はいっ。
えーーとーーー
そ、リアのブレーキにブレンボを用意しました。
しかーし、シルビア乗りの方も、そうでない方も!?
ご存知の通りフロントみたいにポンッと付けられるわけではないんですよねー…(´・ω・`)
サイドブレーキが、インナードラム式になりやす。
と、いうことは、、、
ナックルもスカイライン用が必要になるんですよねー!
で、せっかくナックル交換するなら軽い方がいいー!!!
そんなわけで、GT-Rのアルミナックルー\(^o^)/
と、
言いたいところでしたががが、高かった(;_;)
それに、GT-Rのドラシャはデフ側は6×1穴
ちなみにS15は2×6穴。
15のLSDに刺さるドラシャで6×1穴はR32タイプMの……
ってゆうすごいマニアックで希少。
じゃぁデフごと変えればいいじゃん!
って思ったあなた!!!
んーーーあまいわよ♡
それを使おうとするとペラシャの加工とかなんとかかんとか…
ってどんどんわけわかんなくなってくし、そもそもそんなに色々揃える程予算ねーしww
でもせっかくだからアルミナックルはゆずれない!
( • ̀ω•́ )✧
で、結果ER34のアルミナックルにしますた( ´ ▽ ` )ノ
と、色々うだうだ書きましたが、
たまたま安いのが出てきて、お!!!?
なんか3日後に届きました( ̄▽ ̄)
ただハイキャス用のナックルだったので、ハイキャスロッド部のブッシュを打ちかえる必要があります。
まぁそれは純正のゴムブッシュ1つ買って打ちかえるだけでオッケ!
…
…
ピロピロさんとーーちゃーーくwww
それもイケヤフォーミュラーのガチもん( ̄▽ ̄)
…ガチもんじゃないのってなんだ?
ナックルだけピロピロしても仕方なくね?
そのうちフルピロにするからいいんです( ̄ー ̄)
そのうちね
そのうち…
…( ̄(工) ̄)
ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ
おわり💥
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/09/14 00:06:20