• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月26日

久々に投稿です

嫁様の愛車を変更することになり、色々メーカーをまわり購入しました。普通車から軽にサイズダウンですが最近の軽は快適ですね。 納車が待ち遠しいです。 車種はホンダのN BOX カスタムにしました。 イカツイフロントが気に入ってます。
ブログ一覧
Posted at 2013/10/26 10:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

ナンバー修理
八九72さん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2013年10月26日 11:18
うちは現在普通車2台ですが、そのうちおいらの車が大きくなるんだろうなぁ~。

子どもが成長してもフリードで大丈夫ならいいんですが(汗)

息子と娘なんで、どうなることやら( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年10月26日 11:25
そうですね。うちはまだ一人なんですが、家族が増えていけば大きなワンボックスタイプとか視野に入れておかないといけませんよね。前のフィットも子供が生まれてくるのにシャコタンで乗り心地が悪いと嫁様からの指摘により、今のエクスになりましたので、また指摘があれば変わるかもしれません。(°_°)

プロフィール

バッサンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どうも腑に落ちないこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 13:23:13
自作リヤセンターフロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 22:31:39
あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/25 00:03:33

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初の日産車です 長く乗っていけそうです
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁様の愛車
ホンダ フィット ホンダ フィット
いい車でした
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁様の愛車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation