• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月08日

金曜の夜は、

金曜の夜は、 お友達と夕食に行ってきました。
今回はけんさんオススメのお店。青山にマッチしてて、ちょっと大人っぽい雰囲気のお洒落なお店でした。
自分一人ならきっと入れないだろうな~(汗)

いただいた豆乳鍋は白味噌ベース(?)のゴマ風味でイイ味してました。体もぽかぽか♪
具の量もウワサ通りで・・・4人だったから食べきれたのかも。
最後にパスタを入れてもらってお腹いっぱい!
って、パスタはちょっとキツかった(笑)

みなさん喋り始めると次から次へと話題が移って、結局3時間ちょっと居座ってしまいました。
心地よい金曜夜の開放感を味わいました♪
(これから忙しくなりそうだから楽しめるのも今のうち?)

また機会を見つけて食事会やりましょう!!
ブログ一覧 | 飲み | モブログ
Posted at 2008/02/08 23:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

★平日夕飯会★ From [ 史上最強のスカイライン。 DR34か?! ] 2008年2月9日 13:13
日:2月9日(金) 時:19:00~ 所:南青山『机』 クルマなしの電車で行こう~♪ お酒を呑んで美味しいものを食べよう~♪ 腰を落ち着けて語ろう~♪ (画像のブレは酔っ払い?違うって?) 出 ...
ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2008年2月9日 2:49
お~!
僕は0時まで虎ノ門で飲んでました~!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そっちもいきたかった~(>_<)
コメントへの返答
2008年2月9日 16:38
近くに居たんですね!
虎ノ門は通過しましたよ~。
そういや~銀座線に乗ってるとき、muuさんそっくりさんも見かけました。
って、ほんとに人違いでしたが(笑)

次はご一緒しましょう♪
2008年2月9日 3:10
金曜夜に都心で飲みなんてのもいいですね~!
僕は土曜飲みでオール→日曜に朝帰りが多いですよ。
コメントへの返答
2008年2月9日 16:43
金曜は仕事のことも忘れて飲みに行きたいですよね!
でも帰りの電車はやっぱり飲み帰りのサラリーマンが多くて辛かったけど・・・(泣)
土曜なら電車も空いてるでしょうね。
2008年2月9日 3:54
んまそうな鍋ですなぁー。

間に合わなかった(笑)
実は、今日から上京だったのです指でOK
コメントへの返答
2008年2月9日 16:45
スープも美味しかったです!
初めて食べる味でした♪

本当に上京するとは思いませんでした。
一日違っていればご一緒したかったですね!
2008年2月9日 11:54
こんにちはー♪

豆乳鍋投入・・・うまい!
鍋だからね・・・(おやじ具)
美味しかったですねー
お腹一杯でしたね。
今回も楽しく秘蔵トークも最高でした!
噴出しそうになりましたよ(v。v)

『机』は気に入っていただけましたかな?
よろしければ、ご活用下さいませ(^^)ノ

またご飯を食べに行こうねー♪
コメントへの返答
2008年2月9日 16:49
こんにちは~!

「豆乳鍋投入」、オヤジギャグじゃん!って小さい声でツッこんだら店主さんに拾われてたようです(笑)
とても気さくな方でしたね。
次第に店内も混み始めて、それほど目立たない店なのに慕われてるんだなぁと思いました。

良い店に連れて行ってくださってありがとうございました。しばらくしたらまた「机」行きましょう!

定期的に食事オフもやりたいですね♪
2008年2月10日 8:45
金曜は突発でしたが、参加できてよかったです!
やっぱりハナキンの食事会(飲み会)って最高ですよね♪
毎度おなじみ(?)時間を忘れて居座ってしまいましたw

またお食事会やりましょーーーー!!!
コメントへの返答
2008年2月10日 11:05
カゼムさんも来てくださって嬉しかったです♪
いろいろお話できましたね。
何より重大発表におどろいて、食べてたエノキが鼻からニョロっと出そうになりました(笑)
きっと8時には帰らないだろうなぁと読んでましたよ~。でも昨日のお出かけも無事に間に合ったようでよかった♪

余裕があるときに飲みも行きたいね!
2008年2月12日 21:44
先日はお疲れ様でした!
十二分にご飯も会話もマッタリ楽しめてよかったですね☆

ブルーバッチオフでもこういったグルメを取り入れていきたいですね~☆
フリシボリさんなら色々なお店を知っていそうなので、エスコート願います(^^)
メンバーもあと1~2人増やしましょう!

また次の機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年2月13日 0:01
お疲れ様でした~
ひかRさん遠いから難しいかと思ってましたが、来てくださってありがとうございました!
お店では長居しちゃいましたね。

暖かくなったら青バッチ行きましょう。
ツーリングだけじゃなくてグルメとか観光も楽しんでいきたいですね!
ん?美味しい店にはぜんぜん詳しくないですよ!?
メンバーは・・・増えるかな~(笑)

またよろしく~!!

プロフィール

「宮城峡蒸溜所 http://cvw.jp/b/127005/47759488/
何シテル?   06/02 22:09
最近は出不精になってしまいましたがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

感謝する年になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/21 22:37:14

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
学生時代にバイト代で買った、初めてのクルマ。 (95年式GTS、クーペ、5MT) スカ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation