• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

袖ヶ浦 春の大運動会

袖ヶ浦 春の大運動会 この記事は、土曜日の出来事について書いています。

先日の袖ヶ浦走行会で
今回はエルグランドだけだはなかったのですが
他の車種も枠は違うけど
100台も走っていたのですが
スタッフの誘導なども適切で
初めて参加された方でも
スムーズにスケジュール通りにできたと思います
2月の鈴鹿サーキットの時は
あいにくの雨で
本領発揮はできませんでしたが
今回ドライコースでも
一部のクルリンパの方を除けば
案外高速コーナでも
走っていけるんだな~と思いました。
実際、走行をしてるときの
ギャラリーの多さに
事前にエントリー用紙が配られて
エルグランド枠に疑問を
持たれた方も
一目見て、感動と
驚きを覚えた方も多くいたのではないでしょうか?

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/04/26 17:10:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 17:29
他車の皆さんも(@@)だった
様やねぇ~。。。…(^w^) ・・・
コメントへの返答
2010年4月26日 18:24
走ってても
ギャラリーが多くて
気持ちよかったよ
2010年4月26日 17:29
おいらも初めて見たときは感動しました。
いつ見ても感動しますが、みなさん凄過ぎ・・・・。
コメントへの返答
2010年4月26日 18:25
結局、
特殊な集まりなんで
去っていく方も多いですが・・・・
2010年4月26日 18:10
ゴォラァ~exclamation×2

だれの事じゃ~

一部の方ってexclamation×2(核爆
コメントへの返答
2010年4月26日 18:26
デタ━(゚∀゚)━!!

クルリンパ!
2010年4月26日 19:12
↑だから
それは、上島さんのギャグだってばうれしい顔
コメントへの返答
2010年4月26日 21:05
クルリンパ!
2010年4月26日 19:20
てらexclamation&question
コメントへの返答
2010年4月26日 21:05
2010年4月26日 20:09
ボクも感動したかった!
コメントへの返答
2010年4月26日 21:06
エクボの事も忘れれるよ
2010年4月26日 20:12
ギャラリー多いと何か、萌え~て感じ!!

他車種と一緒に走りたいな~。。。。(爆
コメントへの返答
2010年4月26日 21:06
30秒切れるなら
他車種でもええやろ~
2010年4月26日 20:33
こんばんは!

パドックから見ていて7から8コーナーへかけての進入スピードが
とてもミニバンの走りとは思えなかったですね。
初めは横転するのではないかと余計な心配をしていましたが、
皆さん上手にコーナーをクリアされていましたね!

筑波2000なども走られた事あるのでしょうか?
コメントへの返答
2010年4月26日 21:10
筑波も走ってみたいですね~
目指せ全国サーキット制覇なんですがww
始めの頃はみんなひっくり返るぐらいの
勢いだったんですが
サスやらブレーキを変えて
安定して曲がれるようになりました。
8はみなさんスピンしてたので
慎重になってたんでしょうね
2010年4月26日 21:12
E52!?は、51には勝てないだろね。

元々走りに振った訳じゃないだろうけど、幸せなやつです51は。

コメントへの返答
2010年4月26日 21:14
これを見て
51の価値が上がるかもね
走りの日産なら
FFベースじゃ~
買わないと思うけど
2010年4月26日 21:23
アルファードは居ませんでしたか?
コメントへの返答
2010年4月26日 21:53
残念ながら
AKIさん以外
サーキット走る方はいないでしょう~(爆)
2010年4月26日 23:04
運動会・・・。

司会のおりもまさおです。
コメントへの返答
2010年4月26日 23:06
次の競技は

水上騎馬戦でございます
2010年4月27日 0:34
もんexclamation&question
コメントへの返答
2010年4月27日 0:46
〓■●_バタッ
2010年4月27日 1:19
どうもお疲れ様でした(^^)
&遠いところありがとうございました

今日も会社でかなり話題になっていましたよ(笑)

今後の商品企画に活かせる・・・か!?(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 1:22
こちらこそ
ありがとうございます
51も52と併用で
バージョンUPしていけば
十分大丈夫だと思うのですが
日産の底力に期待してま~す
2010年4月27日 14:59
ワタシが走ればもっと感動を与えられたのにね    壁|´∀`)ъ゙♪
コメントへの返答
2010年4月27日 15:29
それは無い

プロフィール

申し訳御座いませんが 1日に複数のブログをあげますので、承諾した後でも解除させて頂いても結構です。 他の大事なメンバーの情報を見落としてしまいますのでご注意くだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

赤祭り 公式YouTubeに掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 23:59:48
TBR ドアパワーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 09:23:01
おさやんさんのテスラ モデル3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 20:39:14

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
兄弟が納車しましたが、本人がやる気が出るまで こちらで、詳細をアップしていきます。 ノー ...
日産 エルグランド 逆襲のシャア (日産 エルグランド)
シャア専用機から E51からE52後期ニスモ顔面移植バージョンに
その他 サーキットカート マケラーレンZEON (その他 サーキットカート)
スポーツカート専用 TEAM マケラーレンZEON
日産 エルグランド シャア専用機 (日産 エルグランド)
シャア専用機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation