• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月01日

こんな晩は

こんな晩は いや~、先日までの猛暑は何処へやら?
すっかり涼しく成りましたねぇ

日中は、ぐずついた天気と先月遊びすぎた所為で何もせずに過ごしましたが(笑

日が暮れて窓を開けると虫の音が初秋の夜に滲みます。

こんな晩は、コレに限るね(笑

今夜のツマミはブルーチーズ。
好きな人に言わせると邪道なのかも?

でも結構合うと思いますよ。

飲み過ぎない様にしないと・・・(笑



ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2007/09/01 22:58:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人口第2位の県
SNJ_Uさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

またまた✨
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2007年9月1日 23:01
オイラも足の痛みが悪化して洗車もせず
出歩いたのはカメラ買いに行く時だけでした
明日こそ洗車したいが足の痛みはどうなる事か…
コメントへの返答
2007年9月1日 23:07
”オープン乗り殺すにゃ刃物は要らぬ雨の3日も降ればよい”ですね(笑

雪さんも足早く治した方が良いよ。

長引いたら元も子も無いからねぇ

2007年9月1日 23:04
魔界に誘われましたか?(笑)

日本酒とチーズ。
いいと思います。
コメントへの返答
2007年9月1日 23:11
誘われると非常に弱い私です(笑

日本酒飲むと壊れますので芋焼酎飲んでます(老

2007年9月1日 23:14
魔界・・・出身地でしたっけ?(笑)
飲み過ぎないようにっ♪(・∀・)ノ
コメントへの返答
2007年9月1日 23:16
そうそう、あそこも厳しい場所でねぇ・・・って違うから(笑

飲みすぎるなって、もう遅いかも(笑



2007年9月1日 23:57
涼しいと思っていたら雨が降ってきました。
マリナの窓開けっ放しでした。
ああぁ~びしょ濡れ(T-T)
コメントへの返答
2007年9月2日 11:59
あぁ~びしょ濡れ(汗

ちゃんとオープンにして欲しいてね(笑

2007年9月2日 0:14
あ~(ーー;)よっぱらいw

これだけ寒いと北の方はどぉよ?(・_・)オオゲサ
コメントへの返答
2007年9月2日 12:00
そりゃ大袈裟!

オープンには丁度良い気温と湿度です!!!

毎年、殆ど雨にも降られる事も無く・・・

今年降られたら・・・(笑
2007年9月2日 0:16
チーズと日本酒?焼酎?って合うんですか?

お酒はあまり飲めないので・・・
コメントへの返答
2007年9月2日 12:02
私は好きですよ。
胃の粘膜に油の膜が出来て悪酔いも防げる様ですが・・・

しかし、隊長が飲めないって今でも信じられない(笑
2007年9月2日 0:20
涼しくなりましたね(シミジミ

ブルーチーズって言ったら、スコッチかなぁ?
定番ですけどね。

最近ほんと飲まなくなったなぁ・・・
コメントへの返答
2007年9月2日 12:07
スコッチとかウイスキーとかの洋酒って家で飲まなく成りましたねぇ

自分が子供の頃は、お祝い事とか言うと高級なウイスキーが定番だった気がしますがね(古っ

それだけ選択肢が増えたと言う事でしょうか。
2007年9月2日 0:21
本当に涼しくなりましたね。
出掛けるのが楽しくなりそうー♪

凄い銘柄の焼酎ですね(笑)。
コメントへの返答
2007年9月2日 12:25
涼しいと言うより朝晩は油断していると風邪ひきそうな(笑

この焼酎名前は凄いけど美味いよ♪

スッキリしててイッパイ飲めちゃう(笑
2007年9月2日 0:38
NC家以来行ってないな、魔界。(爆
コメントへの返答
2007年9月2日 12:34
あの時は正しく魔界行きだったねぇ(笑

北では何時でもOKよ!

2007年9月2日 0:41
濃いチーズ 好きですね(^^
しょっぱい所が芋焼酎とあうのかな?
コメントへの返答
2007年9月2日 12:36
もうね、大好き!(笑

スッキリした芋焼酎とチーズは合うね♪

2007年9月2日 0:48
ブルーチーズって、あの
マズーイやつですか?
味わうことなく流し込まなければならないので
どんどんお酒が進みますね(?)

「また飲みすぎた」に一票。
コメントへの返答
2007年9月2日 12:38
お陰でお気に入りの芋焼酎無くなりました(涙

たーさんには、行き付けの美味しいピザ屋のクワトロ食べさせたいなぁ

ココのブルーチーズのクワトロ食べたら多分変わるよん♪
2007年9月2日 1:15
海辺に居ましたが、風が強くて
かなり涼しかったです。
ようやくエアコン要らずの
心地いい陽気になりそうですね~
コメントへの返答
2007年9月2日 12:39
涼しくて良い季節になったねぇ

もうね気持ち良くて朝起きられねぇ(笑

2007年9月2日 1:37
どちらも苦手な物ですなぁ。
特にお酒(笑)

今日はひきこもりの方が多かったみたいで。
私もその一人ですが(笑)
コメントへの返答
2007年9月2日 12:40
お酒は訓練次第でどうにでも成ります(キッパリ

じゃぁ忘年会で猛特訓じゃぁ!(笑
2007年9月2日 5:21
確かに朝晩はメッチャ涼しくなりましたね。

芋ロックにブルーチーズ・・・・
大人だわ。。
σ( ̄∇ ̄;)はいつもの居酒屋で酔っ払いました。
コメントへの返答
2007年9月2日 13:25
でもQooさんの何時もの居酒屋には、美味しい海鮮とかイッパイあるのだろうなぁ・・・

遠征してみたい!(笑
2007年9月2日 6:38
涼しくなって来るとヤッパリこれ(芋焼酎)が良いですね!(そろそろ)

ブルーチーズとの相性は一寸気になります。

でもまだまだビールです!(一年中ですが(笑!))


コメントへの返答
2007年9月2日 13:26
結構相性は良いと思いますよ。

元来スッキリ系が好きなのでツマミはそれ程気になりません(笑

2007年9月2日 8:18
飲み過ぎないように…

そんなこと無理だと思いますよ♪
コメントへの返答
2007年9月2日 13:27
当然無理でしたが(笑

たまには一緒に飲みたいねぇ

2007年9月2日 9:58
ホント涼しくなりましたね。
私は金曜の夜ゲストと東京に戻って銀座で食事して、自宅に戻ったら深夜0時。
熱でそのままダウンしました(泣)
昨日病院に行ったら「それだけ動いてれば治る風邪も治らんわ!」と怒られました。
コメントへの返答
2007年9月2日 13:29
季節の変わり目は体調崩す場合も多いので気をつけてください。

それから心のプレッシャーからも開放されないとね。

心身共に治してくださいよ!
2007年9月2日 11:20
いいですね。。。。

自分も晩酌してもらいたいな・・・・

^ー^;
コメントへの返答
2007年9月2日 13:31
自宅で飲むなら遅い時間からがリラックスできて好きです。

何も考えないで好きな酒を飲む。
これ最高!(笑
2007年9月2日 11:49
魔界><!!!!!!!!!
きゃー!!!!
魔界ってどんなところ?
青も誘われてみたいです><
芋焼酎ってまだ呑んだ事無いです><
チーズとあいますか?
コメントへの返答
2007年9月2日 13:32
青ちゃんは普段からお酒飲むの?

最初は慣れないかも知れないけど芋焼酎中々美味いよ♪

>魔界
じゃあ今度一緒に(笑
2007年9月2日 15:41
魔界の誘い私も飲んでみたいです。
うまそうですね。いかにも芋等う感じですか?
でもあまりのみのげろしたくなるので。。。
コメントへの返答
2007年9月2日 16:47
コレは芋臭さが少なくてスッキリした味です。

私は気に入ってますが好きな人は物足らないかも?

酒屋で見つけたら買ってみてください。


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation