• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月12日

フリード、妻がぶつけちゃいました。

一昨日、妻がフリード当ててしまい運転席側一面凹みとフェンスのネジで切れちゃったから板金より部品交換コース。
幸い、相手がいなくポールはフリードの塗料がついただけで

車両保険で治しますが
車検間近の7年落ち タイヤも替え時

乗り換えた方が良さそうです。

この場合、何にするか、、!

予算は急だったからない。50位内でスライドドア
4人乗れて、布団袋くらいの荷物が乗らないと困ります。もう一台がリーフだから遠乗り用

カングーなら、古くても、オシャレだし乗ってみたいけど、予算的に程度に不安があります。
国産だとアイシス、ラウム、プレサージュ、プレマシーあたりになるのかな?
軽バンも良いけど長距離は微妙だよなって、、、
一時期、軽キャンパーに魅力があったけど、、、
メインが24kwリーフじゃなきゃありかもしれませんが
おススメありませんか?誰か助言いただけませんか?

予算あればeパワーセレナなんですが、今は金欠で、

、、

2年乗れたら良いけど、気に入ったらもうちょい乗るかな?って感じなんです。

それだとプレサージュは税金や燃費が微妙かもしれませんね。

スライドにこだわるのは6ヶ月の二男がいるからです。

ブログ一覧
Posted at 2018/05/12 02:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2019年12月12日 6:12
使い勝手を考えるとインテリジェントキーは必要そうですね。あとは足をかざすだけであくスライドドアほしいところですね。
それはともかくとしてシエンタやポルテ候補にならないかしら?ポルテは開口部がきょだいなのが魅力だと思います。

コメントへの返答
2019年12月17日 9:34
ありがとうございます。
ポルテは、ちょっと荷室が足らないので、
でも5人乗れば良いから、フリードハイブリッド、シエンタハイブリッドが、有力候補になりました。笑笑

デザインだけならカングーが、一番みたいですが、燃費とかメンテナンス費とか考えたらフリードか、シエンタですね。でも、値段上がりましたね。

プロフィール

「バッテリーの寿命 http://cvw.jp/b/1274711/44830402/
何シテル?   02/10 15:57
あーとこあです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 22:29:20
自作 バッテリープラスからインバーターまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/02 00:37:48
マツダ(純正) アクセラ用 リア・デフレクター (ストレーキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/20 21:48:20

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っています。
日産 リーフ 日産 リーフ
ヘルニアになりセルボくんを乗るのがきつくなりメインカーとして購入
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
シルバー ばあちゃんから取り上げたから売れずに一番長く乗ったかな?義理弟に譲ったら許可無 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
紺色

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation