• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月27日

さらばセフィーロ

2月25日をもって、セフィーロは無くなりました。
13年超えによる増税、20万キロ突破、燃費の悪化、リアフェンダー&下回りの錆など色々問題点が出てきた為、乗り換えになります。
10年間ありがとう。そしてお疲れ様。



ブログ一覧
Posted at 2017/02/27 06:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年2月27日 8:50
個人的にはナイスすぎたA33なだけに、廃車が惜しまれます(;つД`)
コメントへの返答
2017年3月12日 18:23
やはり来るサビ&ボディー剛性の低下には勝てず……|ू・ω・` )
色々アイデアあるので、それをティアナでやりたいです。
2017年3月3日 22:20
こんばんはひらめき

お乗り換えですか!!Σ(°Д°;)))

乗り続けたクルマとの別れは辛いですが、新しいクルマとの出会いも楽しみですね(*´∀`)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2017年3月12日 18:25
少しパーツは外して飾っておきます|ू・ω・` )
デイズも少し弄ってやりたいと思います。
2017年3月7日 22:36
お久しぶりです。僕も四月でセフィーロを降ります。約4年間乗ってきましたが、いろいろと今後の状況や生活などを改めまして…(;´Д`A次もきっとセダンは乗る思いますが、今後の生活と比較し、考えていきたいと思ってます。
コメントへの返答
2017年3月12日 18:32
セダンの落ち着きは、やめられませんね。
やはり、今後を考えると車変せざるおえないのです、、
次の車も楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

プロフィール

「@スタピヨ 買った?」
何シテル?   01/23 11:46
2015年4月27日、ティアナに乗り換え。 希少なAUTECHグレードなので、大事に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ティアナ TEANA AXIS (日産 ティアナ)
外装 IMPULミレニアム18インチ スポーティセレクション用サイドシルプロテクター A ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
自分がたまに乗るのも、考えて選びました。 余裕の1.8で走りも悪くなかった。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
~外装~ <AUTECH> ・専用フロントグリル(メッシュ部黒塗装) ・専用フロントグリ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
セフィーロの増税、燃費悪化、錆、取り回し等の問題によりデイズに乗り換える事に。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation