前車RF-5を12年と6か月乗り、今年新しくRP-1を購入しました。少しおとなしく柔らかなイメージのステップワゴンも良いかなと思っています。 基本形ですが、しょうが、七味、玉子、おしんこ、みそ汁と、すこしづつチョイスしていけたらと思っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月31日
スズキアドレスV125Gのイグニションが壊れ、修理費も発生する事と、老朽化もあるので、買い替えをしました。シート内の容量がとても大きくヘルメットが二個入ります。リアボックスを付けたことで、荷物の積載量がかなり多く、馬力も11psもあるので近場なら車よりバイクで事足りる事が多いです。燃費はリッター4 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年11月03日
番外編スズキアドレス110 現在の小型機動マシーンです。 2002年から2008年
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月22日
1986年から1990年まで乗っていました。 初めての愛車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月22日
ツインカム16バルブ、ターボ付、タイヤはピレリ標準装備の良く走る車でした。1990年から2000年まで
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月22日
嫁がオートマが良いと言うので泣き泣き5MTの セルボモードから乗り換えました。 2000年から2001年まで ※適当な画像が残ってないので拾い画像です。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月22日
白い流線型のフォルムに一目ぼれでした。 1.7L HID 前愛車と現愛車揃い踏み (下取りの為納車時撮りました)
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月22日
7代目流星号 軽量コンパクトなボディーに11PSのハイパワー。 加速は4ストながら十分な速さです。 少し貫禄に欠けますが良いバイクだと思います。 2008.10.28~2022.4
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月31日
長年軽に乗っていましたがHONDAストリームを購入しました。大変気に入っていましたが2年乗って憧れのステップワゴンスパーダSを購入しました。大変気に入っています\(^o^)/
所有形態:過去所有のクルマ
2005年02月18日
1982年から1984年まで スズキハスラー50(左) 初めてのバイクでした。大柄で 乗り心地が良かった。
所有形態:その他
2005年03月22日
以前乗っていたスズキアドレスV125より加速性、燃費、搭載キャパ、馬力等ワンランク上のスクーターです。 街乗り重視なら最高の一台だと思います。どうしても車の任意保険のファミリーバイク特約の縛りがあるので125ccを所有する方も多いと思いますが、利便性重視ならホンダリードがお勧めだと思います。
2024年04月17日
ホンダの代表1BOXだけあって完成度が高いと思います。3代目のステップワゴンとはコンセプトが違うと思いますが、私はこの角張ったボディーが好きですね。
2005年06月26日
なんだかんだ言ってもすばらしい車だと思います。あこがれてやっと購入したのでこれからも大切に乗っていきたいと思います。
2005年02月17日