• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月29日

17時現在の予報では・・・

午前11時から更新もされない天気予報を何度も見返すと言う、非常に空しい事をしておりましたが先程やっと17時分が更新されました。

で最新予報は・・・
30日 清里・富士見方面 午前中晴れ、夕方から弱雨
まあ、OKでしょう! 許してあげます。

31日 茅野・方面 曇り時々弱雨・・・(涙雨)
しかし、未だ諦めておりません!

高原の夜は、思った以上に冷えますので一枚余分に着る物を持ってきて下さいね。
 
ブログ一覧 | マリナ | 日記
Posted at 2005/07/29 18:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

は~れ~ろ~!! From [ an annex to 「fanati ... ] 2005年7月29日 18:40
明日、明後日の蓼科ツーリング! 是非晴れてもらわないと困ります。 全日本晴れ男連盟から除名だけは、 何としても避けないと・・・(笑)。 というわけで、 皆さんもがんばって祈ってくださいなー。 行く人 ...
蓼科マリナオフ From [ ヒゲのおじさんは マリナーブルー 19 ... ] 2005年7月31日 23:12
ご存知のように 7/30-31 と蓼科にてみんカラ マリナーブルーオフ会が開かれました。私は初めてのオフ会でしたが、昔からのなじみのように楽しませてもらいました。みなさん濃ゆ~いですね。ネットでしか ...
ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2005年7月29日 18:28
とりあえず、
明日は降らしません(笑)。
明後日は引き続き頑張りますよー!

あ、道順は確認しております。
ちょっと早めに出るので、
駐車場で寝てるかもしれませんが(笑)。
コメントへの返答
2005年7月29日 18:53
こよねこさんの『大好きな物』を持って行きますから頑張りましょう・・・って何をだ?

夜早く眠くならない程度に早起きして下さいね。
2005年7月29日 18:46
あっ。蓼科でしたっけ?
楽しみですね~私(帰ってきてからのブログ)もmayさん(MT)も。
コメントへの返答
2005年7月29日 18:55
こんなに楽しみなのは軽井沢以来です。

沢山画像を撮りたいですが・・・その前に青空を!
さりさんも浜松から念を下さい。

2005年7月29日 19:22
念ですか?言われなくても今かなり送ってます。
濱松も明日晴れないと!!!!
明日は待ちに待ったJRの夏祭り!!!
一年に一度、うちの子供に新幹線はすばらしいって教え込んだ元○となんとなく会える日なんですよぉ!!!!!!
晴れてもらわなきゃ!ってゆーかお日様万歳!
コメントへの返答
2005年7月29日 20:46
青好きだけじゃなくて、そんな所も同じでしたか(笑)
私の場合、会うのは子供だけですが。

明日は、晴れますよ♪
2005年7月29日 19:37
傘も持っていかないとね…
帰宅したらイロイロ準備しないと!
・ポータブルナビ
・地図
・傘
・入浴セット
・歯ブラシ
・着替え
・沖縄土産
・米発酵飲料
  …あとは、、、
 エェーイ! 最悪 体とマリナさえ有れば後は買えばOK!

幹事さん 明日はヨロシク!!
コメントへの返答
2005年7月29日 20:44
帰宅しました。

未だ仕事ですか?
ご苦労様です。

にゃんチュウさんが言う通り体とマリナが有ればOKでしょう。
あっ!沖縄土産と米発酵エキスも・・・(笑)

くれぐれも気をつけて来て下さいね。
2005年7月29日 20:45
イケる・・・
コメントへの返答
2005年7月29日 20:49
ソードファミリー様・・・
宜しくお願い致します。

次回は襲撃もお願いしますね(笑)
2005年7月29日 21:01
自分も天気予報チェックしておりましたが
まぁまぁですかね~
自分は強烈な祈りを捧げていますので(誰に?)
明日は天候が回復するでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2005年7月29日 21:33
雪さんも祈りが通じないと全日本晴れ男連盟除名ですね(笑)

明日は大丈夫です。
祈りを日曜に集めてください(うーん・・・自分でも宗教じみてきた)
オオッ~怖い(笑)
2005年7月29日 21:28
早く飯を食って、明日の準備して寝ないと
明日寝坊してしまう。
急いで準備すると、必ず何か忘れてしまうんです。
コメントへの返答
2005年7月29日 21:35
お疲れ様です。

明日は大丈夫みたいです。
慌てないで来て下さいね。
何かの時には電話お願いします。

2005年7月29日 22:02
じゃあアレですね。
車内に防水スプレー噴いておきます。
コメントへの返答
2005年7月29日 22:06
さすがオーハシさん!
オープンにする気マンマンだね。

明日は、私もオープンで行きますよ。
2005年7月29日 23:06
ココまで来ると、天候など問題ではありません!
雨が降ろうが、小判が降ろうが
後に刻まれるこの時間に溶け込んでみましょう
そして、オープンカフェ『あなたのmay_five 』』で思い出を語りましょう♪

アッ!番犬の土佐犬は苦手です!
コメントへの返答
2005年7月29日 23:16
そうですね。
皆で蓼科MTGを行ったことだけで良いのかもしれません。

まあ、晴れはオマケで(笑)

次回は、わらしべさんも来ると約束してください。
そうでないと『あなたのmay_five』で思い出話が出来ないから。
あっ、番犬は茶ラブにしますから(笑)
2005年7月29日 23:24
お気をつけて、楽しんできてください。(^^)

両日晴れるといいですね。(祈)
コメントへの返答
2005年7月29日 23:29
ありがとうございます。

むろっちさんが羨ましいと思う画像撮ってきますね。
2005年7月30日 0:24
楽しい、MTGになることを願ってます!!
レポ楽しみです!!
コメントへの返答
2005年7月30日 6:10
おはようございます。

楽しんできますね。
BIANCOさんも次回は・・・(笑

プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation