2012年04月12日
みなはんこんにちは。
衛星という名のミサイルが打ち上げに成功してもらいたいのか、失敗してもらいたいのか、成功すると後々何に使われるか分からないし失敗するとどこに落ちてくるか分からないし、バラバラになって落ちてくるとパックンチョ3でも落とせないでしょうし、う~ん複雑………ま、防衛大臣様があのお方じゃ現場の自衛官のみなさまに期待するしかないですね(笑)
ま、それはさておき、さんざんなおきちさんに相談していたマイプラドのリフトアップの件ですが、こちらも複雑なようでして結果から言いますと、約8割方足まわりで上げるのは不可能( ̄○ ̄;)
やはりKDSS装着車は無理なようです…
200系ランクルもKDSSが付いているのですが150系プラドとKDSSの取り付けられている部分が違うらしく200系ランクルは上げれて150系プラドは上げると車体が傾くと言われました(?_?)
ジャオスに至っては40mmアップキットを使うと左フロントが20mm狂うらしいです…半分やん(汗)
と言うわけでただいま迷走中です(・_・;)
結局のところボディリフトしかないのかなぁ…
ボディリフトしたらデメリット何かあるのかなぁ。保険関係、車検関係、売却時の査定…ナドナド
あぁ、どしよ?( ̄○ ̄;)

Posted at 2012/04/12 10:26:21 | |
トラックバック(0) | モブログ