• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

『おもらし』・・・(汗

『おもらし』・・・(汗 今日から毎度の北国出張の私ですが・・・

さ、さ、寒いっす



昨日、夏日だった首都圏とはエライ違いです
流石北国!
風邪ひいて帰らない様に気をつけます


で、本題
『おもらし』って言っても私のことじゃありませんよ(笑


雨が降る度に周りは乾いているのにマリナの助手席側の前輪付近が濡れてます
今朝も見つけて、この画像撮ってみました


ドアに溜まった雨なんですかねぇ???

ブログ一覧 | マリナ | 日記
Posted at 2009/04/23 19:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2009年4月23日 19:45
わたしも同じようにお漏らししてますよ。
わたしの場合は車内にもお漏らししちゃいますけど…(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 21:20
久々に乗るとバックした瞬間にピチャっと音がしますが・・・(笑

車内には無いですね
2009年4月23日 20:22
ああ~やっぱりと思ったらロドでしたか^^;

ドレンの穴にゴミがたまって流れが悪くなるとお漏らしをしますね!
幌を畳む部分にドレン穴があるので突っ突けば流れが良くなりますよ。
コメントへの返答
2009年4月23日 21:22
ドレン穴確か1年くらい前にやりました

NAのアンテナ借りて(笑

またやらなくちゃダメか?
2009年4月23日 20:48
年を取るといろんなことがありますよね~


えっ…ロドの事(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 21:23
本人のおもらしだったら悲しいっす(笑

2009年4月23日 20:50
壁|ωΦ*)…失禁



(人´∀`)薬剤師さんに薬局でチキンと処方して貰いましょう♪(ぉぃ!!)www
コメントへの返答
2009年4月23日 21:23
いや

大人用の紙オムツで・・・(笑

2009年4月23日 20:53
まあ…年ですから冷や汗2
コメントへの返答
2009年4月23日 21:23
皆で言うな!(笑
2009年4月23日 21:07
最近はおむつが離せ・・・ってロドか!?(笑)

右側もお漏らしさせないとまずいのでは?(汗)
コメントへの返答
2009年4月23日 21:24
右側は流れてるみたいですが・・・

オーナーもマリナも御歳ですからねぇ(笑
2009年4月23日 21:12
どこから出てるんでしょ?
原因を見つけないとですね。。。
コメントへの返答
2009年4月23日 21:25
どう見ても水なので酷いことには成らないと思うけど気持ち悪いよねぇ

2009年4月23日 21:36
フロントジャッキアップポイントの脇に、サイドシル内の水抜き用の穴があります。
エアでプシュっとやれば出てくるはずです。

走っててポチャポチャ言いませんでした?
コメントへの返答
2009年4月23日 21:45
ポチャピチャ言ってました(笑


やっぱり、そうなのかぁ・・・
週末は、雨の予報だから探せないかもですが降っていないのを見計らい探してみます

2009年4月23日 22:10
おもらし…

てっきりご本人の事かと…(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 22:14
流石にそれはネタに出来ない・・・(笑
2009年4月23日 22:19
濡れてる・・・

ボチャピチャ・・・

僕が言うとエロイです(笑)

サビが心配ですねぇwww
コメントへの返答
2009年4月23日 23:04
いくら皆思ってるからって自分で言っちゃあぁ・・・(笑

2009年4月23日 22:38
サイドシルが調整池になってますね。
初めて乗ったJリミがそうでした。
穴をぐりぐりしちゃってください。
コメントへの返答
2009年4月23日 23:07
そうですか調整池だったか・・・(笑

頑張ってぐりぐりします
2009年4月23日 22:42
日曜…秘密基地に来ますか?w
コメントへの返答
2009年4月23日 23:07
えっ!
日曜に居るの???

来たなら連絡下さいね(笑
2009年4月23日 23:29
北国を舐めではいがんw

おもらししだら、早ぐパンツ替えねーど凍っちまうどw


穴ほじほじしましょう!
コメントへの返答
2009年4月24日 22:27
スイマセン
舐めてました(笑

でも北国は好きですよ!
東北新幹線はトンネルが多くて嫌いだけどねぇ(笑
2009年4月23日 23:43
100%確実に朝からいます。
○イ○○ィッ○ー予約したので…

着いたら連絡しますw
コメントへの返答
2009年4月24日 22:28
おおっ!

次は08逝っちゃうのですか???

44秒代の前半狙いですねぇ・・・
って少しはプレッシャー掛けたい(笑
2009年4月24日 1:19
ラジエターかと思いましたが・・・
コメントへの返答
2009年4月24日 22:29
ラジエターはマルハに一昨年し換えたばかりですって!

にゃんチュウより新しい???(笑
2009年4月24日 1:41
そういうプレーが好きなのかと思っちゃいました(笑)

日曜かぁ(爆)
コメントへの返答
2009年4月24日 22:30
赤ちゃんプレーですか?(爆


日曜・・・来ちゃうんでしょう???(笑

2009年4月24日 4:17
出張ってことは
宴会の時の話によると。。(笑)

コメントへの返答
2009年4月24日 22:31
昨日はホテルで・・・




みんカラ→早寝・・・でした!(笑
2009年4月24日 4:32


そんなプレイがあるんすかぁ!!!
すごいなぁチャリさん
コメントへの返答
2009年4月24日 22:32
やっぱり・・・

そんな話題に反応するのはbashiさんのサガか???(笑

自分で墓穴掘るんだから(爆
2009年4月24日 6:03
水抜き穴からの排水だと思いますよ
洗車時に前後4箇所から出てきます(笑)
コメントへの返答
2009年4月24日 22:37
日曜日に近所の秘密基地でグリグリやってみます!!!(笑

2009年4月24日 12:09
オムツぷ○いですか・・・。
奇遇ですね。
私は訳あって火曜日に
剃○ぷ○いを(笑)
コメントへの返答
2009年4月24日 22:38
うへぇ・・・
そんな趣味があったとは・・・

しかしどんな訳だ???(笑
2009年4月24日 15:44
mayさんかと思ったのは秘密です;
青大将はまだですがアオベエはお漏らししまくっています^^;
コメントへの返答
2009年4月24日 22:39
シーッ・・・
だから皆の前で言っちゃダメだって(汗

二人のヒ・ミ・ツでしょう(笑

プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation