• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

仕事収めと1月15日?

昨日ディーラーの営業さんから電話があった。納車日の連絡?期待していたけどちゃうかったわ。苦笑
1月15日に車は入庫するらしいそこあからDOPの施工・コーティングなどを施すらしいっす。車検証もまだなので先はまだ長いな~~って感じです。
私的には早く来い来いお正月ではなく早く来い来いフォレスター~~♪。
入庫したら後席モニターと盗難防止ロック移植の件確認しにいかなくては。

ひとまずは今日で仕事納めです。が・・・コンテナ入荷あり!(笑)
毎年最後の最後までコンテナありです。

ディーラーさんも昨日で仕事納めということでした。北米マーケットの需要が非常に多く、国内も増税前の需要がかなり上がってるようです。フォレスターは比較的安定しつつあるみたいだけど、XVハイブリは注文量が多く、納期がかなり遅れてるようです。


増税後リバウンドを懸念されてましたが、レヴォーグの受注開始が年始早々に始まるとの事でそちらで起死回生を狙ってるようです。
1.6DITが目玉になりそうっすね。アイサイトもバージョン3ということです。

そういえばフォレスターもX-BREAKがでましたね。ブルーがとても綺麗な印象です。内装のオレンジステッチもかっこいい。新型エクストレイルと真っ向勝負といった感じでしょうか?

今日で仕事納め。明日からなが~い休みになります。年始の受注量がちょっと怖いけど、しっかり英気を養って清く新年を迎えたいですね。


ブログ一覧 | 自動車関連 | クルマ
Posted at 2013/12/28 03:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

でたっ⑧。
.ξさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年12月28日 5:40
ご無沙汰してます。

私の方も昨日仕事納めで今日から9連休に突入です。

イニシャルTHさんもアイシスから乗り換えでしたか。
今は納車まで待ち遠しい時期ですね。

今年はあまり絡めませんでしたが来年も宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。



コメントへの返答
2013年12月28日 7:19
おおおお!おはようございます。ご無沙汰しております。9連荘ですか!いいですね~
まだ十分に乗れるのですが5→8%へ上がる際の差分が私的にでかい!と感じたので、3月までに納車できるようなタイミングで動いた次第です。車を乗り換えてもアイシスがつないだ縁と言うものは大事にしたいですね。
今結構FBのほうがお盛んでこっちは放置気味でしたが来年は少し活躍してもらいます。【笑】
マイクさんも良いお年をお迎えくださいね

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/126764/47188833/
何シテル?   09/01 16:03
はじめましてイニシャルTH改TH猫です。 現在限りなく茨木に近い箕面に生息中です! 職業は商品管理業務全般 生まれは北大阪です。 去年は色々ごた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ CX-30]sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 13:53:43
【フォレスターSJ5★海外情報】バンパーガードから海外パーツ妄想突入へ♪ ※再掲示※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:42:42
NA FB20 エンジンICU・リプロ(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:49:29

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
60
マツダ CX-5 マツダ CX-5
🔴5
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
これは僕が一番最初に買った車です。2TG搭載の2バルブ!当時はAE86レビンや92レビビ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
レビンの次に買ったのがこのBMWです。 一度外車にのりたいな~~って思って無理して買いま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation