• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日

さくら咲く♪

さくら咲く♪ 皆さんお疲れ様です(^_^)/

地元の近くのお山は、桜の木が沢山植えられていて、とても整備されています。

見頃だと夜は、上の方でライトアップされていて幻想的な感じですぅ☆





昼間だと(^_^)/







あっ!18金装着です(^^)v待ちに待った18インチの金色ホイ~~~ルだお!うれぴーーー♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ♪



タイヤは寄せ集め的な安い奴なのでゴムが割れてて恥ずかしいので_(_^_)_近くで見ないでねil||li _| ̄|○ il||lガクッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/23 12:52:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年5月23日 13:59

 桜キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ━!!!!  (・∀・)ニヤニヤ


 ホイールも似合ってますね(*゚▽゚)ノ



 ゴムは安心、信頼のオカモト製が良いですね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ 
コメントへの返答
2013年5月23日 17:09

こんにちは、お疲れ様ですヽ(^o^)丿

やっとこ!すっとこ!サクラ来ましたぁぁぁ♪

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

ありがとん.+(´^ω^`)+.

ゴムは…安心…信頼…でつね!( ..)φメモメモ

(/ω\) ハジカシー☆
2013年5月23日 14:04
こんにちは(^^♪

そちらでは桜の季節なんですね。

わぁ~幻想的でキレイです(*^_^*)

イイネを押したいのに時間をおかないと押せないようです。
(>_<)
また後から伺いますね♪
コメントへの返答
2013年5月23日 17:17

こんにちはぁぁぁぁぁ(^O^)/

そなんですよぉ~☆

サクラやっとこっちにも来ましたぁ~(*^_^*)

上手く撮れ無いですが…

少しでも心にとまるのが撮れれば嬉しいのですがね~(^^;)
2013年5月23日 14:12
サクラと合っていますね~\(^▽^@)ノ


金のホイールと車体の色とサクラのピンクがマッチしてま~ス(*^-^*)
コメントへの返答
2013年5月23日 17:20

こんにちはで~~す(^_^)/

ありがとうございます<(_ _)>

このホイールめっちゃ気に入ってますぅぅぅ☆

2013年5月23日 14:43
こんにちは(^^)/

桜いい感じです♪
九州はもう夏を感じますが(^^;)

18金装着ですね!
画像ではもっと大きく見えます。
次回は24金ですかね(^o^)丿
コメントへの返答
2013年5月23日 17:28
こんにちは、お疲れ様ですヽ(^o^)丿

南と北で季節感がぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!

やっと桜ッス♪

24金!!!………

出来まへんがななぁぁぁ~~~ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
2013年5月23日 15:49
完璧なライトアップだ!

Σ(=゚ω゚=;) マジ!
コメントへの返答
2013年5月23日 17:47
こんばんは、お疲れ様です<(_ _)>。
地元の方達の頑張りっすよね♪
(゚д゚)(。_。)ウン!(゚д゚)(。_。)ウン!(゚д゚)(。_。)ウン!
2013年5月23日 16:00
こんにちは(^^)

夜桜のライトアップ

めっちゃ幻想的で綺麗ですね♪

しかし桜がこの時期とは・・・!!

九州はセミが鳴きそうな勢いの暑さです(~▽~;)

桜よ!カムバーーックΨ( ̄▽ ̄;)Ψ
コメントへの返答
2013年5月23日 17:59

こんにちは、お疲れ様です。

夜桜のライトアップは照明の色とりどりの感じが♪

楽しめますよぉぉぉ(*^_^*)

セミ???マジッすか"\( ̄^ ̄)゙

ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!

2013年5月23日 16:02
シャンクスさん、こんにちはー♪

やっとそちらまでいきましたか?(*^^*)

やっぱ、綺麗だよね~(^-^)

ライトアップまでされて、、、
そんなとこ、私が住んでいた頃は無かったなぁ。
ほんと綺麗♪
コメントへの返答
2013年5月23日 18:13

さらっちサン、お疲れ様ですヽ(^o^)丿

やっと桜の開花が来ましたぁぁぁ☆

夜桜のライトアップは良いですよね~~~♪

今は色々な所で地域性を出すのに必死ですからね~(^_^;)

やぱ都会がイイっすぅぅぅ(⌒^⌒)b

2013年5月23日 16:21
こんにちはー(*^O^*)

桜キレイですね♪
まだうちの前の桜は咲かず…(笑)


ホイールでっかいですね\(^o^)/
シルバーに金は相性バツグンですね!

やっぱりお金貯めて買わんきゃです(>_<)
コメントへの返答
2013年5月23日 18:26
こんにちは、お疲れぇぇぇ(^O^)/

うちの近所でも桜が咲き始めてますから、もう少ししたらですかねぇ~??(^_^;)

このホイールめっちゃ気に入ってますぅぅぅ(*^_^*)

オークションでデザインが良さそうで、程度が悪いのを色を塗り直すの前程で買えば、塗装が綺麗に出来ればお得感バッチリだと思うよぉぉぉ☆
2013年5月23日 16:45
こんにちは~^^)

お久しぶりです。
夜桜!!神秘的な感じがしますネ。
ナイス♪フォト♪

夜桜を見たら・・・日中の桜・・・あんまりやね(笑)。
でも、綺麗^^)。♪。
コメントへの返答
2013年5月23日 19:31

こんばんは、お疲れ様ですヽ(^o^)丿

日中の見応えのある綺麗な桜も良いのですが♪

色とりどりにライトアップされた桜を直に見たら感動しますよね~~~(*^▽^*)

てか花より団子ですがねぇぇぇ☆

2013年5月23日 17:31
さすが~!明るい光モノの人!
いつしか人読んで!シャンクス☆彡^^

桜がこんなに見えるんですね!へ~~~

黄金ホ~イ~ル!輝くGOLD
そのうち財布もGOLDです!!夢(^^)v
コメントへの返答
2013年5月23日 19:44
こんばんは、お疲れ様です(^_^)

そそ!実は体が発行体でつ♪

って!何でやね~んΣ⊂(゜Д゜⊂!!

…サクラサク2013…☆キラ~ン♪

純金かも~~~ん☆☆☆
2013年5月23日 17:53
こんにちは♪

ついに咲きましたね(^-^)/
夜のライトアップ綺麗ですね☆☆☆

18金ホイールもキレイに決まってますね!

コメントへの返答
2013年5月23日 19:52
こんばんは、お疲れ様です。

やっとこちらにも桜の便りが(*^_^*)夜桜イイっすよね☆

…18インチですけどね~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・あざぁ~~~っす\(^o^)/♪
2013年5月23日 18:46
シャンクスさんお疲れ様です♪

桜も素敵ですがゴールドホイルも素敵ですね!

わたしもゴールドにしようと思った事がありましたが手が出ませんでした(^^;

激安のアジアンタイヤいっちゃいましょー(^^)
コメントへの返答
2013年5月23日 20:07
こんばんは、新々丸さんお疲れ様です☆あざぁ~っす<(_ _)>

皆さん桜をアップされていたので(^_^;)やっと自分も上げれました♪

新品は高くて買えませんが、中古でも程度が良いと高いですしね(*_*)

実はオークションで落とした同サイズの中古のタイヤ(^_^;)もう1セット持ってますです。。。
2013年5月23日 19:13
桜マン開ですなぁ~

綺麗っすね~



貴方の落としたホイールはこの銀のホイールですか?

それともこの金のホイールですか?

それとも・・・・・鉄チン???
コメントへの返答
2013年5月23日 20:24
こんばんは、お疲れ様です(^_^)/

キレイ!キレイ!(*^_^*)

神様!!私が落としたのは…

金の延棒で御座います!…ちがたd( ̄  ̄)

ダイヤモンドで御座います!…ちがたd( ̄  ̄)

現金っすね!( ̄  ̄)v

…金なら○枚…銀なら○枚…鉄なら…???…(lll゚Д゚)ヒィィィィ
2013年5月23日 19:27
桜、キレイですね~♪(*^^*)

ライトアップされて更にキレイにみえますね!

アベニールも18インチですかぁ!!

シンプルでいいですね♪(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月23日 20:41
こんばんは、お疲れ様ですm(__)m夜桜イイですよねっっっ(^O^)/
この18インチの見た目が気に入ってます♪
実はタイヤサイズを大きくして車高は1・2センチ上がってます。ですがフェンダークリアランスは縮まるので見た目もイイ感じだし、何か走りもイイ感じっす(^^)vこの前フォトにアップした17インチ履いてる時と足は、まったくイジッてません(^_^;)エヘッ♪
2013年5月23日 19:49
お疲れ様です。
シャンクスさん

待ってましたよ。
ついに行きましたね。桜
夜桜、すっごいっ綺麗★

桜UPと同時ゴールドホイールUP♪
いいねぇ!!!
コメントへの返答
2013年5月23日 20:53
セイラ2さん、こんばんは(^_^)/お疲れ様です。

やっっっと☆こちらでも桜が咲き始め、なんせ見頃の期間がサクラは短いから気がきじゃ無かったッス┃電柱┃_・)ジー

タイミング良くホイールも履けたので♪兼お披露目♪みたいな(^^)vアザァ~~~ッス<(_ _)>
2013年5月23日 21:12
(*^▽)ノ こんばんわ♪

ライトアップの写真がとても綺麗でなんか泣きそう…。
 (T▽T) スバラシイ~ワ~
コメントへの返答
2013年5月23日 23:28
こんばんは、お疲れ様です。☆

何か闇夜に浮かび上がる非現実的な色合いが…

心を癒してくれる…かな?かな?かな?…(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
2013年5月23日 22:20
めちゃくちゃ桜綺麗~♪

夜のライトアップもまたいい味だしてますね(^^♪

その上シャンクスさんの愛車もさらにかっこよくてサイコ~の写真ですね!!

18金羨ましいっす♪
コメントへの返答
2013年5月23日 23:37
こんばんは、お疲れ様です。

昼間の目を楽しませてくれる桜の風景も良いですけれど♪

ライトアップの桜も良いですよねぇ(^O^)/

お褒め頂いて恐縮っす☆☆☆
2013年5月23日 22:47
こんばんは〃⌒ー⌒)/

桜・・・キターですね!

ライトアップされてる桜は本当に幻想的=*^-^*=。

愛車と桜のショット・・・Σd(≧∀≦*)ナイチュ。

コメントへの返答
2013年5月24日 6:16
おはようございます、お疲れ様です。(^_^)/

やっと!桜キタ━(・∀・)━!!ですよ♪

夜桜イイですよねぇ~ヽ(´ー`)ノマターリ

アザァーーーッス☆☆☆☆☆
2013年5月23日 23:07
どーも!

おぉー、咲いたんだー!

今年はすごく遅いよね。

18金? タイヤ変えましょう♪
コメントへの返答
2013年5月24日 6:25
どーもでーす(^_^)

サクラやっとです♪♪♪

そうですよね(-"-)今年はかな~り遅いですよね!

24金では御座いませんが_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
2013年5月24日 16:34
こんな時期に桜見れるなんて、ステキですねぇ(*´▽`*)

タイヤもいい感じに高級感ありますね(๑´ڡ`๑)
コメントへの返答
2013年5月25日 5:56
おはようございます(^_^)/ここら辺では今が旬ですぅぅぅ♪

お褒めアザァーーーッス( /^ω^)/ワーイ♪
2013年5月24日 19:47
こんばんは!

そちらは、今が見頃なんですよね。わーい(嬉しい顔)

本当に 日本は広いということを、あらためて実感させられます。
ただ 今年は、いつもより遅いんですよね・・・冷や汗
コメントへの返答
2013年5月25日 6:05
おはようございます<(_ _)>そぅなんですよぉぉぉ♪今が旬ですぅ♪
桜の見頃の期間は短いので、出店もあっての桜祭りなる催しも、毎年開催されては居るのですが(^_^;)
予定の開花のタイミングと合わず可愛そうです(~_~;)
2013年5月24日 19:51
こんばんは\(^o^)/
お疲れ様です♪

桜もライトアップされると
また、別の"表情"を現すんですね(*^^*)

わっ!18金素敵です♪

本物の18金より
こちらの18金の方が車好きには
たまらないかもです(^o^;)
コメントへの返答
2013年5月25日 6:14

おはようございます、お疲れ様です(^_^)/

日中も良いですが、ライトアップで浮かび上がる花の表情が、これまたステキ(^◇^)

♪18金♪着ちゃいまひたヽ(^o^)丿はい!結局ワイトレ入れちゃったし( /^ω^)/ワーイ♪

2013年5月24日 21:54
こんばんはぁ~

サクラの開花と共にプロフィールの写真も変えたのですね。

やっぱ、車は足回りデスネ!
コメントへの返答
2013年5月25日 6:18
おはようございま~す♪

何となく季節に合わした画像の方が良いかなと思いまして(^^)v

通勤快速で御座いますぅぅぅ☆☆☆
2013年5月24日 22:16
こんばんは^^

北海道も桜が咲いて♪春満喫ですね(#^.^#)

なんとも♪幻想的なライトアップですごくいい~♪♪♪

18金も似合ってますよ(^_-)-☆


コメントへの返答
2013年5月25日 6:22
おはようございます(^_^)/

やっと!やっと!やっと!

近くでも桜を見れるようになりましたぁぁぁ♪

あざぁ~~~す<(_ _)>自分でも満足してます~~~☆
2013年5月24日 23:28
ただいま‼ ( ̄^ ̄)ゞ
今日はね‼ 30分くらい早く帰って来たのさ‼ *\(^o^)/* でね‼ コメントの返信が終わったから‼ 『足あと』見てたら シャンクスさんが来てたから‼ ちょっと 寄ってみたんやけど、桜‼ 綺麗だね‼ (≧∇≦)
愛媛は30℃近い真夏日でな、今日も冷房がついてた‼ ( ̄ー ̄)
明日は 久しぶりの休みなんだけど、ちょっと車で走る予定‼ *\(^o^)/*
そうそう‼ コペンがね‼ 今月の15日で まる一年になりました‼ (≧∇≦)
忙しくて、コペンに『おめでとう‼』って言ってないんだけど、シャンクスさんからも 私のコペンに『おめでとう‼』って言ってね‼ d(^_^o)
コペンを買わなかったら、ここにいなかったから‼ コペンに『ありがとう‼』って‼ いっぱい言わないかんね‼ *\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年5月25日 6:41
おはようございます‼ ( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと寄って三田?ウオォォォヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ありがとうございます<(_ _)>

はい!こちらは昨日10℃無かったんちゃうやろか…

何か寒かったし夕方は息が白かった…(T_T)/

まる1年♪へぇーそうでしたかぁ d(^_^o) おめでとサンです☆

かな~り進化しましたよねぇ~(^_^)エアサス組んだりで♪

コペンだけじゃ無く、こぺんさんも成長出来ましたしね☆

これからも、みんカラっ子で頑張りましょ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
2013年5月25日 6:40
おはようござぃま~す♪

(*´-`)ん~
桜のライトアップが、またキレイですね~♪

待ちに待った桜とのコラボ
おめでとうございます~♪

ピカピカ☆金色ホイールも(゜∇^d)!!
白に金色、相性バッチリですね♪
コメントへの返答
2013年5月25日 6:48

おはようございます(^_^)/

直にライトアップの桜を見るとホント感動しますよね(^^)

お褒めアザァース<(_ _)>そう言って頂けると感無量ッス(/_;)

てか冬も18履きたくなりましたよぉぉぉ♪

2013年5月25日 7:19
ぁ…(゜ロ゜;ノ)ノ
シャンクスさん…ごめんなさぃ~

白じゃなかったぁ(・・;)
また、言っちゃぃました

だから♪近くで見てみた~ぃ|д・) ソォーッ…

冬は、スタッドレスだからですね~
それまで♪楽しみましょ~(^^)
コメントへの返答
2013年5月25日 7:54

(*^_^*)大丈夫ですよ~♪

ありがとうございます♪

なんか良い感じに出来たから♪

冬もこんなん(^^)したいなぁぁぁぁぁ♪

みた~~いな☆

2013年5月25日 11:38
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

春、到来!ですね(。◕‿◕。) 
待ちわびた季節だっただろうと思われ・・・
たしかに桜を昼間だけ観賞するのは勿体無く感じますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

昼夜を問わず桜に見蕩れて目線は↑になりがちですが、
なんのなんのっ!!!
シャンクスさんのホイールにも目がいっちゃいます( ´艸`)
カッコイイですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年5月26日 6:24

おはようございます~(^O^)/お疲れ様で~す<(_ _)>

はいっ!皆さん春の便りで桜をUPしていたじゃああ~りませか!

そしてココラ辺もやっと着ました、やっと(*_*)

あざすm(__)m DOGEZA♪

お褒め♪あざ~っす<(_ _)>通勤快速っすぅぅぅ☆

2013年5月26日 18:32
こんにちは~

お久です・・・日本列島は長いから、今北海道なんですね・・・桜はやはり綺麗で素敵ですね~

↑私もシャンクスさんのホイールに目が行っちゃいました・・・(^^)v
コメントへの返答
2013年5月26日 23:29
こんばんは、お久でぇす♪コメントありがとうございまぁす<(_ _)>
そうなんですよぉ(^^)桜前線♪北上して♪やっとこ、やっとこ、開花っす☆で夜桜ショット~(^^)
ありがとごじゃいましゅ~~~m(__)mも~ね、みんカラでしか褒めてくれる人いないからさぁ(^_^;)ほんと嬉しいよん♪ルフトバーンでは無いけど、逆ゾリで裏もゴールド吹いてもらったし(私には綺麗に塗る腕は無いので…)エアバルブもナットも色揃えたし、ワイトレ15ミリ入れて面っぽいけど、はみ出して無いし。タイヤ少し被って見えるけど最低高10センチ位あるしヽ(^o^)丿も~ね♪も~ね♪も~ら♪大満足なんすよ。
2013年12月30日 20:16
こんばんは~(^^)。

コメント失礼致します~m(_ _)m。


アベニールさんと桜の綺麗なベストショット良いですね~(*⌒▽⌒*)。

ホイール格好良いっすp(^-^)q。
コメントへの返答
2013年12月30日 21:12
こんばんわぁぁぁ♪コメありがとッス<(_ _)>

お褒め頂き嬉しいです~~~(*´▽`*)

そう言っていただいて恐縮デツm(__)m

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

プロフィール

父子の息子等も自立し俺も32年勤めた会社を辞め北海道から沖縄に移住し再婚52歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
嫁のキャストを北海道(地元ナンバー)から持って来てます🚙沖縄ナンバー以外は殆ど見ないの ...
日産 アベニール 日産 アベニール
良い車でした
日産 セレナ 日産 セレナ
その前に乗ってた車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation