• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月25日

夕飯オフ

夕飯オフ 仕事後に渋谷にて、スカG使いけんさん・日産マニアさんと夕飯を食べてきました~。
高そうな店だったんですが、、実際に高かった・・・(笑)
焼き鳥1本230円はありえないでしょ!

でも美味しかったし、個室で周りを気にしないでいろいろ話せて良かったです♪
近況報告やパーツの話し、どこかで聞いた噂話などなど・・・エスカレートして4時間があっという間でした。

日産マニアさん、つい最近まで僕の会社のすぐ近くのビルで働いていてビックリ(笑)
さ○ら水産で昼食オフができたかもね!?(←理解者?名)


※クリスマスは男3人でチョコパフェ~
ブログ一覧 | イベントorオフ | 日記
Posted at 2006/12/27 22:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

☆夕飯会の報告☆ From [ 史上最強のスカイライン。(葛藤中) ] 2006年12月27日 22:40
12月25日 渋谷の「隠れ家個室ダイニング・藍楽」 に行き当たりバッタリでした(笑) 個室というよりも、カラオケボックスの改造じゃんかよ??? まあ~駅からスクランブル交差点を渡ってす ...
スカイライン忘年会 From [   ] 2006年12月31日 20:57
先日、スカG使いけんさんとフリシボリさんと私の3人で 渋谷の居酒屋で食事をしてきました。 7時半ぐらいから11時半までぶっ通しで 「フリシボリさん、なにか買う予定あります?」 「フルバケと4点式か ...
ブログ人気記事

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

長年の… (^ ^ゞ
Truthさん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2006年12月27日 22:39
ど平日の忙しい時に、ありがとうございました。
あっという間の楽しい時間でした(^-^)
背広姿がカッチイね~
コメントへの返答
2006年12月28日 0:01
こちらこそありがとうございました!
月曜は仕事しながら夕飯を楽しみにしてました。喋り始めるとキリがないです(笑)

あの格好は見慣れませんよね~。もっとカジュアルチックなスーツが欲しいです。
2006年12月27日 23:08
車の無いオフもいいですね。ちかければぜひ行きたかった。みんなで酒のみたいです^^
コメントへの返答
2006年12月28日 0:02
クルマ無しイイもんですよ。
お酒が遠慮なく飲める♪まぁあまり飲める方ではありませんが、気が楽ですね。
おりおんさんとも飲みましょう!
2006年12月27日 23:12
23時までやってるなんて聞いてなかったですよ~(>_<)

顔出せばよかった。。。


次回は行きます!!
コメントへの返答
2006年12月28日 0:05
22時くらいで解散のつもりが・・・話しが尽きなくて23時半くらいになってました(笑)
次はmuuさんもぜひ来てください!

新年会もやりたいと思います。それまでに仕事がんばらないと~
2006年12月27日 23:49
個室で濃いお話が出来たようでよかったですね!
日産マニアさん、そうだったんですねw

もしかしたら、すれ違ってたりしてww

こういう車の無い集まりもいいですね~
お酒が飲めるし♪

私も都合があえば行きたかったです…
コメントへの返答
2006年12月28日 0:13
かなり濃かったですね。もしクルマに興味のない人が居たらドン引きだったかも(汗)
けど、趣味の話しが出来るのは幸せなことです♪

>日産マニアさん、そうだったんですねw
聞いたときは驚きました。いまも近くでお仕事されているそうですよ~。

けんさん・日産マニアさんとも、新年会やりたい!と意見が一致したんで実行に移したいです♪
でも僕には期待しないでね・・・(笑)
2006年12月28日 12:28
ヤキトリは高いだけあって美味しかったのかな☆

パフェはパラだったらパスだったかもw

雨の中ご苦労さまでした。
コメントへの返答
2006年12月28日 12:34
駅から徒歩1分だったんで、土地の高さが食べ物にも反映されてたのかも?
がっつり食べる店ではありませんでしたが、味は良かったです~。
パフェが食べられないのは苦しいですね(笑)

月曜はほとんど降ってませんよ?
2006年12月29日 16:51
渋谷ですかぁ。
最近は降りずに通過しちゃうことが多いかな?(汗
知り合いがちょっと集まれるところの近くにいるってのは、イイ事だよねぇ。
この辺は・・・殆ど居ねぇや(汗

男同士でパフェは、ラーメンツアーのあとによくやりますよ♪
ファミレスでも異様な光景かも?(滝汗
コメントへの返答
2006年12月30日 22:25
渋谷には仕事でときどき行ってますが、ハチ公口は久しぶりでした。
もう~~呆れるくらいに人がいますね!!
まともに歩くのすら困難で、あまり好きな場所ではありません~。
東京は集まりやすくても、人が多くてストレス感じます・・・

akirinさんもパフェ好きでしたか!
男だけでパフェ食べてるとただならぬオーラを出しそうですね(笑)
2007年1月2日 8:36
隣のビルって知ったときはマジで驚きました。

仕事が始まったらトヨタの社員食堂でいっしょにお食事しましょう!
モチロン、スカイラインネタでw
コメントへの返答
2007年1月2日 18:10
こっちも驚きましたよ!

僕もな○卯はよく行ってたんで、行き会ってないのが不思議なくらいですよね~

敵陣?でランチオフですか(笑)
あの近辺で美味しい店も見つけたいですね。

プロフィール

「宮城峡蒸溜所 http://cvw.jp/b/127005/47759488/
何シテル?   06/02 22:09
最近は出不精になってしまいましたがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

感謝する年になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/21 22:37:14

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
学生時代にバイト代で買った、初めてのクルマ。 (95年式GTS、クーペ、5MT) スカ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation