• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

サーキット走行と言うより

サーキット走行と言うより 平日の走行会を楽しんでおります

・・・と言いたいところですが雪降ってクルクル大会の様相を呈しております(笑)

これはこれで楽しいけど無事に帰れます様に(笑)
ブログ一覧 | 遊ぼう! | モブログ
Posted at 2009/02/27 12:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

クルクル日より From [ お金なくても楽しめるぜ~!! ] 2009年2月27日 22:02
皆様、お疲れ様です。 本日、筑波サーキットのTC1000にて行われた走行会に参加してきました。 今回で2回目で、なんとウエットというより・・・雪降る中・・・。 グリップ走行というより・・・クルクル ...
ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

いただきました!^^
レガッテムさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 13:05
誰の陰謀ですかね?(笑
コメントへの返答
2009年2月27日 22:18
そりゃぁ○ヤ○ラ○

って誰でも解る(笑
2009年2月27日 13:06
うわ~やっぱ雪降出しましたか!あの方も一週間洗車しなかったのに残念です。
気を付けて楽しんで下さい(^^)b
コメントへの返答
2009年2月27日 22:19
あの方・・・

本当にやらなかったのか疑惑噴出!(笑

2009年2月27日 13:25
壁|ωΦ*)…雪



∈(*ΦωΦ*)∋結局、漁師さんのバンパーは取り付けて出撃してはるんデスか?
コメントへの返答
2009年2月27日 22:21
漁師さんのはマダよマダ


羨ましいだろぅ???

でも、あげないもんね(笑

2009年2月27日 14:00
こっそり洗っちゃったんですねっ!!
凍結まではしないでしょうけど、気をつけて帰ってきてくださいな~
コメントへの返答
2009年2月27日 22:22
帰れなくなると困ると思い16時に現地を出たら首都高で激渋滞に巻き込まれました

雪のサーキットより渋滞の方が疲れた(笑
2009年2月27日 14:03
うぁ~お気をつけて!!!

2日後はお天気大丈夫みたい(^^)V
コメントへの返答
2009年2月27日 22:23
う、うらやましいぃ・・・


私の分も楽しんで来て下さいね!
2009年2月27日 14:09
夕方○ャ○さんを囲い込んで実は洗車したこと自白させてください(笑)

気をつけて楽しんできてください(人のこといえませんが)
コメントへの返答
2009年2月27日 22:25
チ○リさん目が泳いでましたが(笑

段々台数が減って私のグループは6台

イーピンは、最後2台で走ってました(笑
2009年2月27日 14:22
雪!また・・・・
ご無事でご帰還出来ますように
(^人^ (^人^ )
コメントへの返答
2009年2月27日 22:26
はい

無事に帰宅しましたが今度はクルマにも課題が・・・(笑

2009年2月27日 14:37
とりあえず、みんな無事に帰れますように。。。
コメントへの返答
2009年2月27日 22:27
残ったチャリさんとサンちゃん以外は無事に帰宅した模様です


でも主が言った通りもう一回ドライで走りたい!(笑

2009年2月27日 17:47
そんな路面になってしまってたんですね(≧▽≦)
みなさん、無事に帰ってきて下さいネ
コメントへの返答
2009年2月27日 22:28
無事に帰りました

某ダンナ様と会えなかったのは残念ですが、また次の機会にね

2009年2月27日 18:03
氷上トライアルですね!(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 22:30
こんな路面状態ですから一人抜け二人抜け・・・

最後のグループの最終ヒートは2台でした(笑
2009年2月27日 19:28
うあ~、雪ですかあ。
スタッドレスは履かないッスよね。
コメントへの返答
2009年2月27日 22:30
マジさん走ったら、さぞかし早いのだろうと想像してました!(笑

2009年2月27日 19:36
わっ!そして寒そうですね。
ご無事に帰還して下さいまし~。
コメントへの返答
2009年2月27日 22:31
無事帰りました

でも、すげーフラストレーションが溜った一日でした(涙

2009年2月27日 21:38
本日、お疲れ様でした。

まさか、雨を通り越して雪になるとは思いもよりませんでした。

でも、おかげでイロイロ体験できた楽しかったです。

^^¥
コメントへの返答
2009年2月27日 22:32
お疲れぇ

最後のヒートの2台は笑った(爆

2009年2月27日 23:13
いやぁ雪とは!
貴重な体験だったのでは?

ほんの少し迷いましたがw、早々に応援行くのを断念してしまいました。

コメントへの返答
2009年2月27日 23:27
待ってたのにぃ・・・(ウソ

来なくて正解です!
来たら間違いなく風邪でしたよ(笑
2009年2月27日 23:59
今日の天気は酷かったですねぇ
無事帰艦出来た様で何よりです♪

一時酷く降って来て高速走っていて
少し怖かったです・・・
コメントへの返答
2009年2月28日 20:24
デフと足で新たなクルマの特製見つけたので帰りの高速は超慎重運転でした(笑
2009年2月28日 0:01
お疲れさまでした!
平日だから夕方の渋滞はしょうが無いですかね。
いつの間にか台数が減ってたのはビックリですが・・・

もう一度ぐらいは走るのかな?
コメントへの返答
2009年2月28日 20:25
寒い中ありがとうございました

勿論、ドライで走るまで今年は諦めませんから(笑
2009年2月28日 0:52
ご無事で何より(^^)
大変なコンディションだったようですが、走れるのはうらやましい限りですよ(T_T)
コメントへの返答
2009年2月28日 20:26
大変でしたが結構楽しかったりします(笑

でも、まだまだです
もっと練習しなくちゃ(笑
2009年2月28日 10:38
いや、しかしこんなコンデションになるとは
誰も想像してなかったよね…
クルクル回ってきましたかぁ~?
コメントへの返答
2009年2月28日 20:27
全員がクルクル(笑

私は複合先の右の縁石からインフィールドに突っ込んで、もう少しで電光掲示板の裏側に衝突しそうだった(汗
2009年2月28日 12:49
お疲れ様でしたm(__)m
我々は最終ヒートを走らないで
早く帰って正解でしたが、
最終ヒートの台数を知って、
やっぱり走っておくべきだったかなあ?と(爆)
コメントへの返答
2009年2月28日 20:32
お疲れ様でした

最終ヒートの最後のグループは、何と2台でしたから(笑

毎回は嫌ですが、たまには、あんな条件も良いと負け惜しみを(笑
2009年2月28日 13:15
お疲れ様でした~
1ヒート目は怖かったですが、R1の雨も経験してたのもあって楽でした。速度域も低いしロック解除とか右足ABSとか楽しめたので大満足でした~♪
でも最後にドライで締めくくりたいですね(^^;
コメントへの返答
2009年2月28日 20:34
いやぁ

帰りの首都高渋滞の方が疲れました(笑

しかし、台数が少なければ意外と楽しいのかも!?(笑

私もドライで締めくくりたいので、当然行きますよ!
2009年2月28日 13:38
雨練お疲れ様でした!

これだけウェットを走り込めばスキルアップ間違いなし♪

サーキットとは違うと思いますが ワタシは雨練好きです。
なんたってタイヤ減りませんから(笑)

しかしこうなるとドライで成果を試したくなりますね…
コメントへの返答
2009年2月28日 20:36
デフとリアの車高を上げたためか、オーハシに乗って貰ったらドリフトマシンと言われました(笑

全てのコーナーでケツが出る挙動だと充分練習になった気がします


当然ドライでもう一回!(笑
2009年2月28日 17:06
とんでもないコンディションでしたね(汗

でもこれはこれで楽しめたのではないでしょうか!?
コメントへの返答
2009年2月28日 20:38
チョッとフラストレーションは溜まりましたが意外と楽しかったです

ただ、寒くて寒くて風邪ひきそう(笑
2009年2月28日 20:29
ご無事で何より、お疲れ様です(^^)

気の合う仲間といっしょだから…
贅沢言ってはいけません(^o^)丿
コメントへの返答
2009年2月28日 20:38
確かに・・・

平日にこれだけ大勢の仲間と遊んだのだから贅沢は言えない(笑
2009年2月28日 22:46
お疲れ様でしたー
こちらが帰ったのは午前3時頃でしたが(笑)

ウェットもけっこう面白かったですね(^^)
コメントへの返答
2009年2月28日 22:59
そんな時間まで何してたのさ???(笑

結構楽しかったです

次はアレの練習に(笑
2009年3月1日 9:05
あら? 走行会って平日だったんですね。 土曜日だと思ってました(^^;
みんな 平日に休むなんて凄い!
寒い中 お疲れ様です。
コメントへの返答
2009年3月1日 12:55
凄いでしょう!?

楽しいオバカばっかりです(笑
2009年3月1日 13:02
お疲れさまでした。
最終までロドの人たちだけ残ってたのは笑えた
ほかの車種は殆んどいないんだもの・・・
コメントへの返答
2009年3月1日 13:28
最後のヒート、私のクラスが一番多くて6台

イーピンのクラス、最後はSさんとイーピンの2台(笑

2009年3月1日 18:57
これはこれで練習になったようで(笑

溜まったフラストレーション吐き出しにもういっぺんいかないとですね~
コメントへの返答
2009年3月1日 21:25
ウエットでの挙動が良く解りましたが・・・

デフとリアが高い車高のお陰で普通の交差点でもケツが出るマリナになりました(笑


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation