• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

皆さんはどうですか・・・

皆さんはどうですか・・・ サイト内での(お友達)の付き合い方だったりします

色んな方が居るし、その考え方に否定も肯定もしません

前にも書きこみしましたが中々難しいですよね

お友達なら全ての更新にイイね!やコメントは当たり前

と言う人も居るでしょうが

100人200人居たらそれは無理ですよね?

言い訳は勘弁して下さい

堅苦しい話でスイマセン

何度か独断と偏見で勝手に整理したりもしましたm(__)m



自分は登録して今日で半年になりました

今でこそ愛車のイイね!800超えてますm(__)m

ありがとうございますメチャメチャ嬉しいです

ですが最初はイイね!も良く解らなかったし文だって上手く書けない

(余り成長してませんがm(__)m)

友達の作り方だって解らなかったし(ある意味今もかも(^_^;))

なので誰も自分に気づいてくれていない・・・

そう思ってました・・・

イイね!を付けて回っても誰も自分の所には来てくれない・・・

腹立ってイイね!を消しに行った事もありました

そうです俺は小さい奴でした

そんな下らない事をしてバカです

恥ずかしいですが。

イイね!が増えれば嬉しいし減ると何でぇと(T_T)(T_T)(T_T)

一喜一憂でした。。。



そうこうしている間に徐々にお友達も出来

イイね!の使い方も慣れてきました

自分は良いよねってしている事でもダメ出しされたら面白くないですよね

それを謙虚に受け止めれるほど自分は器大きく無いです

それ良いねって言われたら、謙遜しててもガッツポーズですよね♪?

回りくどいのは苦手だからストレートで良い

と思ってます。。。



多分お友達増やせばその時は確実にイイね!やコメントは増えます

楽しいでしょうね最初のうちは

それを維持するか否かはページの主ですよね

例えは悪いかもですが八方美人になれるかどうか

自然の原理ですが、つまらなければ徐々に離れて行く

気の合う人は絶対居ます

でもいざお友達になってみても話が弾まなかったら

申し訳なくなったりで申請できなかったりとか・・・

自分勝手な感情で悪い事しちゃったな見たいな・・・

自分は正直言うと今のお友達の数でもイッパイ!イッパイ!です(・.・;)

正直ゼロに!って思った事も有ります



何となく登録して半年の節目かとも思ったので

今!の気持ちを書いて見ました

文章にまとまり無くてゴメンナサイm(__)m

読んで下さった方々ありがとうございましたm(__)m



















ブログ一覧 | その他
Posted at 2012/03/20 19:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

ハスラー50
avot-kunさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

届きました。
ターボ2018さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年3月20日 19:52
こんばんはです(・∀・)ノ

あまり深く考えないでくださいよ~(⌒∇⌒)ノ"

自分も、最初はいろいろ考えましたが

整備手帳やブログは、みなさんの参考になればと

書いてますし 足あと残してもらえれば

気軽に、お邪魔しますね♪

いつか、出先でBEKSさんですよね~?

なんて言われたらいいかなぁと

思っておりますd(⌒ー⌒)!

コメントへの返答
2012年3月20日 21:43
どもっ(^O^)/

特に深くは考えて無いけどさぁ

なんとなぁ~く

なんとなぁ~く

思ってる事を

書いてミタぁぁぁ( ̄0 ̄)/
2012年3月20日 20:12

シャンクスさん
こんばんは♪

私はみんカラ始めて9ケ月ですがお友達少ないです…(^^;)
何故ならお友達付き合いが下手だから…ワラッ

シャンクスさんはMyファン登録させて頂いてるので多分更新の度にお邪魔させてもらってます♪

コメント下手っぴなので、たまにしか出来ないですがお許しを(^o^)笑

纏まりなくてごめんなさいですが、私も一喜一憂してる一人です~(^_^;)

コメントへの返答
2012年3月21日 5:13
さらっちサンどもです(^O^)/

付き合いが下手??

何をおっしゃいますヽ(^o^)丿

色々とコメントされてるじゃ無いですか

立派だと思いますm(__)m

何となくのやり取りでも

回数を重ねると

良くも悪くも、様が見えて来ます

面白い部分でも有りますが(^_^)



2012年3月20日 20:15
こんばんは。

仕事でも、約束でもありませんから、
マイペースでいいんでないかと。

これの返事も、マイペースで結構です。
(書いた本人も、偶に忘れてますw)
コメントへの返答
2012年3月21日 5:40
美瑛番外地サンどもです(^O^)/

ナイス(^^)v

自由が1番ですよねぇ♪
2012年3月20日 21:16
こんばんは!
お疲れ様ですo(^o^)o

色々と難しいですね!!

いつでも意見をぶちまけて
下さい!!

しっかりと受け止めますから(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月21日 6:22
ひかる&はるかサンどもです(^O^)/

ブチまけちゃっても良いですか♪

ドク吐いても良いですか♪

実は腹黒いですよ~( ̄0 ̄)/

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハ~☆
2012年3月20日 21:23
どもども(^^)

『お友達』だから、出来る範囲でいいと思いますよ(^^)♪

無理をしたら…お互いキツイ思いをして…本末転倒ですもん。

コメントへの返答
2012年3月21日 6:27
くろぐろんサンおはよれす(^O^)/

本末転倒(^_^)

無理せずに

お互いに

ですよね♪
2012年3月20日 21:26
こんばんは、^^)

1日お疲れ様でっす。

ネットではあった出来事についてはあまり深く考えないことです。
お顔の見えない世界なので、ついつい自分本位になってしまう傾向もありますからね。
ま、ま、ぼちぼち長くやっていきましょう。^^)

ワタスのほうは、お友達は誘ったり誘われたりで200近くの方々とお友達になっております。
うーん、整理は今の所はまったく考えてないっすねぇ。^^)
けっこー。面白く楽しんでおります。♪
毎日皆様方の更新が20ほどはあるので全然暇していません。
どっちかつーと、楽しいです。^^)

しいて言えば、車ネタが無くなってきたということです(爆)。
車ネタが完全に尽きたらどうしようかと・・・(笑)。
一般ネタで最近、やっていますが・・・・。
ま、ま、気長にやっていきますよ。^^)

シャンクスさん、これからもよろしくです。
一緒に、みんカラを楽しんでいきましょ~♪^^)。
コメントへの返答
2012年3月21日 7:17
トレゾーさんオッハ~( ̄0 ̄)/

お友達の付き合い方も人それぞれで

上手く付き合えれて楽しかったら

多くてもそれはそれで

オッケーですよね♪

よろしくです~Σ≡Σ≡Σ≡( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012年3月20日 21:27
おばんです。

そんなに深く考えなくても、いいとおもいますよ。

久しぶりの長い日記ですね。
コメントへの返答
2012年3月21日 7:25
unkomasoさんオハ~( ̄0 ̄)/

久しぶりに文字数多くしてみました☆

( ̄0 ̄)v
2012年3月20日 21:36
お友達登録しててもこちらからお邪魔するばっかであんまりコメントいただけない方もみえますし

ま、それぞれですね~

少なくとも

だからって登録解除!ってことボクからはしないです。

リアル友達も含めボクは自分からは裏切らないってのが信条なので・・・・

それにしても半年で愛車のイイね!800超えは凄いっすね~

オイラのクルマはガンダムなのに・・・・・・
コメントへの返答
2012年3月21日 7:45
岡リ木通口さんオハ~( ̄0 ̄)/

ガンダム乗ってるって言いきるの凄いから

ガンダム乗ってるって言いきるの凄いから

ガンダム乗ってるって言いきるの凄いから

凡人には言えませんですハイ( ̄0 ̄)/


2012年3月20日 21:56
こんばんは

そうですよ。いろいろな人が沢山います、自分もあまり考えないようにしました。みんカラのお友達曰く、仕事、海外出張、病気などで、コメントが遅れている人もいるから、いいんです。自分が、コメ書いて読んでくれてれば。
それで、よしとしましょう。心は大きく持ちましょう。自分は、お友達をDeleteしましたが。今は後悔してます。
コメントへの返答
2012年3月21日 7:40
daddy1022さんオハ~( ̄0 ̄)/

うんうん(-_-メ)時には削除何てしなくても・・・

って思っちゃったりもしますが

自分流に上手く付き合って行けば良いんですが

良く解んないですね( ̄0 ̄)v
2012年3月20日 23:22
こんばんは!

拙者もデビュー半年を過ぎたくらいです。
そして同じような葛藤に苛まれることが多々あります。
特に愚息が就活中でPC使用がままならず・・・。

でも、マイペースで最低限(具体的ではありませんが・・・)の礼節を尽くせば良いのでは・・・と思います。

言葉は不適切かも知れませんが、ここは『任意』だと思います!
コメントへの返答
2012年3月21日 8:34
ジンズーさんオハ~( ̄0 ̄)/

はい『任意』で全然オッケ~♪

なのですが・・・

人それぞれの価値観とかプラスされるので

浅く広くも難しかったりします

オレにはですがね(^_^;)

2012年3月20日 23:28
自分もよくわからなくて、必死こいていろんな人の見ていいな付けてました…

自分で友達が欲しくてひたすらコメントしてみたり…

友達いなかったらそれは不安で…

でも皆さん車好き(^^)
いい人ばかりで♪

友達になってもらってありがたい限りです(^-^)
情報が共有できるのが嬉しいです♪

本当にありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2012年3月21日 8:47
鶺鴒さんオハ~( ̄0 ̄)/

必死こいてイイね!

ひたすらコメント・・・

その気持ち解ります(-"-)

最初は登録したのに何か不安だったりしますよね

だから俺は登録間もなかったりイイね!少ない方には

関係無くイイね!押しますね(^_^)

頑張って!とエールを込めて♪

これからもヨロ~( ̄0 ̄)/
2012年3月20日 23:32
シャンクスさん、いつも訪問してくれてありがとうございます~(^^)/

一方通行のやり取りについてはイイねだけでも嬉しいもんですよ。

ただ、みん友でもない人が毎日足跡だけ付けて来て、こちらからその方に訪問してみると
長く更新もされてないってのはちょっと人の腹の中覗かれてるみたいで気持ち的に嫌になりましたけどね。

コメントへの返答
2012年3月21日 9:07
パンチョレノさんオハ~( ̄0 ̄)/

難しく考えなくても良いと言っても

中々出来なかったりですよねぇぇぇ(^_^;)

基本足跡は気にしないですが

足跡消して覗くだけの人には

ブッチャケ好感はもてませんけどね(^_^)

2012年3月21日 0:25
こんばんは。

確かに「いいね」をつけてもらえると嬉しいし、
コメントももらえると、
返事を考えるのが楽しいですよね。

ただ、ブログネタが滞ると、
いいねが付かなくなって、
ちょっと寂しいですよね。

そうなると、やはりがんばってブログネタを
考えている自分がいたりします(汗

まあ、あまり考え込まない方が
いいのかもしれませんね。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月21日 12:51
ルルの父さんコンニチハ(^O^)/

ネタとして考えると難しいかも知れませんが

自分は毎日は無理なので

何となく思いの丈を綴ったりです

無理のならないようにしないと

楽しく無いですし続けるのも

困難ですよね(^_^;)

こちらこそヨロデスm(__)m
2012年3月21日 7:40


軍曹に…(^^ゞ敬礼♪


色んな方がいます♪

毎日足跡ある方に
毎回コメントしてくれる方
毎日blogアップするがコメはくれない方…

同県で何度か一緒にイベント見学やプチオフした方居ました…会話も弾み♪いい友達出来たと思ってましたが…


blog等のコメントは控えてくれ言われました…


何故か言うと…
私がコメントすると他の方のコメント減るからだそうです 皆さん書きづらいとかって…

ご用はメッセージでとの事…

しばらくは…いいね!だけでコメントは控えてましが!


忘れた頃にコメント書くと… また同じくメッセージが来て…コメント控えてくれとf^_^;
疲れてて返信が大変だとか…

バカらしくなり面倒臭いなら友達削除して下さい言うと消されてましたわ(*≧ω≦*)チャンチャン♪


十人十色ですね(。-∀-)ニヒッ♪

コメントへの返答
2012年3月21日 22:44
銀の箱さんコンバンハ(^O^)/

遅くなりましたm(__)m

軍曹に…(^^ゞ敬礼♪

キタァァァァァァヽ(^o^)丿

そこ触れてくれてアリガトウでありますεε(・_・)ゞオッス!

外面良い方は居ますね

サイトでもたまに居ますよね

そういう方との付き合いは面倒なので

自分的にはアウトです(-"-)

波長の合う人は居ますから

自分が楽しく思える人を優先するべきです♪

(^^ゞ敬礼♪



2012年3月21日 9:23
おはようございます(^^)

大人ですね(^^)
そうゆう人がいると、嬉しいですよね♪

コメントは、さすがに返してくれない人もいますが、やはり初対面なので仕方ないですよね(^-^)
実は、誘ったりするのは苦手で友達になってもらおうとする時は緊張しています(>_<)

答えてくれる人嬉しいですよね♪
数少ない自分のいじり方を喜んでくれる方々!!
居心地良すぎますよね(^o^)

こちらこそ、まだまだですが宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012年3月21日 22:53
鶺鴒さんコンバンハ(^O^)/

そう言って貰えると嬉しいですが

人に依っては大きなお世話と思う方も居る様ですからね(^_^;)



2012年3月21日 10:15
お早うございます。

そのように考え出すと難しくなっちゃいますね。

自分はまだまだ未熟者なので拝見するだけでも楽しく過ごさせて頂いてますし、感動したままに「いいね」を付けさせて頂いてます。
また皆様方のコメントを拝見して「こんなやり取りが出来て羨ましいな~!」と思う毎日です。

ましてコメントなんぞ頂こうもんなら小躍りしながら(踊ってちゃ打てませんけど・^^;)返信させて頂いてます。

自分に関わって頂いている皆さんが優しい方々ばかりなのか、そのような「気持ち」には未だ遭遇していません。

まあ、自分が鈍感なだけなんでしょうけど(笑
コメントへの返答
2012年3月21日 23:19
Hiiroさんコンバンハ(^O^)/

遅くなりましたm(__)m

えっ?カズダンス???

はいはい~~~(^_^)

自分も申請を無条件に受け入れたり

削除とかしなかったら200位イッてたろうね

でもただ形としての友達で居るだけじゃ

お互いの為にはならないんじゃあ・・・

って思うけどね(;一_一)

2012年3月21日 12:52


 こんにちは。
 先日はコメントありがとうございました。

 私自身はブログを個人的な備忘録や、資格試験の論文対策(文章の構成やボキャブラリーを磨く)として残しています。
 時に専門的な内容が絡みづらいのか、文章が硬すぎて読み下し難いのか、ホントにコアな方々からしか「いいね!」が戴けない一方で、シャンクスさんのようにご縁があってご訪問いただけた方からの反応があると嬉しいものです。

 お互いコメントのやり取りもないのにお友達登録しようとも思いませんし、申請されても応えませんが、「いいね!」と付けていただいた方には私のほうからも訪問して、気に入った記事に対して「いいね!」を差し上げるようにしています。根が義理堅いもんで(笑)。


 リアル世界のコミュニケーションでも、意思疎通が上手くいかずトラブルになったり不快な思いをすることがあります。それがネット上の世界に置き換わっただけのことで、一時的に怒ったり悲しくなったりはしても、だからといって現在の運営スタンスを変えたり、ましてや止めたりしようとは思いません。

 相手のあることですから、思い通りにならないことも多々あります。相手と自分の考えは違っていて当たり前。でも私は「こう思う」ということを、はっきりと伝えなければ、相互理解の端緒にも立てません。

 シャンクスさんのお気持ちを、私が全て理解しているわけではありませんが、ブログ運営に際し気に病まれる必要は更々ないと愚考しますがいかがでしょうか。

コメントへの返答
2012年3月22日 5:37
midnightbluelynxさん(^_^)/おはようございます


コメントありがとうございますm(__)m


気に病むほどでは有りませんが


友達の数が多くても上手くやっている人も居ますが


優先順位と言っては語弊があるでしょうが


他の人みたく私は上手く線引きが出来ないのです


皆平等の扱いになってしまうのですよ(^_^;)


要領良く対応すれば良いだけなんですがね。
2012年3月21日 17:38
ワタクシの場合は、お友達はもちろん…初めてイイね!を付けてくださった方には相手の方に足跡を残すか若しくはメッセで御礼をするように心掛けております(^.^)

しかしながら気付かないまま(気付いてても正直スルーすることも)通り過ごすこともあったりします(^_^;)なのでシャンクスさんが言われるようにイイね!を付けた相手の方にとって自分の所に来てくれないと良い気持ちはしないとは思いますが、こちらは決して無視とか悪気があるわけでなく、ただ単に見過ごす場合も時としてあるかと思います(#^.^#)

イイねを付ける側と付けられる側の気持ちは必ずしも一致しないところは確かに難しいところですが、あまりそればかり気にしていると返ってギクシャクしてしまうので今は自然体で参加させて頂いてます(*^^*)ただし自然体と言えども相手の方に対する気遣い・心遣いは大切にしたいものです(*´▽`*)ノ

シャンクスさんは根が真面目な方なのでしょうね(●´艸`)
コメントへの返答
2012年3月22日 6:03
アルルンぱぱサンおはようございます

遅くなりましたm(__)m

基本メッセは余り好きで無いので

どうしてもの場合を除き

相手の方のブログなどに書いちゃいます

コソコソ話みたいなオープンに出来ないのは苦手なので(^_^;)

考え変わって一気にお友達増えるかも知れませんし

一気に減るかも知れませんが(^_^;)

良い感じで皆さんと付き合って行けたら☆

良いですぅぅぅぅぅ(^O^)r
2012年3月21日 23:28
そうですよね…
難しいところですよね(泣)
コメントへの返答
2012年3月22日 6:04
うんうんうん(^_^;)
仕方ないけどねぇぇぇぇぇ。
2012年3月22日 11:03
ですよね(^^)

基本的にいい人ばかりでよかったですよ♪
コメントへの返答
2012年3月22日 23:00
うんうん(^_^)

良い感じで仲良くなれたら良いんじゃ♪

ないかね(^_^)v
2012年3月22日 12:20
こんにちは!

なんだか分かる気がします・・・・。

私は登録して自分のブログを持つ時に、自分の車と同じ車種の方にお友達のお誘いをさせて頂きました。
でも、「あまりたくさんになったら、自分のキャパシティを越えて失礼をしてしまうかも・・・」と思うようになって、お誘いを頂いた時に喜んでお受けして自分の数増やしの為にはお誘いしないように気をつけるようになりました。
おかげで今は月にお一人くらいずつしかお友達が増えないので、自分自身の社会性(ネット上の?)を成長させながら、マイペースですが無事に楽しめてるかなあと思ってます。

顔の見えないお付き合いといえども、人と人の繋がり、心の繋がりがあるので、深く考えると重く感じたりしますよね。
コメントへの返答
2012年3月22日 23:21
MaybeWinサンこんばんは(^O^)/

コメントありがとうございますm(__)m

各々のお友達との付き合いについて

色々な思いで増えたり減ったりするでしょうから

皆さん他人ごとでは無いと・・・

でも自分なりに良いと思った事が

その人にとって正解なのかも

知れませんしね(^_^)

マイペース♪

良いと思います( ̄0 ̄)/
2012年3月22日 12:38
力いっぱい同意できそうなので
イイね!を・・・ポチリました・・・爆!

アタイの場合ですけど、シャンクスさんのように
大人気の方にコメント入れるときは、一行に
全てを込めるように心がけています・・・・・
長分入れちゃうと、コメント返しが大変だと思うから・・・

あ!言いながらすでに7行目・・・・・爆!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
コメントへの返答
2012年3月22日 23:34
イソメ様いらっしゃいませ(^O^)/

力いっぱいのイイね!

ありがとうございますm(__)m

一行に全てを込める

中々言える事ではございません!!

魂の叫びですね

ムンクの叫びもGoodですよね( ̄0 ̄)b
2012年3月22日 13:58
半年おめでとうございます☆
私どんくらいだろう・・・笑


私も未だにイイネ!とお友達の作り方がいまいちわかりませんが
イイネ!って思ったときゎポチっとしちゃいます'ω`*

愛車やブログなどにもイイネ!がついたら
脳みそ出るくらい嬉しいです☆
コメントへの返答
2012年3月22日 23:44
T.('ω')<2ARさんコンチワ(^O^)/

徐々に慣れて行きましょう~~

脳みそ出るくらい嬉しい事♪

たくさん有ると良いですね☆
2012年3月22日 22:11
一人ひとり、考え方は違うもの~♪
それと同じように、スタンスだって違うもの~♪

例えば、憧れる人が言った言葉って、自分にとってものすごい影響力あるけど、全く関係ない人にとって心に響かない事も…

あくまでも、シャンクスさんなりの自然体が一番!
他人の考え方で固めて格好を付けても疲れるだけだし(^_^)
コメントへの返答
2012年3月23日 0:12
タコ足さんこんばんは~(^O^)/

素タンスほいほい~~♪

価値ある言葉も感じる心が無かったら

無意味と化してしまう

訳やねφ(..)メモメモ
2012年3月22日 22:23
はじめまして!


激しく共感してしまいました♪



そして、皆さんのコメントを併せて読ませて頂き、


自分も〝楽〟になりました!


ありがとうございます♪(^-^)/
コメントへの返答
2012年3月23日 0:28
keni@さんコンバンハ(^_^)/

そう言って頂けると嬉しいですね♪

皆さん色々な考えが御有りの様で(^_^)

参考にして頑張りましょう♪

2012年3月23日 10:27
こんにちは(^∀^)ノ

登録半年でイイね800越えは

ハイレスポンスですね(◎o◎)

何だか深く考えてる様で…

どうしたのですか?

自分は深く考えず、気楽に気ままにみんカラしてますよ(^O^)
コメントへの返答
2012年3月24日 7:14
ドンコ様おはようございますm(__)m

(祝)恐縮でありますm(__)m


特に深く考えてると言う訳では有りませんがぁぁぁ

色んな方に対応した場合・・・

イヤイヤ俺はそんなに柔軟性無いカラ

体固いしそれはもうガチガチっ!


気楽に気ままにみんカラ~~

うんうん(^_^)ですね(^_^)v
2012年3月23日 16:28



明るく


楽しく


元気よく


性欲(笑)


ボクは見て下さってる方にコメントしやすい、面白い、そしてエロイ(笑)


そんなみんカラを目指します


(*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月24日 7:52
ススキノの悪童サマおはようございますm(__)m

明るっく

楽しっく

元気よっく

性っ欲(大爆笑)

そして見下していらっしゃる・・・?・・・?

すいません目がかすんで見間違えました(ToT)/

コメントしやすい文章、食いつき易い文章

隙を作って入り易くする、わざとレベル低く振る舞う

流石(りゅうせき)ですぅぅぅ( ̄0 ̄)/

最近忘れてまひた

目から鱗、猫に小判でありますね♪

良い感じでユルク続けて行きたいですね(⌒∇⌒)

またかまって下さい~~~☆

2012年4月15日 11:50
こんにちは(^^)/

本当に遅いコメントとなりゴメンなさい<(_ _)>

言わんとされていること、分かる気がします。

自分も悩んで、最近もイイね!について書いたりと、まだまだ悩み中ではありますが、周りの皆さんが良い方々で救われている部分が多く、悩みつつも自分が楽しく無ければ、周りも感じるし、シャンクスさんも言われている通り、つまらなければ徐々に離れて行く、気の合う仲間と出来れば良いなと思い、最近は、結構気楽にやるようになりました。

何が正解とかではなく、自分なりに楽しく、気楽にやれたら良いかなと思います

まとまりのない長文コメント失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2012年4月15日 12:50
こんにちはm(__)m

コメントありがとうございます(^O^)/

けい.378_MkⅡさんのブログは人柄が出てますよね(^_^)

気遣って無理しないでとは言われても

是が非でもと思ってしまうのが人情ですよね(^_^;)

でもそれが心地よかったりで次第に付き合い方が模索しながらも見えてくる部分だったりしますよね

自分も最近は気楽にやってますよ☆

お互いm(__)mがんばりましょう~~~♪
2012年4月19日 0:16
今さらお邪魔するブログの内容が、コレ…ってちょっとキビシイんすが…

でもお邪魔しマス( ̄0 ̄)/(笑)

まず、自分の思う所を述べさせていただければ、
本当に人それぞれなんだ、と思います。

だから、自分と考え方が違う人がいたとしても、
あわせる必要もないし、
あわせてもらおう、ってのも間違いだと思う。
それぞれが、自分のやり方でやっていけばいい事なんだ、と思います。

ま、中にはムカつくヤツとか、あわない人とかもいると思いますが(笑)
それはそれで、無理してつきあう必要もないワケで。
あわないと思ったら、自然と離れてくんじゃね?みたいな。

人には強要しない。
自分はマイペースで。

コレが自分の信条でしょおか( ̄▽ ̄)b


ってココまで書かせていただきまして。
あとはちょっと言い訳を♪

自分、基本、自分からお友達申請はしてません。
絡み無しでの申請も受け付けません。
なので、お友達はみんな結構お友達です。

そして、お互い申請しないポリシーだと、お友達以上にお友達でも、お友達じゃない人もいます(笑)

で、前は、足跡とかたどってすんでたんですが、いつの間にかお友達がずいぶん増えてしまった今。
見落としが出てくるようになり( ´△`)

なので、お友達以外の自分の中のお友達は、マイファン登録して、見落とさないように気をつけてたつもりなんすが…。

自分、シャンクスさんは、お友達だと思って見落としてました~Σ( ̄◇ ̄*)ガーン!


ふと、今日、久しぶりに足跡を見たら、あれ?お友達マークがない?と気がつき…。
ブログを開いてみたら、見てないのがドーンとたまってるし…(笑)


遅ればせながら、覗かせていただきマスm(_ _)m

では、長々失礼いたしました(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2012年4月19日 7:05
おはm(__)m


心情つづって頂いてありがとですm(__)m


自分はお友達は気分です


絡みも無くイキナリ申請されても断るのが多いんですが


稀にです ごく稀に(^_^)


その人のページにオジャマしたりして


ブログなどの言葉のやりとり見てると


人柄が見えて来ますよね(^_^)


なのでオッケーする場合も有りますね私は


確かに人それぞれの考え方での付き合いですが


私は何となくの自分の感性が好きです( ̄0 ̄)/
2012年4月22日 22:10
ケロロ軍曹を発見して
CATVのアニマックス最近放映しなく成ったなぁと
冬樹君の声優さん御無くなり成ってますしね
時間の流れは残酷な程早いですね
コメントへの返答
2012年4月23日 8:19
えっ(゚o゚)そうだったんですかぁ(-_-)

ケロロ軍曹のキャラ☆スキですぅぅぅ(-"-)

プロフィール

父子の息子等も自立し俺も32年勤めた会社を辞め北海道から沖縄に移住し再婚52歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
嫁のキャストを北海道(地元ナンバー)から持って来てます🚙沖縄ナンバー以外は殆ど見ないの ...
日産 アベニール 日産 アベニール
良い車でした
日産 セレナ 日産 セレナ
その前に乗ってた車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation