• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

☆金運↑↑お財布v☆


今月ッ


誕生月なので。


自分へのプレゼントにお財布を買いました~~~!!



クロエ~~~><b









レイチェル♪

ブラックレザーにゴールドのリボンがめっちゃ可愛くて!!

ゴールド=金運UPだし!




長財布にして、1万円札の大きさのゴールドの紙を中にいれていますっ。
(良いらしいw)

小銭は小銭入れにいれて、このお財布の中にはお札と必要最低限のカードを入れます。

中はピンクっぽい赤なんです><b






極め付けはこの間のおみくじについていた招き猫!w

ゴールド=金運だし!w



最近貯金も趣味になりつつあります(爆)

たいした額じゃないけどw

金運UP財布で貯めるぞ~~~!

使うときゃ使うぞ~~~!w




お財布をホテルのラウンジのようにキレイにつかうと

居心地が良いから諭吉さんが逃げていかないんだって~!

前、なんかの本に書いてありました(笑)

なるべく新札入れる様にしたいな~~~。



大切に使うぞぉ♪


かわいいお財布だし気分↑↑↑よ~~~><b





ぁ、14日の宝くじ忘れない様にしなきゃ~~!!!!!








ブログ一覧 | ☆お買いものv☆ | 日記
Posted at 2012/02/04 21:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2012年2月4日 21:33
もうすぐ誕生日なんですね~\(^ー^)/
財布いいですね~♪
お金いっぱい貯まるといいですね!!


何気に1個上なんですねf^_^;
年下なのかと思ってました~\(☆o☆)/笑
コメントへの返答
2012年2月4日 22:50
今のが二つ折りだったから
早く変えたくて^^;

年下に見えました!?
っっっっしゃぁあああ~~っ(笑)
(心の声)
2012年2月4日 22:12
(≧▽≦)ノ チャオ♪

おおおお! クロエのオサイフ! 良いですね♪  ブラック&ゴールド! イイね♪ 
ゎ━\(*゜▽゜*)ノ━ぃ

ちなみに私はプラダのオサイフです★ 

2月14日は・・・ バレンタインデーですよ~♪ チョコレート、贈ってね★ (笑)
コメントへの返答
2012年2月4日 22:53
バウアーさん☆

ブラックとゴールド良いですよね!!

しかも、外が黒、中が赤って私のエクスの逆バージョン!!
とかってやたらとエクスと関連づけちゃいます(笑)

プラダも良いですね~!
バレンタイン、チョコ買わなきゃ!!
思い出せて良かったです(笑)
バウアーさんたくさんもらいそう(笑)
2012年2月4日 22:40
こんばんは!(*^^*)


お財布いいですね(*´∀`)
実は俺もお財布買い替えようと模索中です(*・ω・)ノ
DIESELにしようかと考えてます♪
財布が新しくなるとテンションあがりますよね(≧∇≦*)

コメントへの返答
2012年2月4日 22:55
ゆうすけさん~!

お財布、この時期変えるのが良いらしいですよ!!
ディーゼルもお洒落ですね♪
お財布変えると気持ち良いですよね☆
気に入ったお財布だとキレイに使おうって思いますもんね♪
2012年2月4日 23:46
春財布は、張る財布ですね(・∀・)ニヤニヤ
パンパンに張った財布が欲しいな♪(笑)

領収書でじゃなく~(爆)
コメントへの返答
2012年2月5日 13:22
キングさん~!
そうだ!それそれ~!
張る財布!w

私もそんなお財布が欲しいです(笑)
2012年2月5日 0:01
コンバンワ(*´∀`)ノ

財布が変わると気分も変わりますね☆ミ
見せびらかしてお金使いすぎないように(爆

もうすぐバレンタインデー、、いろいろありますので、、買って下さいませ(笑
コメントへの返答
2012年2月5日 13:23
itachoさん~~!

ほんと、見せびらかさない様にバックにしまっておかないと(笑)

そうそう~!itachoさんの所で義理チョコ買うんだった☆来週辺りにでもGETしてきます♪
2012年2月5日 0:55
こんばんは。

Chloeとはいいお財布ゲッツしましたね♪
ボクは元旦から車が故障し、数日後財布をなくして2012年は金運超下降中です;;

ボクの財布はどうやら福沢先生に大いに嫌われているようでして・・・アルミ製の銀色硬貨ばかりがたまっています(笑)

金運上昇祈願のため、空に向かって怪しい踊りでも踊ってみようかとたくらんでいます^^
コメントへの返答
2012年2月5日 13:25
opticsさん~^^


お気に入りのお財布です~><b
2012年始まったばかりなのに、大変でしたね;;
厄払いは済みましたか???

満月に向かってお財布を振る会みたいなのもあるみたいですよ~!笑
2012年2月5日 8:23
お誕生日月おめでとうございま~す!(笑)

オサレな財布ですね。
サオリさんにピッタリ(^^)b

オレの財布はもらい物です(^^ゞ
高専の時に友達のお古をもらって使い続けてたら
今年、見かねて余ってた財布をまた貰いました(笑)
コメントへの返答
2012年2月5日 13:27
みやぎさん~^^


ありがとう~~^0^

Mさん・・・物持ち良すぎでしょw
恒例になると逆に変えづらくなったり?笑
2012年2月5日 21:52
財布にお札を入れる時は、頭を取り出す方に向けて入れるとお金貯まるんだよ~(^^)
あとは自分次第・・・(笑)
コメントへの返答
2012年2月6日 23:04
ゆうちゃさん~!

新情報ありがとうございます♪
早速実行してみます!!(笑)
2012年2月6日 8:17
おはようございます。

自分のご褒美・・・・・良いことです。

私も自分のご褒美にハーレーを買っちゃいました。^^

でもこれ内緒・・・・

金額言ったら殺されちゃう・・・・^^;汗
コメントへの返答
2012年2月6日 23:05
大きな買い物しましたね~!
ハーレーなんてカッコいいですね(^^)d

今は寒いけど暖かくなったら沢山乗れますね♪

プロフィール

「☆あじさい☆ http://cvw.jp/bThDD
何シテル?   06/23 22:12
2012年になったので、プロフィールを新しくしてみました^-^ エクストレイルT31のバーニングレッドに乗っていますv まだ付き合い浅いけれど・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チャレンジャー求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 01:09:07

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルの赤に乗っています。 先日納車したばかりです~^0^ インテリアをど ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation