• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

ドキンちゃんが歓迎~♪

ドキンちゃんが歓迎~♪ 午前中、秋葉原でお仕事でした♪
友人が池袋のオフィスから大塚のオフィスに引っ越したと聞いていたので、連絡をとってランチに行ってみましたv(≧∇≦)v

大塚駅って改装中なんでしょうかね。
前に歩いた時とは違って迷子状態でして(汗
(・_・)......難しいところでした(* ̄m ̄) 


友人を待ってる間に交番の地図を見たり、都電を確認したり
でも、ちょっと歩くと自分がどこに立ってるのかわからなくなる(汗
本気で迷子になりそうでした(大汗

待ち合わせ場所の近くで遭遇したドキンちゃん!
なんでかな?誰かが置いていったのかなぁ(*^0^*) 

以前、三宿で働いていた時の仲間が同じオフィスにいるから誘ったよ~
なんて、メールが朝届いたのですが、流石に忙しかったようでランチは
ご一緒できませんでした。
同じ広島出身で、退社してから会った事が無いので、8年ぶりだったのにな。
残念なり。

業務改善の為に自ら志願して今の職場の職場長に就いたらしく、大変そうです。
ふぁいとぉぉ~S原さん!

友人は子育て真っ最中で、ちょっとお疲れモードでした。
息子ちゃんと一緒に野球の応援に行けるのは、少なくともあと5年はかかるけど
いつか一緒にい行こうね~なんて話して、県人会、ブラウン監督と他に選手が
来てくれたらいいよねぇ~なんて話して別れました。

山手線にて池袋まで移動、このところ暑い・・・熱い?
ドキドキしたり、不整脈の気持ち悪さが激しくなってきたので職場の皆さんに
聞いてみたら、更年期じゃない?なんて話しになり・・・

\(◎o◎)/!そうかもなぁ~!!!なんて思ったこの頃。
人生も秋っぽくなってきました♪
ウヒヒ(* ̄m ̄)
ブログ一覧 | 大雑把でごめんよ | 日記
Posted at 2009/09/08 20:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年9月8日 20:36
ドキンちゃんは看板とセットではないんですね。
リサイクルして欲しくて置いたのかな?

松尾芭蕉は奥の細道の頃はおじいさんだと思ってたけど
私の歳と一緒でびっくりだー。
あ、逆に元気に動けるってことか。納得(笑
コメントへの返答
2009年9月8日 20:54
看板とセットのような佇まいのドキンちゃんでした♪
リサイクル・・・・私が持って帰りたかったかも(* ̄m ̄) 

えぇぇ!そうなんですか!
昔の人は引退してから自分の趣味のような大業を成し遂げてたりしますもんね。
ふむ~(* ̄m ̄) 
2009年9月9日 0:35
えー、じゅんきちさんはまだまだですよダッシュ(走り出すさま)
(でも最近は男性でもあるみたいね)
猛暑に体の調子が狂ってバランス悪かったんだよきっと。
私は老眼が切実だわ涙シクシク
コメントへの返答
2009年9月9日 23:34
いやいや~(汗
もう40代なので、そろそろっすよ~♪

猛暑っていうよりは関東は涼しくて、もう秋の気配がしてきてます。
銀杏も青い実がいっぱいついてて、もう収穫できそうな勢いを感じます。

老眼・・・( ´Д⊂ヽ
私も・・・・

プロフィール

「応援疲れ・・・」
何シテル?   08/22 21:40
赤いエスクードを廃車寸前の心停止状態にしたのは私( ̄∀ ̄*) 最近、時々中年ライダーやってます m(_ _)m とは言ってもスクーターです(汗 本当は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青梅の杜 
カテゴリ:恒明
2009/07/21 06:07:55
 
ダンさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/28 19:14:32
 
中澤くん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 00:23:41
 

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご近所ホームセンターに駐車してあるのを見かけて惚れてしまった子です。 稀少な新車を群馬で ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
暴れん坊将軍が楽しいと思ってしまう今日この頃です(汗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation