• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデコ。のブログ一覧

2007年08月04日 イイね!

今日のウドちゃんの旅ゴメ

今日のウドちゃんの旅ゴメ私の住む豊橋がやってます
( ̄ー ̄)

田舎ですが(笑)

地元が知らない店や名物を紹介が(笑)
Posted at 2007/08/04 09:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | なにやら発見モノ | 日記
2007年08月02日 イイね!

行動範囲が…

行動範囲が…そろそろヒヨもヤバイです

つかまり立ちで

どこでも…イクはイイが

転げてゴチンで

ワ~ン(T_T)だし

ビッキーのミニカーとかの壊れた部品

怖いなぁ(;^_^A
2007年08月01日 イイね!

DressUpのヒントになりそうな…

DressUpのヒントになりそうな…アルトワークスのホイールですが…

私の今のオデッセイは金色…

内側をボディ同色とか

ちょっと違う金色とかにするのも

熱いかなぁ…
Posted at 2007/08/01 18:12:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「縦列駐車出来ない http://cvw.jp/b/126671/48458880/
何シテル?   05/30 20:37
オデコ 。といいますm(_ _)m 私はアテンザのマニュアル 息子はオデッセイ Facebookでもっと書いてます。 よかったらどうぞ 本名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 23 4
567 8910 11
12 13 14 15 1617 18
1920 21 22 2324 25
26 27 28 29 30 31 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マニュアルの世界に 帰ってきました。
日産 リーフ 日産 リーフ
ゼストスパークターボ→リーフ 環境や時代に配慮しつつ加速は忘れないぜ 家内の職場に買 ...
マツダ MPV エムピー (マツダ MPV)
納車されました。 今回は今までで一番大人しく乗るかも? 少年野球での用もなくなり お ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
オプティターボのMTから ゼストスパークターボに乗り換えました。 WではなくGタイプタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation