• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月08日

ミニストップ

コンビニの中でミニストップが一番好きです。
その中でもお気に入りが・・ソフトクリームです。
最近出たイチゴミルクソフトが本気でおいしいです。
イチゴをつぶした味がします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/08 22:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

こんばんは。
138タワー観光さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2005年3月9日 0:39
近所にはないですが、大阪に住んでたころはたまに食べました。確かにコンビニ離れしたアイスですね。私も食べたくなりました。
コメントへの返答
2005年3月9日 23:23
おいしいですよねほんと・・・イチゴミルクはほんと食べるとやみつきです!!
2005年3月9日 1:50
ミニ・ストップは・・・香川にうどんツアー行ったとき見たことがあるぐらいですねぇ。

兵庫県にも数店舗あるようですが、ドレも片道1時間以上はかかりそう・・・orz
コメントへの返答
2005年3月9日 23:24
ミニストップ昔はあまり見かけなかったのですが最近すごい勢いで増えてます~なに食べてもおいしいのでおすすめです!
2005年3月9日 20:48
ミニストップいいよねぇ~
僕も大好きです!
実家の近くにあるので良く利用してました。
今住んでる盛岡には無いみたいで残念・・・・
コメントへの返答
2005年3月9日 23:27
盛岡ないんですか・・なんかセブンイレブンもないですよね盛岡。近所に一軒ほしいですよねミニストップ
2005年3月9日 23:02
おいしそう!!
明日のコンビニはミニストップかしら☆(´∀`)
コメントへの返答
2005年3月9日 23:28
たまにファミリーマートに行ってみたのですが食べたいものがなくてびっくりしました~もうミニストップから離れられない・・・・。

プロフィール

まかろに大好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カプリチョーザ 
カテゴリ:ぐるめ
2005/02/23 23:19:20
 
ふらんす亭 
カテゴリ:ぐるめ
2005/02/22 21:53:48
 
国立図書館 
カテゴリ:CG
2005/02/22 21:51:28
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
黒かっこいいです!!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフくんです。きびきびよく走ります^^

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation