• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

バター香るメロンパン


 GWも、終わり、スッカリとまったりな日々が戻ってきました。

 みなさん、柏餅は、食べましたか?

 ウチは…昨日、学校の先生から1つ頂きました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 と・・・いつもおなじみのお店には、行けなかった^^;

 フィットくんで、あの細い路地を逝く覚悟が~(。-_-)o↓ない。

 怖すぎるので、明日あたり、人混みが少なければ…逝けるかと?

 無理かな?

 とにかく細い路地なので、怖い

 でも、そこのお店の柏餅は食べたいで、後日頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

 と・・・

 久しぶりに、コンビニメロンパン。

 昨日、2軒目にして見つけました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


 

 7.11さんの、バター香るメロンパン

 凄く、バターの香りとふわふわ感がたまらないです(๑→ܫ←๑)

 

 見た目・・・センザンコウが丸まった感じ?アルマジロ?ドリアン?の
 ように、突起が凄い!

 半分に切ってみると・・・



 こんな感じ。。
 フワフワだよぉ~
 外は、サクサクだし、やっぱり、7、11さんのメロンパンは、ウマしだし、1押しです(´∀`σ)σ㋼

 購入店 7,11 価格¥105円 384㌍



 
ブログ一覧 | パンログ | グルメ/料理
Posted at 2012/05/07 13:55:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 粒感が•••
shinD5さん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 16:20
こんにちは~(⌒∇⌒)/

美味しくて、その上安いのが魅力的です(笑)

セブンイレブンも、最近メロンパンが売り切れていて買えないことがあるんです(泣)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:40
もと部長さん・・・
こんにちは(o'ω'o)b

あらら・・・
部長さんも、ありますか?
メロンパンの売り切れ。
ウチもよくありますよぉ~
やはり、みなさん、美味しいのは、
分かってらっしゃるんですねヾ(*ΦωΦ)ノ

無いって、わかると何軒もコンビニを
ハシゴしちゃうときもあります
2012年5月7日 23:52
え?

どこの柏餅ですか?

ぜひ食べてみたいです!!
o(≧д≦)o

メロンパンも好きですけど、柏餅はもっと好きなので☆
コメントへの返答
2012年5月22日 22:41
うさぎ一等兵さん・・・
こんにちは(o'ω'o)b

やっぱり、まだ・・・
あの路地は、怖くて、今年は、とうとう
買にいくことができませんでした(><)
来年は、是非!Upしますヾ(*ΦωΦ)ノ

2012年5月8日 4:35
自分もこのメロンパン食べました。
結構美味しいですよねぇ~。
コンビニ行くたびにパンコーナー見るんですが
目新しいメロンパン・・・・・ないなぁ・・・・
コメントへの返答
2012年5月22日 22:43
隼人のぱぱさん・・・
こんにちは(o'ω'o)b

うん!
ウマしですヾ(*ΦωΦ)ノ
セブンのメロンパンは、1押しですよ(✪ฺܫ✪ฺ)

あ~
言えてます!
新しいメロンパン中々今年は出ませんね^^;

プロフィール

「ルーフにコーキングした http://cvw.jp/b/1276597/47756333/
何シテル?   06/01 20:07
こんにちは( ´ω` )/ のL「ノエル」です。 お初にお目にかかり、 アクセスしてくれたことに 感謝申し上げます☆彡 車は→ 見た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ Keiワークス Keiどの (スズキ Keiワークス)
見た目は、アレ何ですが… なんだろう? ほぼノーマルですw やたらとカッティングするの ...
スズキ Keiワークス KEIくん (スズキ Keiワークス)
Keiワークスに乗って2年になりました。 6年ぶりのMT車に不安要素がありましたが、 ど ...
ダイハツ ムーヴ ムーブ君 (ダイハツ ムーヴ)
免許を取って5年後・・・ MTに憧れ・・・ MOVE君に出逢い・・・ MT車に乗れるよう ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
15年ぶりのAT車・・・ 2011年9月岐阜県からwelcomeの 平成16年のフィッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation