• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

シートカバー付いたぁ~〓〓

シートカバー付いたぁ~〓〓 昨日念願のQUEENSさんにシートカバーを付けに行ってきました〓


シートカバーを付けた〓を見るとかなりいい~〓〓

全然違う〓みたいになって大満足でした〓〓

QUEENSさんありがと~ございました〓

写メは上手く撮れてないけど…〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/13 12:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2012年2月13日 13:58
可愛いですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月13日 14:08
ありがと~ウッシッシグッド(上向き矢印)

純正シートとは全然違うからむっちゃいいよ~うれしい顔グッド(上向き矢印)
2012年2月13日 19:20
QUEENSのシートカバーですか!!(^o^)
高そうですね…(^_^;)

ライフのシート毛玉とかゴミとか付きやすいんで、僕もシートカバー付けたいです(>_<)
コメントへの返答
2012年2月13日 19:41
まぁ~高いのは高いけど…冷や汗2

でもシートカバーの質とかから考えたら安い額だよ~ウッシッシグッド(上向き矢印)

確かに純正はゴミとかすぐ付くからね…がまん顔
2012年2月13日 22:05
嫁車が先じゃ?
コメントへの返答
2012年2月13日 22:32
ザッツはイジれないですよ…冷や汗2

プロフィール

「シートカバー付けたぁ~ウッシッシグッド(上向き矢印)
何シテル?   02/12 22:37
初めまして 愛車JB6・LIFEを少しずつドレスアップをしてます ILIFE ライフ乗りは絡んでね よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ドレスアップをしてますわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation