• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月19日

国産地鶏…違た自撮り100%

国産地鶏…違た自撮り100% 独断と偏見で自由に生きてるヽ(^o^)丿シャンクス っすどもっ m(__)m

皆さん、こんにちは、お疲れ様です<(_ _)>

岡リさんが良く地鶏ってたので俺もマネってみやした(^_^)/



実は今朝、交差点で車同士の事故りそうになってた瞬間を目撃しちゃいました(・_・;)

昨日も降雪で道路はガタガタ状態でしたが、朝には主要道路は除雪したらしく走り易くなっていました

走っていた前の交差点の信号が黄色に変わり赤になりました…

自分の前を走っていたトラックは止まれないだろうと思って通過しようとしたんでしょうが

交差点では右折待ちの軽が止まってました…信号変わったから動き出しました…

当然お互いに気付きハンドル切りながらブレーキ…雪の上です簡単に止まる訳が無い…

でも軽は雪山に擦っただけでトラックとは当たって無い見たいでした…

これを見ていた人達もアァァァ(゚ロ゚;と息を飲んでいたと思いますし

絶対ぶつかると思った筈の速度でした…



交通ルールが交通状況や天候などで対処の仕方で安全な物も安全じゃ無くなります

臨機応変にケースバイケースで予測をしてないと危険なのです

決して私は交通ルール遵守の安全運転野郎では無いですが…

それなりに目配りや予測をして走っていますです( ̄O ̄;)

もしかしたらこの車出てくる?てかこっちに気づいて無いのか?止まれないでツッ込んで来るのか?

危険予知です∑(-x-;)皆さん事故には注意しましょう。

それとお友達登録についてですが<(_ _)>私の偏見ですスイマセン<(_ _)>

その人が嫌いだからとかでは無くて、何となくでも波長が合うかなって感じは大事だと思うんですよ

勿論お友達の多い方を決して非難している訳ではなく個人個人の捉え方なので

コメの遣り取りなんて普通に出来る訳ですから♪

良い感じで!?お付き合い頂ければ幸いですっっっ(丿 ̄ο ̄)丿

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/19 14:09:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

おはようございます。
nikuyasanさん

祝・みんカラ歴6年!
おかおかださん

今日も・・・
hirom1980さん

皆さん、こんにちは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

鑑定の結果は❓
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2012年12月19日 14:27
こんちはぁ~

地鶏・・・自分撮りね^_^;
少しだまされた(;一_一)

雪道は怖いですねぇ~
気を付けましょう(*^^)v

そろそろ鳥取も本格的に
積もり始めるのかなぁ~
でも・・・ドカ雪だけは
勘弁して欲しいですね^_^;
コメントへの返答
2012年12月19日 18:32

こんばんは☆お疲れ様です<(_ _)>

はい(^_^)/鏡越しのパチリで御座います

頑張ってこの冬を凌ぎましょう!

体調には気を付けましょうね♪

お孫さん可愛いですね☆

2012年12月19日 14:39
こんにちは(^^)/

自分は根っからの九州産まれ九州育ちなもんで、雪が降り積もった日は極力運転するのを避けてきてます^_^;
だって怖いんだもん(爆)運転に自信が無いんだもん(核爆)

これって最大の危険予知ですよねヾ( ̄▽ ̄)ナハッ♪
コメントへの返答
2012年12月19日 18:52

こんばんは、お疲れ様です(^O^)/

うんうんうん防御が最大の攻撃だよねぇぇぇ☆

あれ?違たか??∑(=゚ω゚=;)

ドンマイ♪九州なら?多少の雪なら夏タイヤでも溝がバリ有るヤツなら凌げる???

てかSタイヤででは有りませんよ(^_^)/♪
2012年12月19日 14:57
雪道も苦手だけど…凍結道も怖いよ((((゜д゜;))))!
コメントへの返答
2012年12月19日 21:19
こんばんわ♪お疲れ様です<(_ _)>

お互い事故には注意しましょう(^O^)/
2012年12月19日 15:01
こんにちは♪

こちらも珍しくドカ雪になり

道路はテカテカツルツル

リップも破壊されましたぁ

冬道は肩がこりますね?

シャンクスさんなかなか鋭い眼を

してますね~
コメントへの返答
2012年12月19日 21:38
こんばんわ♪お疲れ様です<(_ _)>

そちらで大雪って珍しいですよね?

冬でも夏タイヤでも事足りそうな年も有りましたよね(^_^;)

リップ…痛いっすね(>_<)

気のせいですよぉぉぉ♪帽子取ったらタダのハゲのオッサンですから(T_T)
2012年12月19日 15:28
こんにちは♪

予想していなかった12月のこの雪には参りました(汗)
皆さん慎重な運転を心掛けていますね。

でもたまに居ません、無謀な運転する奴。
自爆するのは自由だけど、頼むから周りを巻き込まないでくれって感じですよ!!
コメントへの返答
2012年12月19日 22:08
こんばんわ♪お疲れ様です(^^)v

12月でこの雪の多さは珍しいですよね(^_^;)

あっ…(・_・;)たぶん…傍から見たら自分…

かなり危ない運転に見えてるかもm(__)m

行けそうなら良く…ウィンカー長めで距離も開いているつもりですが(/_;)



2012年12月19日 15:31
こんにちは。。。。

事故は怖いですよね!!毎日のように事故ってます。。。。。

絶対に気をつけましょうね。。。。


自分もみんとも100人ぐらいいます・・・・・

中には合わないかたもいますが・・・・そういう方は削除しちゃってます。。

シャンクスさんとは末永くみんともさんでいられると嬉しい限りです。。。
コメントへの返答
2012年12月19日 22:44
こんばんは☆お疲れ様です(^_^)

被害者にも加害者にも勿論なりたく無いですが、目の当たりにするのも嫌なもんですよね(T_T)

ぶっちゃけ友達の数増やそうとした事も有りますが…楽しく.みんカラ.やりたいからコメやイイね!も同じように遣り取り出来たら楽しいのに、一方通行みたいのが有ったら冷めますよね(~_~;)

お友達じゃ無くても同じように距離感保ってもしてくれる人も居るのに、その方達に申し訳ないのでバッサリ行く場合も有りますが、それは話の流れや空気感で判ると思います。
2012年12月19日 16:36


  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2012年12月19日 22:46


ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ
2012年12月19日 18:24
出た――――――――――っ(  ̄▽ ̄)

自我撮りしちゃったのね♪

初シャンクスさん、やん( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからも、どーぞよろしくですよ~♪
コメントへの返答
2012年12月19日 23:12
やってもうたぁぁぁぁぁ(*・ェ・*)ノ~

デビューかしらね♪

俺で有って俺で無し…意味もナシにょほっ☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこちらこそ~♪
2012年12月19日 19:36
こんばんわ♪
そちらも雪の量はすごいですか??
札幌は交通麻痺です(^^;
事故も起きる前に予測して運転しないと危険ですね!
神経が磨り減りますが気を付けましょう♪
コメントへの返答
2012年12月19日 23:42
こんばんは☆お疲れ様です<(_ _)>今時期にしては例年に無い位ですね(・.・;)

でも最近は除雪が割と行き届いているので、割と?走り易いですよね?

…歩道の雪山で横から来てる車が見えませんがね(T_T)
2012年12月19日 20:25
おばんです。

自分もなんどか、そんな場面を目撃しています。

まあ、夏とは違うので運転もしっかりして欲しいです。

あと、ちょくちょくブレーキを踏む運転は、迷惑ですの、
コメントへの返答
2012年12月19日 23:56
こんばんわ、お疲れ~(^O^)/

事故の当事者じゃ無くても心が痛くなるよね(/_;)

…夏並みに俺…走ってるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっ(/_;)路面の感覚つかむのにチョコチョコぶれーき掛けてるぅぅぅ・・(゚_゚i)タラー・・・

2012年12月19日 20:28
イエス!

お友達わ数わいらないかも

と言うモレわ最近増えてるけど

昔の友達に平謝りしてるしだい・・
コメントへの返答
2012年12月20日 0:06
こんばんわ、お疲れ様です♪

時に数居ても自分は線引き見たいのが上手く出来ないから(/_;)

仲良くして貰ってる人も数が多くなると疎遠になり兼ねない気がするッス(・_・;)
2012年12月19日 21:06
こんばんは(^3^)/
お疲れ様です♪

あっ~!!
なるほど~♪
"自分撮り"で"地鶏"なんですね(^-^;

改めて!!
"初めまして"です♪

そんな私も"交通ルール"厳守
出来てないです~(-_-;)

ん!でも、シャンクスさん同様に
"かもしれない"運転を心がけてます♪
コメントへの返答
2012年12月20日 0:16

こんばんわ、お疲れ様です<(_ _)>

はい(^_^)オレ国産だしぃ♪

思いやりと譲り合いと流れを乱さない用に走っていれば♪

ルール何て有って無いような物だったりしてね(^_^;)

事故やケガには注意しましょう(^O^)/
2012年12月19日 21:40
こんばんは。

北海道は雪で大変ですね。
シャンクスさんは四駆なんで安心ですね。

埼玉はほとんど降らないので、長野とか行くときに
雪景色を見るとワクワクします。
たまになんで、そんなこと言えますけど。
でも雪道は緊張しますね。
そろそろスタッドレスを履こうかなと思ってます。

お互い事故の無いよう願ってます。




コメントへの返答
2012年12月20日 0:56
こんばんは☆お疲れ様です<(_ _)>

コメントありがとうございます♪

とりあえずは走れているので嬉しいです(^^)

雪道や走行状況等が悪路でも毎日だと慣れますが…

で無いと緊張しますよね(/_;)

ケガや事故違反など無い事を願います☆
2012年12月19日 21:50
(*^▽)ノ こんばんわ~♪

AKTは『 比内地鶏 』が有ります♪

雪道では、ネガティブ方向に考えて運転しないと超ヤバシですね。
雪道舐めて走ってると、何処に吹っ飛んでいくか解りません。
また、どこからともなく、トラックとかが突っ込んでくる時も…。
 (lll゚Д゚) ヒィ-ィ!

ってか、画像はヽ(^o^)丿シャンクスさん本人?

"f(-○-○゙) フムフム
なるほど~。
コメントへの返答
2012年12月20日 1:12
こんばんは!お疲れ様です(^_^)/

鶏肉ウマシ♪♪♪

本当に言う通りですわ(^_^;)雪や氷で路面もガタガタだったり、ワダチになってたりでハンドル常に小刻みに動かして無いと…ハンドル取られても対処が遅れてスピード出てたら、どっかに飛んでしまうんよね(^_^;)

とりあえず☆こいつはコピーロボットの方です(^^)vなんてね♪
2012年12月19日 21:53
こんばんは(^∀^)ノ

オッ~
地鶏ですか(^O^)

お目にかかった事がないので、シャンクスさん初見です。

ごちそうさまでした。

何が(笑)
コメントへの返答
2012年12月20日 1:16

こんばんは(^O^)/ど~も~♪

ごちそうさまでした。

…何故に???

ウケましたがなっ(^0_0^)♪
2012年12月19日 22:12
こんばんは~♪

お帽子があったかそうですね~☆
はじめまして~♪
私も友達登録していても 交流の無い人も居ますし
お友達でなくっても しょっちゅう やりとりしてる人も
います・・。自分の好きなようにするのが
ストレス無くって いいですよね~
(人´∀`).☆.。.:*
コメントへの返答
2012年12月20日 6:51
お早う御座います(^O^)/いらっしゃいませ<(_ _)>

冬はニット帽着用が多いっす♪考え方次第なんですけどね(^_^;)

実際に人柄が良くてかなりの数の人も居ますし、でも私には、それぞれに同等の扱いで居たいからストレスになりますよ(^_^;)
2012年12月19日 22:49
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

地鶏…♪自撮り“〆(゚_゚*)フムフム(笑)
はじめまして~(^-^)/ですね~(笑)

シューズも同じだし♪間違いないですね( ´艸`)

お友達でも、違っても
コメントのやり取りは、楽しいです♪
コメントへの返答
2012年12月20日 6:56
お早う御座います(^O^)/いらっしゃいましぃぃぃ♪

ウイ♪ウイウイ♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうこう言うのもアレなんですが…てかアレって???

良い感じでお付き合い頂ければ良いよねぇぇぇ
ヽ(´▽`)/へへっ♪
2012年12月19日 23:26
こんばんは(^^♪ 

自撮りでしたか。。。(^m^)

私のところは雪がほとんど降らないので積もった時が恐怖です。
(>_<)
ファン登録って便利ですよね♪

みん友さんでなくてもコメント入れることができるので楽しいです。

イイネをたくさんつけてくださって、ありがとうございました。
(^^♪





コメントへの返答
2012年12月20日 7:05
お早う御座います(^O^)/いらっしゃいましぃぃぃ♪

はいコックさん地鶏で御座いました(^m^)

ですよね…普段から雪路に接していれば心構えも出来ますが(/_;)

走り方が解らない…動けない…てなりますよね(>_<)

あっ<(_ _)>度々おじゃましてます~☆
2012年12月19日 23:35
スタッドレス履けばいいってもんじゃないんだね!

雪道は楽しいけど、怖くもある・・・・・

ま・程ほどに安全運転で!・・・・・ね

(≡^∇^≡)ニャハハ
コメントへの返答
2012年12月20日 7:10

お早う御座います(^O^)/いらっしゃいです♪

その地で楽しく生きて行くには、その地に順応しなくては♪みたいなヽ(^o^)丿

事故回避するべく(≡^∇^≡)ニャハハ
2012年12月20日 1:49
偏見!  いいと思います!

誰も真に他人にはなれないんですから・・・・

雪上事故! ボクはやっちゃったことあるんです!

急に割り込まれて減速が間に合わず・・・・

今考えれば割り込んできたのは相手の方ですがオカマ掘っちゃたのと雪の日の事故だったんで

K察も「しょうがないね~」って最初っからボクが100%悪い方向で処理されちゃいました。


地鶏っすか・・・・

こうして拝見するとボクの場合は髪の毛でかなり顔を隠しちゃってるなぁ~って。。
コメントへの返答
2012年12月20日 7:22

お早う御座います<(_ _)>お疲れ様です。

マジッすか∑(-x-;)

雪の日なんて警察も面倒だから早く済ませようとするしね(・_・;)

「しょうがないね~」の対応で100%加害者って(>_<)痛かったですね…。

ミラー越しの地鶏っす( ̄ο ̄)

あぁぁぁ(/_;)おれ隠す髪が無いからぁぁぁぁぁ。。。
2012年12月20日 6:17
おはようございます^^

シャンクスさん~若い(^0^)/♪

って・・・
こちらも同じような事が日常茶飯事。。。
長距離さん・・・強引に来ちゃいますね(~~;)
あとご年配さん・・・雪壁で見えないからと言って頭急に出してくるし~
毎日赤ランプさん走ってますよ(~~;)
雪の時期は・・・いやだぁ~とわめきながら運転するばぁばでした(笑
コメントへの返答
2012年12月20日 8:04
お早う御座います<(_ _)>お疲れ様です♪

いえ(^_^;)オッサンですよ。

この時期は交通状況も危険の塊ですから(/_;)

用心しなくては!ですよねぇぇぇ。。。

事故やケガに注意して下さいね(^O^)/

カワイイお孫ちゃんの為にも☆
2012年12月20日 8:11
おはようございます。

事故、気をつけないとですよねぇ(^_^;)
師走ですし、なんとなく行きかう車や人もせわしない感じですもんね。

特にシャンクスさんのお住まいの地域なんかは、運転に更に気を使うでしょうから大変ですよね。


それにしてもシャンクスさんお若いです♪(*^_^*)
コメントへの返答
2012年12月20日 12:39
こんにちは(^O^)/お疲れ様です♪

ですよね^^;乗ってる人も運転に性格が出ますよねぇぇぇ…

やけにトロトロ運転だったり、ウインカー出すの遅かったり(・_・;)迷惑だけど予知って俺は構ってませんけどね☆

あっ(・_・;)褒めても何もでませんよ~~~てか実はもぅ老人?廃人?(/(エ)\)キャー(イミフ)…
2012年12月20日 10:46
服なかなかいいですね(*^^*)

友達間のやり取りで何かあったんすか?(^-^;
コメントへの返答
2012年12月20日 12:44
こんにちは(^O^)/おつかれ~☆

あっ!これしか持ってません゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

特には無いよぉ自分の素タンスみたいなのを述べて見ましただけぇぇぇ(^_^)/
2012年12月20日 19:15
自分も以前、T字路で右折しようとした時に右方向から来た直進車両が左折のウインカーを出してたんで道路に出たところ相手の車は左折せずにそのまま直進∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

寸前のトコで脇にツッコまれそうになりました・・・

後ろに奥さんと子供が乗ってたんでヒヤッとしましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

事故は自分だけ気をつけてても相手がいるものなんでホント先の先まで気を配ってナンボですね(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2012年12月21日 6:08
お早う御座います!お疲れ様です<(_ _)>

不幸中の幸い…てかご愁傷様でした(/_;)被害者にも加害者にもなりたくないですよね。。。

事故は嫌ですよね~(-"-)物だけならまだしも人の絡みが有ると…

金銭的にも時間的にも精神的にも追い込まれる場合もあるので(T_T)

お互い注意っすよねぇぇぇぇぇ。。。。。
2012年12月21日 18:26
こんにちは!

危険予知・・・冬道では本当に大事な事ですよね~。
たとえ夏は「相手が止まるはず、止まんなかったら止めてやる」みたいな強引な運転をしてる人でも、相手を疑い自分も疑うくらいに慎重に危険を想定しないと、いつか事故を起こすか巻き込まれちゃいますよね。

しかし一昨日くらいから、ここ胆振・日高地方も気温が一気に下がって、交差点などのタイヤが空転する頻度の高い路面ではスケートリンク状態になってしまってます。
曲がってきた車が突っ込んでくるんじゃないかと怖くてたまりません(^^;)
コメントへの返答
2012年12月21日 23:23


こんばんは(^O^)/お疲れ様です<(_ _)>


冬道の運転ですから、こちらが青信号に変ってても曲がって来る車は夏場よりも多いですからね~(-"-)


交差点の手前ヤバシ(>_<)ですね…ほんと運転に神経使いますよねぇぇぇぇぇ!!
2012年12月22日 22:18
こんばんは~ぁ。

遅くなっちゃった(^o^ゞ

路面状況最悪な時は其々が注意しなくちゃぁ…
なんですけどね^^;

「お友達」
って概念が難しい…(((^^;)
自分が思う「お友達」とみん友さんが思う「お友達」が違うような気がする…
意味判んないからスルーして下さい(笑)
コメントへの返答
2012年12月22日 22:52
こんばんわ(^_^)/お疲れ様です☆

コメあざぁ~す♪

そそそそそ(^_^;)回りを見て適切な行動したいし、して欲しいですぅぅぅ(^_^;)

お友達どうこう言っても、それぞれの価値観ですし考え方だからね(^_^;)

ちょき∈(・___________________________________・)∋v
2012年12月23日 10:07
こんにちは^^
ニワトリが登場するかと思っちゃいました(笑)

雪道はやっぱ怖いですね…

自分もこないだいきなり出てきたハイ☆ースに道路を真横に塞がれたので雪山に刺さって止まりましたよ(汗)

礼もなんもなしで、時間に余裕があったら追っかけちゃうとこでした('-'*)/ナンテネ
コメントへの返答
2012年12月23日 22:24
こんばんわ(^_^)/返信遅くなり~~~<(_ _)>

うんうん!うんうんうん!!大丈夫だったかい(T_T)事故には気を付けようね…

自分気を付けててもこの時期は尚更危険が(>_<)やってくるしね…

脇道から出る時なんて雪山で良く見えないから勘だしね(T_T)
2012年12月24日 0:22
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

イイネ&コメントありがとうございます☆

事故は、ほんの些細なことがきっかけになったりしますよね。
気をつけたいと思いますが、このケースでは間一髪という感じでしょうか?
相手の動きを予測するのに「かもしれない」の重要性を肝に銘じましたね(汗)

お友達は・・・人それぞれの考え方があっても良いと思います。
コメントへの返答
2012年12月24日 5:35
お早う御座います<(_ _)>

こちらこそアザッス<(_ _)>

なかなか事故ってとっさの対処の仕方で(/_;)

加害者になってしまいますしね(T_T)

お友達…の考え方…ゼロ…

YESっ(⌒∇⌒)v
2012年12月24日 17:05
こんばんはー(*^▽^*)

地鶏!いいじゃないですか!
若いって素晴らしい!&羨ましいw

運転気を付けてくださいね。
まあ・・私もですが・・。
道路状況は日々変わってますよね。
マンホール怖いです(>_<)
コメントへの返答
2012年12月25日 7:25
お早う御座います<(_ _)>

コメントありがとうございす☆

はい(^O^)/運転には気を付けましょうね♪

マンホールの所だけ雪が無くて…

知らないでガッタンて(T_T)

割れるがな(/_;)ヒビ入るがな(/_;)シクシク…
2012年12月25日 13:45
先ほどはありがとうございます(^o^)/

ご無沙汰しておりました(^^;;

今日はヾ(uωu*[++мёггу снгisтмдs++]*uωu)ノ

地鶏は食べましたか(笑)♪♪

コメントへの返答
2012年12月25日 13:56
ど~~もですぅぅ(^O^)/

そう言えばクリスマスと言えばチキンでしたね♪

今年は自分も子供らも何かと忙しくクリスマスどころで無いので(^_^;)

食うチャンスに恵まれませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2012年12月25日 20:39
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

年末年始に掛けて
運転には要注意ですね!
お互い良い年にしたいですから♪
(^_-)-☆

風邪やインフル、ノロにも
ご注意くださいな(^O^)
コメントへの返答
2012年12月25日 23:37
…こわいよ~~~(/_;)

あっども<(_ _)>

何か年末って何かと忙しないですよね(T_T)

お互いに良い年を迎えれるように事故や違反(-"-)

ケガや病気等々!注意ですねっヽ(^o^)丿
2012年12月25日 21:45
(・ω・)ノシ こんばんわー
コメごっつぁんです( ´∀`)

雪道の運転はまったく慣れていないんで、たまに積雪するとおっかないです(;´Д`)
積雪時は慎重すぎるほどがちょうどいいのかもしれませんねー(; ・`д・´)
コメントへの返答
2012年12月26日 6:42
お早う御座います、お疲れ様です~(^_^)

舗装路面と感覚が全く違いますし(ToT)加えて運転する人の考えも安全の定義も全く違うので(/_;)

お互い事故には注意しましょ~☆

2012年12月25日 22:50
メリークリスマス♪

お友達登録って、難しいですもんね。。。

それまでは何度もコメントやり取りの有った人なのに、お友達登録した途端にコメント返事が無くなったり、遊びに来なくなる人も居るし。。。

って事で、今現在も申請しに来てる人が10名いますが、認定せずに保留してます(^^)
コメントへの返答
2012年12月26日 7:02
お早う御座います、お疲れ様です☆
いつもイイね!ありがとうございます<(_ _)>
こうしてお友達の登録してなくてもイイね!やコメントし合えるんなら、お友達に登録って何だろな???ってなりますよね(^_^;)、0人でも100人居ても結局は変わらないのかなぁぁぁ(-"-)って思ったり…
自分は申請されても殆ど断りますが、メッセに断る理由を書いて送ります。気持ち分かりましたの返信くれて(^_^)イイね!の付けっこ出来る人も中には居ますよぉぉぉヽ(^o^)丿
2012年12月29日 23:21
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一日お疲れでゲソでやす!

シャンクスさん、今日はイイねをありがとうございました。

お久しぶりでごじゃいやす!

前IDは強制削除されました!!

お友達登録はしてなくてもヨロシクお願いします。

また来ますヨ。!!^^)
コメントへの返答
2012年12月30日 2:44
こんばんわ(^O^)/お疲れ様です。

お久しぶりでっす~♪

ええっっ!強制〇〇〇ですかΣΣ(゚□゚(゚□゚*)

((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ

良い感じでお付き合い頂ければ幸いっす<(_ _)>

2013年8月7日 20:23
こんばんは

コメントとイイネありがとうございました
北海道は雪が凄いんですよね
毎年冬になりニュースを見るとびっくりしています

ちなみにお友達ですが、私も同じ考えです
友達にならなくてもこうして話せるわけですから

そういう理由でファン登録しますのでブログなどアップしましたらお邪魔しに来ます

私のほうにもまたよかったら見に来てください

よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2013年8月8日 0:42
こんばんは、お疲れ様です♪彩A・YAさんキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!いらっしゃいまし~m(__)mコメあざっす('◇')ゞ

雪は友達♪~(;一_一)(てかてかてか♪)お友達登録って難しいですよね、考え方も感じ方も違う訳ですから…

歩み寄りって言うんですかね、気持ちの(^_^)波長かなぁ、ブログとかに寄せられるコメントや、返信などで、そこのページの主の人間性が見えてきますよね(/ω\)ハズカシー。

ワタシも彩A・YAさん見たく魅力ある鳩に(;';゚;ж;゚;`;)ちがた‼人になりたいッッッススス♪♪♪こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)mDOGEZA☆

プロフィール

父子の息子等も自立し俺も32年勤めた会社を辞め北海道から沖縄に移住し再婚52歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
嫁のキャストを北海道(地元ナンバー)から持って来てます🚙沖縄ナンバー以外は殆ど見ないの ...
日産 アベニール 日産 アベニール
良い車でした
日産 セレナ 日産 セレナ
その前に乗ってた車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation