• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

キャンセル

お久しぶりです♩

最近は身内の不幸やら、娘の体調不良、嫁との喧嘩?などでなかなか車まで気が回らない状況でしたが、やっと落ち着いてきて、普段の生活に戻りつつあります。久々に車も洗ってあげたいなぁー。

で、タイトルのキャンセルなんですが、いま、みんカラのステップワゴンのコミュのパーツ売買のスレにテールを出しているんですが、問い合わせや、値段交渉などのメッセージを沢山頂きます。

ですが、マナーが悪過ぎます。

一人は買いますと言って、振込みしますとメッセージ来たので、発送の準備をしてたんですが、何の連絡もないままです。こちらからメッセージしても返ってきません。

後は値引き交渉をするだけして、何の返事も返ってこないと言うのが殆どです。

ちゃんと値引き交渉にも応じて、相手が納得した値段で買ってもらえたらと思って返事してるのに、何の返事も返ってこなかったら悲しくなります。

ネットの世界なんて所詮そんなもんでしょうか?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/16 13:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

道路の逆走
パパンダさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 15:16
それは酷いですね( ̄_ ̄ i)

一般常識の無い方にたまたま遭遇したと思います。

それにしても悲しい人達ですね。
コメントへの返答
2012年8月16日 17:48
コメントありがとうございます。

せめて一言くらいあればいいんですが、返事を全く返さないのは悲しいです(>_<)
2012年8月16日 16:27
初めまして~(^_^)

替わりに僕が~(^0_0^)

買う気ないんやったら、
メッセ入れるな~ι(`ロ´)ノ

コメントへの返答
2012年8月16日 17:50
初めまして♩コメントありがとうございます(^O^)/

初めは買うつもりでメッセージしたけど、途中で気が変わったとかですかね?それならそれでいいんで一言もらえたら嬉しいんですけどねー!
2012年8月16日 17:39
マナーの悪いユーザーが増えてるのは自分も気になります。
つい最近も売買で、そんな話題がでてたような・・・
売買に関わらず、コメント・掲示板の投稿・何してる?でも、ネット上でのマナ
ーが悪かったり、聞いたことに関して、解答してくれた人がいても、そのままだ
ったりというのが目につきますね・・・
売買に関しては金銭が絡むので、慎重になりすぎるくらいが普通だと思った方が
いいですね。
文字だけのやり取りなので、全てを伝えるのは難しいですが、少なくとも相手が
気分を悪くしないように、目にした人が気分を悪くしないような心配りが必要で
すよね。。
コメントへの返答
2012年8月16日 17:52
確かにマナー悪い人は増えてるなぁとは思います。
確かに売買はお金が絡んでくるので、慎重にしないといけませんね。
2012年8月16日 18:31
はじめまして!
テールランプが気になり訪問しました!

先日ファミリーのパーツ交換呼び掛け場所で
私もトラブルに巻き込まれましたが
まだそのような方がいるのですか?
非常に残念です(-_-;)
お金が絡むので相手のこと考えて
行動して欲しいですね!
コメントへの返答
2012年8月27日 21:33
お返事遅れてすみません(>_<)

最近トラブル多いみたいですねー!最低限のマナーとルールを守って欲しいですねー!
2012年8月16日 18:35
お嫁に来るの待ってます!

よろしくお願いしますd=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年8月27日 21:34
お返事遅れてすみません(>_<)

今回はありがとうございました♩もう取り付け終わりましたか??またパーツレビューとかで見れたら嬉しいです(笑)
2012年8月16日 19:32
はじめまして。コメント失礼します。
僕も気になっていたブツですが、買うと言ってバックレ、値下げ交渉してもそのまま、売り手としてはやってられなくなってしまいますね。
相手の見えない取引だからこそちゃんとしてほしいものです。

僕も嫁ぎ先募集のブログをアップしたばかりですが、本当に欲しい方、買う気のある方のトコロに嫁いで行って欲しいです。
コメントへの返答
2012年8月27日 21:36
お返事遅れてすみません(>_<)

ほんとに値下げ交渉だけでそのあとの返事無しとか一番最低だと思います。

ステップこたすけさんのパーツもいい人の所に嫁いで行けたらいいですね(^O^)/

プロフィール

「昨日モンスターハンターで閉店前にフリーズ引いて、取りきれませんでした。無念。

何シテル?   05/04 10:04
たーたんfeat.無限です。 5月に娘が産まれたので、娘とステップが同い年になりました♪ 神戸に住んでいるので、近くのステップ乗りさんは是非とも絡ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年8月に試乗車を購入しました。
カワサキ Ninja250R 緑忍 (カワサキ Ninja250R)
2012.9.21日に納車されました! 主に通勤用で、これからツーリングにもいけたらいい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2011年9月4日 ステップワゴン スパーダZ プレミアムホワイトパールを納車し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation