• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

2016 ジャンチラツーリング

2016 ジャンチラツーリング 出ました、毎年恒例の増毛ジャンボチラシ寿司ツーリング♪

8:00にJA石狩なんで、、、、5:00に出ればいいか??

と思いつつ、4:40に出発。

いやー、雨降ってます。

ちょっと走って、ハイドラ起動。

しまっちさん発見w
はやいなー。。。いろんな意味で(笑)


今日も結局一番乗りでしたw



そろった所で、とりあえず、増毛に向け出発。




浜益で休憩

ここで、S660 2台参戦




S660のマフラーが気になる人(笑

次の休憩は定番の・・・・・ココ



私は、、、ジャンボソフト♪



やっと本日のメインイベント。。。。。

増毛のお寿司屋さん『まつくら』に到着。

今回は、チャレンジしました。

ジャンボチラシ!



右がジャンボ、左ノーマル。

結構すごいかも。

でもでも。




こうなる訳です。

酢飯が足りなくなるほど、お刺身のってます。

だからと言って、ご飯おかわりって訳ではアリマセン。

おいしかったね♪で終わりたいので。




我が軍団は3名チャレンジで、全員達成。

それより何より、廻りにいた知らないお客さんが、
写真撮ったりしてました。
変な一体感ができていてウケますw

お店をでると、さらにS660とビート 一台ずつ追加で、、、、、

皆で深川道の駅へ

結局ここでもコレ




それにしても、道央は非常に暑い・・・・・。

死にそうです。


本日は結局、、、、コレだけ集まりました。




本日の走行距離 502kmでした。

そして、本日500mlのペットボトル。。。。4本。

そして、家について500mlのビール、、今3本目。。。。。

コレ飲んだら寝ます。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/07/24 22:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年7月24日 23:06
お疲れさまでした(*´-`)

参加できなかったですが、ジャンボチラシタベテミタカッター(;゜∇゜)笑笑笑

道南は寒いわ雨降るわと散々でした(笑)
暖かかったとは羨ましいです(*´-`)笑笑
コメントへの返答
2016年7月25日 7:55
おはようございます♪

本当に暑かったです。
暑さに慣れてないので、、、、。
道央組は普通の顔してましたけど、胆振人の
私はアセドロドロですw

じゃんちらw多分余裕でいけますよ。
お値段:3560円、、、。
数量限定なんで
早めに行くことをお勧めします。
因みに11:00開店です♪
2016年7月25日 12:30
昨日は突然の途中参加ながらも 暖かく迎えて頂きありがとうございました。
あのデカ盛り完食とは凄いwww
私はアレルギーの関係上 食べれない刺身や魚卵が多いので 食べ終わった頃の参加で逆に良かったw
あれ食ったら即死レベルです(笑)

またどこかで会う機会がありましたら どーぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年7月25日 12:58
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした♪
やはりこの手のクルマに乗ってる方って、、、、
距離感麻痺ってますね♪イイ意味で(笑)

じゃんちらは見た目ほどでは無いですよ。

すき家のキングの方が強敵でした、
余裕で完食でしたが(爆

こちらこそ何処かでお会いした際は宜しくです!
2016年7月25日 20:02
昨日はお疲れ様でした~
ジャンちら、思いのほかウマかったです(笑)
同じく暑さにヤラれそうになりましたが・・・

自宅に着いたら777㎞でした(笑)
次回も宜しくです~♪
コメントへの返答
2016年7月25日 20:08
どうもー♪

うはぁ!!!
777キロですか!?
スゲーですな
なんか縁起のイイ数字^^;

直近のアレ、決定したら連絡よろぴくっす。


プロフィール

「2019北海道ABCCCS に参加しました。 http://cvw.jp/b/1270943/42942384/
何シテル?   06/09 18:43
通風おやじです。よろしくお願いします。 痛風◯、通風× 変換間違えた。。。。。 わざわざポンコツを買って苦労するタイプの人間です。 でもその苦労...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パオテール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:51:36
遠出中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 17:07:49
リヤブレーキ260㎜、加工無しボルトオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 19:11:43

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
諸事情によりビートからビートに乗り換えです。 違う車種に乗る選択肢はまったくアリマセン ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
6Vのゴリラ、かぎり無くノーマルに近いです。10年位前に、不動車を安く譲ってもらい復活。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。お小遣いの範囲でチマチマいじってます。どうぞよろしくお願い ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation