• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

昨夜も「愉快な仲間達♪」

昨夜も「愉快な仲間達♪」 昨日は毎週水曜日定例のナイトオフでした♪


まずは、いつもの「愉快な仲間達♪」と富山から参加していただいた「kaguya」さんが少しだけ遅れて来られ、Yデンキ駐車場にて総勢5台での写真撮影となりました♪


当初はワンダフルバーガーへ行く予定でしたが、夜になって寒くなってきたためか急遽行き先がラーメンに変更となり、近くにある岩本屋へと移動することに♪

















僕はラーメンに煮玉子のトッピング、麺は固めで味付けと背脂はフツー、ネギは大盛でメンマは炒めていないナマでオーダーです♪


ちなみに、がっついてフライングをしてしまい、少し箸をつけててからの画像となっています(笑)

















その後、二次会から合流の「CREAM SODA」さんが待つスグお隣のマックに移動しました♪


駐車場では何やら怪しいブツの闇取引が行われておりました(笑)

















ココで、一昨日取付けたスポイラー付きのフィットと先駆者の第一号車を並べて撮影です♪


お隣の台湾ではポピュラーなのかもしれませんが、日本ではトッテモレアなスポイラーです♪


しばらくすると「まさ」さんも登場して最終的に7名でのナイトオフとなりました♪

















ラーメンで満腹になり過ぎて、いつものアップルパイは無くコーヒーMサイズだけのオーダーです(笑)


「CREAM SODA」さんは僕と会っていることがバレるとみんカラ禁止令が出されるらしく、いつものように一足先に帰られましたが、残ったメンバーは23:30頃までマックで盛り上がっていました♪


来週はやらないと言いつつ結局毎週続いていますね(笑)


果たして来週は本当にやらないのでしょうか?(笑)きっとまた集まっている気がしてなりません(笑)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/05/31 08:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年5月31日 8:05
CREAMSODAさんとの浮気バレるのも時間の問題ですね(笑

コメントへの返答
2012年5月31日 8:07
そうなんです、アッチコッチに手をつけて、って違いますから~(笑)
2012年5月31日 9:07
毎週なのは、影の幹事のあなたのおかげ(?)です…(^^;)


来週は…水曜日空いてるな~(^^;)


週末のでき次第では、緊急召集ありかも…



だぜ~
ワイルドだろ~(^^;)





あっ!




彼女と同伴なら、緊急召集確実~


「愉快な仲間達 ♪」どうだ~(^^;)
コメントへの返答
2012年5月31日 18:40
え~っ、僕はいつだって単なる参加者の一人ですよ~(笑)


じゃあ、来週は何を食べに行くか決めておいて下さいね♪


何だかんだ言っても、結局は集合していると思いますよ~(笑)


ぜんぜんワイルドじゃありませんが(笑)

口悪オヤジさんから「ニアワネ~」って毒舌攻撃受けそうなセリフですよ~ (^^ゞ


あっ、そんなヒトがいらっしゃるのでしたら、ゼヒ、同伴にてご参加ください(笑)


マジメ過ぎるお父さんは、そんな火遊びはしませんよね (^^ゞ


それでは、また来週 (^o^)/
2012年5月31日 9:22
今日あたり、集まってると思います!(笑)
コメントへの返答
2012年5月31日 13:40
さすがに今日は無いですよ(笑)
2012年5月31日 12:39
こんにちわです(^ロ^)ノ

麺や固めがお好みですか(^O^)!!
オイラも固めが好きです☆
コメントへの返答
2012年5月31日 15:00
ヤッパリ、ラーメンは固めがイチバンですよね♪

カップラーメンでも3分間待ちきれません(笑)
2012年5月31日 12:44
庶民の憩いのマック地下鉄ファーストフードでのマル秘闇取引はヤバイですね(* ̄ー ̄)


CREAMさんみんカラ禁止令exclamation&question発令中なんですか~
コメントへの返答
2012年5月31日 16:33
僕は単なる目撃者でしたので、ヤバいことはしていません(笑)

僕が悪い遊びに引き込んでいることがバレているらしく、一緒にいることがバレると帰宅後にご飯抜きの刑で (-_-)/~~~ピシー!ピシー! とされるそうです (>_<)
2012年5月31日 18:34
毎週水曜日は・・・
仕事・・・
でも、夏休みなら行けるかも。

行ってみたいなァ〜〜〜

このラーメン、どうしても食べたいっ!
コメントへの返答
2012年6月1日 7:34
何かの機会がございましたら、ゼヒ、北陸にもお越し下さい♪

和尚様はみなさんが夏休みの時期が忙しいのでしょうか?

お越しの際は、ご馳走させていただきます♪
2012年5月31日 20:12
これからの季節。

どんどん集まりやすくなりますからね~(笑)
コメントへの返答
2012年6月1日 7:40
寒い季節よりも、いいですよね~♪

来月の琵琶湖周辺オフも行きたいのですが、休めるか微妙なんですよね (>_<)
2012年5月31日 21:30
楽しそうだなあ~~

SODAさん家は厳しいですね。。。
それはpochiさんが教える悪い遊びがすぎるからじゃないですか??
コメントへの返答
2012年6月1日 7:46
トッテモ楽しいですよ~♪

きっと、僕がイケナイ遊びをしているのがバレているのでしょうね(笑)
2012年5月31日 23:09
んも~、たのしそうだなぁ~♪

暖かくなってきてナイトオフシーズン到来ですね^^

ホタルイカミュージアムオフとかあったら、いの一番に参加しまぁ~す(笑
コメントへの返答
2012年6月1日 7:53
楽しい一時でした~♪

暖かくなってきましたよね~♪

でも、思い返すと暖かくなる前から毎週続けているんですよね(笑)
2012年6月1日 8:10
先日はお疲れさまでした!

夜の写真綺麗に撮れてますね!


納車後からずっと例のブツが欲しくて早1年・・・やっと入手出来たのは間違いなくpochさんのお陰です♪

感謝してます・・・(*^_^*)

今度ご飯おごりますね♪
コメントへの返答
2012年6月1日 8:49
いつも悪い遊びにお誘いしてスミマセン(笑)

帰りが遅くなってしまい心配でしたが、大丈夫だったのでしょうか?

もしや、帰宅後は (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

クワバラ、クワバラ(笑)

またもや悪魔の囁きですが、来週のランチオフも、ゼヒ、ご参加下さい♪
2012年6月1日 23:54
こんばんは

pochiさんは精力的にオフ会出ておられますね~
脱帽です。
コメントへの返答
2012年6月2日 7:29
たまたまですが、近くに同世代のクルマ好きのオジサンが居たため恵まれていますね (^^ゞ

はるち~さんも、お近くの方同士なら月一くらいなら可能では?
2012年6月2日 2:47
こんばんは♪

毎週ナイトオフ充実していますね!

夕食+お茶の2部構成だと、私もデザートにアップルパイ頼んでしまいます(笑)
コメントへの返答
2012年6月2日 7:33
毎週続けていると、日常の一コマになっているかもしれませんね (^^ゞ

いつもはアップルパイをオーダーするのですが、ラーメンのスープを全部飲み干したために満腹になってしまいまして、ムリでした(笑)

プロフィール

「@元『hario』 コメントにも入れましたが、現時点での参加予定者案内です。(敬称略) SGHERRI、まさ、裕ゆう、しゃぴ、jersey、元「Haruo」、Pocky 以上7名となっております。」
何シテル?   11/26 17:25
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ 『歌姫』 (ホンダ ライフ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation