• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月02日

S15ちゃんをドレスアップさせてみた

このままで、終わってしまってはもったいない!!
と思いまして
会社の帰りにアキバへw
3レーシングさんの安物LEDキットを買って取り付けてみたよー



後ろ


いっそうかっこよくなりました(∩´∀`)∩バンザーイ
でも、なんか物足りないような・・・・あっ!!!ホイールがダサいじゃん;;
あとでホイールも買うか・・・

ちなみに、配線はこんな感じなんだがどうみても雑だよな・・・?


youtubeに前、シェイクダウンした時の動画もうpしましたー
http://www.youtube.com/watch?v=HDS0qYWd--k
ブログ一覧 | RC | 日記
Posted at 2011/11/02 23:34:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年11月3日 10:41
カッコイイですね♪

配線は僕より雑じゃないです(笑)

インタークーラーはステッカーですか!?


コメントへの返答
2011年11月3日 13:06
配線、雑なんですかw

インタはステッカーですね。
リアルに再現されたパーツあれば取り付けたいな-とは思っていますが・・・

ないんですかね??

あっ、マフラーの件
ヨコモから出ていました。わざわざボディキットじゃなくても
マフラー単体で買えるようです。
値段は1000円未満だったと思います。
マフラーカッターもあったのには驚いた。
焼きの入ったチタンみたいな仕上げがとても良かった印象が。

プロフィール

「くそおお店に行ってみたら店員さん注文間違いで完成品取り寄せて来やがった;;
また最初から探すのか~・・・」
何シテル?   09/27 21:14
初めまして Elexis(エレギス)です。 車も好きですがラジコンも大好き♪ FD2が欲しいのにラジコンに金をかけてばっかりで全然お金が貯まらないです・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ともっち♪さんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/05 10:19:52
ナシュアさんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 01:17:05

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
Ninja250ABS SEが初バイクデス 大事に乗ろうと思います

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation