• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデコ。のブログ一覧

2007年08月12日 イイね!

え…田舎は値上げなしでは…

え…田舎は値上げなしでは…当初は東京…大阪…名古屋…の都会のみの

値上げと聞いたが…

豊橋値上げしてました…

ハッピーセットは20円アップ…

一律価格でないマックか…

やはり微妙だな
Posted at 2007/08/12 14:32:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ちょっとムカッコーナー | 日記
2007年08月11日 イイね!

D1グランプリゴッコらしくて…

D1グランプリゴッコらしくて…かれこれ…
1時間はココのくだりコーナーで(笑)
D1ゴッコってなんじゃい…(汗)



今日は訳あってオプティの直管マフラーは
あきらめました …

仕方ないから
マフラーブッシュを強化にして
エンジン内のパーツ塗装したり
お茶を濁しました(涙)
2007年08月08日 イイね!

えっよんだ( ̄ー ̄)

えっよんだ( ̄ー ̄)ゴチン…(汗)



先日からオプティ…
フロントサス…
アブソバ…
リアサス…
ロアアーム3本…
自作補強バー…
と短期間暴走してきてますが…

タワーバーとマフラーも
コッソリと…

後は…ピロ化くらいか…
LSD欲しいなぁ…コペン用は
流用できるのかなぁ…
2007年08月05日 イイね!

ガソリンがやはり高い地域か…

ガソリンがやはり高い地域か…高いなぁ…

実は前回の高い時期より

最早上がってる状態では…
Posted at 2007/08/05 17:23:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちょっとムカッコーナー | 日記
2007年08月05日 イイね!

オプティ進化論

オプティ進化論エアクリやマフラーまではやりますが
エンジンはできない…(かみさんが普段乗る車だから)

足回りはリアスプリングは
イマイチ気に入らないが…

とりあえず本日は
三本注文した内の1本を
取り付けしました( ̄ー ̄)





マフラー…
コッソリ落札…
Posted at 2007/08/05 15:55:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | オデコイジリ関係 | 日記

プロフィール

「縦列駐車出来ない http://cvw.jp/b/126671/48458880/
何シテル?   05/30 20:37
オデコ 。といいますm(_ _)m 私はアテンザのマニュアル 息子はオデッセイ Facebookでもっと書いてます。 よかったらどうぞ 本名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 23 4
567 8910 11
12 13 14 15 1617 18
1920 21 22 2324 25
26 27 28 29 30 31 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マニュアルの世界に 帰ってきました。
日産 リーフ 日産 リーフ
ゼストスパークターボ→リーフ 環境や時代に配慮しつつ加速は忘れないぜ 家内の職場に買 ...
マツダ MPV エムピー (マツダ MPV)
納車されました。 今回は今までで一番大人しく乗るかも? 少年野球での用もなくなり お ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
オプティターボのMTから ゼストスパークターボに乗り換えました。 WではなくGタイプタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation