそこであんな事件があったなんて・・・行ったばっかりだけにショックでした。また世界的に「秋葉原」のイメージが大きく変わることになりそうですね。。。被害者のご冥福をお祈りいたします。

さてさて、何ヶ月か前某SNSにて中学の時の友達からメッセが来て・・・久々に再会したわけですよ!いや~!10年ぶり・・・いや人に寄っては18年振りくらいか!!懐かしくて時間を経つのも忘れて話呆けてましたさ(笑)

そして先週末も学年同窓会があるということで・・・もちろん土曜だったので1次会は仕事が間に合わず断念、2次会からの参加となりました。
行くとそこには当時のままオッサン・オバサンになった顔ぶれが多数!!いや~ヤバイね同窓会!(爆)。

その時に印象に残った話を一つ・・・。

オレが中学生の時分に初めて「女友達」と思えたヤツがいたわけなんですけど・・・仲良かったはずなのにオレが引越ししたりなんだりで連絡を取らぬように・・・。しばらくしてからも「あいつどうしてるか?」なんて考えてたりしたんですが・・・もちろん女としてどうこうって事は思ってなかったんですけどね。
2次会も中盤にさしかかったあたりで女子(?)2名追加!あれ誰よって聞いたら・・・なんとヤツじゃん(笑)。うわ~!マジで嬉しいんですけど!!(爆)どうやらヤツもオレの事をよく覚えてたみたいで、いろんな話しました。

そしたら俺のオヤジ元気かと・・・。

いや・・・もう19の時に死んだよと告げる。
すんげぇショックを受けてる様子。オレも知らなかったことですが中学時代にウチに電話をしてきたとき、オヤジとよく話したって言いやがる!!オレだってオヤジの話だされるのなんてこの10年以上なかったことだから逆にビックリしちゃてさぁ(爆)。だって嫁だってオヤジの事知らないのに(笑)
なんか俺の友達でオヤジの事覚えてくれてたヤツがいたことに凄く嬉しかったわけですよ!
ヤツの弟も20のときに心不全で亡くなってたと聞いた。それもショックだった。

小学・中学・高校とオナ小・オナ中が全くいなかった私・・・。地元の友達がこの年でゼロだったワタクシ・・・。これからしばらく時間戻しをする必要が出てきたようです。ってただ飲み会に行く口実ですがね(爆)
Posted at 2008/06/17 00:26:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年06月03日 イイね!

秋葉原。

秋葉原。こんばんは♪

昨日の事ですが、とある方と飲みに行ってました。そうです、待ち合わせは秋葉原。とても久々に行きましたが、日比谷線の改札を出て地上に出たら・・・景色が違~う!えっ・・・ここドコよ!?

待ち合わせ場所の「JR中央改札口」を目指してテキトーに歩いていくと・・・あった!あったけど・・・新しいビルだらけでココがドコだか全くわかりません(笑)。

ホント・・・すげぇ変わったのね秋葉原。

昔、コジマなどの大型家電専門店がなかった頃、電化製品を買うとなると必ず行ってた秋葉原。店員と交渉して値引きしてくれるお店が他になかったからね。あの電卓はじきながら「これでどう?」って見せてくれる仕草になんか特別安くしてもらったような気分がしてね・・・じゃ買いますよってなカンジで。カーオーディオなんかも安かったし、アルパインのデッキってあまり安くならないけど、秋葉原だといつでも15パーセントオフくらいの価格で買えて。まぁここ10年くらいは行ってなかったけど。

もうバイト代をシコシコ貯めてウォークマンをウキウキしながら買いに行ったあのアキハバラはもうソコには存在していないのですよ。

なんて・・・近代化された秋葉原を見てちょいとショックを受けてしまったワケです~♪

さてさて、肝心の飲みはとても楽しかったワ~!充実した約3時間!
そして相変わらずあの店のもつ鍋はうまい!!

店舗情報~♪
もつ道 秋葉原店
この店は後輩の会社の系列店なのですが、お世辞抜きにオススメですよ♪
Posted at 2008/06/03 02:08:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年05月22日 イイね!

普通に戻りました(笑)

普通に戻りました(笑)こんばんは!

昨日はPVの事で騒ぎましたが・・・今日は普通の

114PVマジ普通)

に戻りました・・・。ふぅ~♪

もしホントに全部読んだ方が見ていたら・・今までの感想を聞かせてもらいたいくらいです・・・おもしれぇだのつまんねぇだの(笑)。

今日は豊洲ららぽーとに行ってたので、帰りは遠回りして!?首都高で帰りました。
結論・・・やはり高速コーナリングの方が好きのようです。。。ってもマジの人からすればショボショボですけどね。

あ~今日も楽しかった♪
Posted at 2008/05/22 01:13:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年05月13日 イイね!

全裸で両替。

こんばんは!

今日衝撃的な事がありました・・・。

それは娘と2人でとある日帰り温泉に行った時に起こりました・・・。

その内容とは・・・

全裸で両替
脱衣所にて服を脱ぎだしたとき娘が

「パパトイレ~」

って言うもんだからソッコーで全裸に。

その後ロッカー代の100円硬貨がない事に気が付き、しかもサイフには5000円札しかない状況・・・。

娘のトイレを済ませ、仕方なく内線電話で両替の件を告げる・・・。

セ「あの~5000円を両替したいんですけど・・・」

女「それではそのままお待ちいただけますか?」

セ「お願いします・・・」

そして待つこと2分・・・俺は全裸にサイフ・フェイスタオルっていういでたち。

そこにやってきたよスタッフが・・・ってオネェさんじゃん!!(推定30代)

なぜか条件反射でチ○小を隠すオレ・・・。女性は仕事を続ける・・・

「それでは1・2・3・4そして小銭が1・2・3・4・5そして500円で5千円ですね!!」

なんて仕事熱心なんだ・・・しっかり小銭の両替までこなしているではないか!
やるな・・・おぬし・・!

でもね・・・でも・・。

オレはその間ずっと全裸
もう途中で開き直って隠すのもやめたさ!(笑)

全裸でお金を受け取ってサイフに入れる仕草・・・傍から見てたら爆笑モンだろうよ・・・。

それはそうとして・・・おれが言いたいのは・・・

じゃオレもスタッフだったら女風呂に両替行ったり、サウナのタオル替えに行ってもいいんだね!

次の職場は女性客の多い温泉施設に決まりです(爆)。
Posted at 2008/05/13 20:26:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年03月20日 イイね!

ワイパー。

ワイパー。こんばんは♪

今日も一日雨・・・明日も雨の模様ですね。。。


雨といえばワイパーを使うと思いますが、ワタクシはほとんど使わないんですよ。まぁもちろんウィンドーにコーティング(ガラコ等)がされているのが前提ですけど。渋滞してたりしてるときのほうが使いますね。でも走行時にはほとんど使わないのです。

なぜか・・・別に見えるから(笑)特に夜はよく見えます。あとはコーティングが取れるのがもったいないから(爆)。

隣に乗る人によく言われます・・・何も見えませんよって。

俺みたいな人・・・いますか!?(爆)


画像は・・・茂原でのひとコマ。ウチの後輩なんですが、このインプレッサFRでドリ車なんですよ!!
Posted at 2008/03/20 23:30:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オ・キ・ニ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/12 20:28:17
メーカー・ブランド不明 イコライザー設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 22:07:47

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング ベンベ君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
やっと手に入れた念願のBMWツーリング!走りも良し!カッコも良し!荷物も積める!このパッ ...
マツダ ロードスター 店長号♪ (マツダ ロードスター)
車高以外はノーマルルックに近いですが、街乗りメイン時々サーキットを楽しめる仕様を目指して ...
日産 180SX まさにゃん (日産 180SX)
大人のオモチャ
ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃま (ダイハツ ムーヴ)
ハードな通勤からソフトなドライブまでこなす5MT&4WDの頼もしい相棒です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation