• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

◆◆ Familie ◆◆

 ◆◆ Familie ◆◆ 昨年に引き続き、Familie♪に参加してきました。
おっさん達は、朝も早くから海老名SAに集合!
そこからお約束の安全運転でのトレイン走行♪
助手席リミッター作動の方もいましたが(笑)
途中、カラスを轢殺す方もいらっしゃり(爆)



他にいろいろと珍事件??はありましたが、
サーキット走行組も含めて事故もなく良かったです♪

皆様!御疲れ様でした♪



ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2008/09/15 10:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 10:22
昨日はお疲れ様でした!
FSW走るよりワクワクする安全運転でした(^^;

写真・・・一人だけ顔がでかい(爆
コメントへの返答
2008年9月15日 19:45
御疲れ様でした。
行きのトレインが一番楽しいかもです♪
また、宜しくお願いします。
2008年9月15日 10:31
お疲れ様でした!

恐らく東名はさぞかし、法定速度だったのでしょう!

カラス事件強烈ですね~♪

温泉オフミも是非とも参加を!
コメントへの返答
2008年9月15日 19:47
御疲れ様でした。
僕は安全運転でしたが・・・・・。
他のOSSNな方達が・・・・・。

また、宜しくお願いします。
2008年9月15日 10:33
お疲れ様でした。
お会いできずに残念でした (^^;
写真のデカイ顔の方・・・笑えます(爆)
コメントへの返答
2008年9月15日 19:48
御疲れ様でした。
こちらこそ、お会いできずに残念です。
はい・・・心霊現象ですかね~(笑)
2008年9月15日 10:48
お疲れ様でした!
色々のちん事件がしりたいです(笑)
コメントへの返答
2008年9月15日 19:49
御疲れ様でした。
事件はいろいろ起こりますね~(笑)
パンツ忘れた方はいませんでしたが(爆)
2008年9月15日 10:54
あの方の顔でかっ!!(笑)
昨日は皆さん楽しまれたようですね♪
良かった!!
やはりこのイベントはでかいですから面白いですよね!!
来年は必ず参加しよう!!
後はミチノクですかね!!
コメントへの返答
2008年9月15日 19:51
いろいろと楽しい出来事が・・・・。
いつものおっさん達で楽しめました♪
ミチノク・・・参加できるよう頑張ります♪
2008年9月15日 11:10
お疲れ様でした!!
安全運転のおかげで、全員無事故無違反でしたね♪
唯一の事故と言えば、顔がデカクなった人がいた事でしょうか(爆)
コメントへの返答
2008年9月15日 19:52
御疲れ様でした。
takaさんの先導のおかげで、
無事故無違反で楽しく過ごせました♪また、宜しくお願いします。
2008年9月15日 11:30
お疲れ様でした。
トレイン走行はいつも小ネタ満載ですね(笑)
次回も何か予感が…。
コメントへの返答
2008年9月15日 19:52
御疲れ様でした。
オフミはのトレイン走行が一番楽しいかもです♪
また、宜しくお願いします。
2008年9月15日 15:53
お疲れさまでした~ッ!!!

お陰さまでで楽しく遊べましたッ・・・(笑)
珍事件??何か有ったんですかッ!

ああッ!あの方の顔?合成無しの件ですかッ(爆)


コメントへの返答
2008年9月15日 19:53
御疲れ様でした。
今回のKenさんの気合には感動しました♪
私もサーキット走りましょうかね♪
ご指導宜しくお願いします。
2008年9月15日 20:36
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
なんか、約1名顔が肥大してまつね(^^;
コメントへの返答
2008年9月16日 7:50
遠い所、お疲れ様でした。
次はさらに遠いミチノクですかね。
また宜しくお願いします。
2008年9月15日 21:25
お疲れ様でした
皆さんの安全運転には本当に
頭が下がりますよ(笑)

又宜しくでーす♪
コメントへの返答
2008年9月16日 7:53
お疲れ様でした。
私は皆さんにはついていけません…。
でもこれが楽しいんですけどね♪
また宜しくお願いします。
2008年9月15日 21:46
遠近感が出ていますね(笑)
しかし、でか過ぎです(汗)

いろいろと事件があったようで♪
コメントへの返答
2008年9月16日 8:03
弄ってあげないと、さみしがる方がいますので(笑)
2008年9月15日 22:21
おつかれさまでした。
トレイン参加できなくて残念でした。
5.NETの方々はネタが尽きませんね!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月16日 8:05
お疲れ様でした。
トレイン走行…次回は先頭でお願いします♪
皆さんやさしいですから、煽ったりしませんから(笑)
また宜しくお願いします。
2008年9月15日 23:22
助手席リミッターの解除の仕方ご存知の方いらっしゃいますか?(笑)


いじって頂けるのはヒジョーにありがたいのですが・・・でかすぎです。(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 10:10
助手席リミッター解除は・・・・・??
弄りがいのある人を弄りませんと(笑)
2008年9月15日 23:34
お疲れ様でした!

トレイン、参加してたはずなんですが・・・。

周りには、誰もいませんでした(悲)
コメントへの返答
2008年9月16日 10:10
お疲れ様でした。
次回のトレインは・・・是非、先頭で♪
2008年9月16日 18:50
楽しそうですね。
いつかは参加してみたいと思ってます。
でも、遠いなぁ・・・

あっ、そうそう、後姿拝見しましたよ、某雑誌で(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 21:45
来年は是非、ファミリエに参加しましょうね♪
前泊で宴会でもやりましょう。
はい・・・顔を出せるほどイケメンじゃないもので・・・・・(笑)
2008年9月16日 21:29
色々とお世話になりました。

海老名集合は大遅刻で、電車に乗り遅れてしまいました涙

次回は是非とも参加させて頂きますので、宜しくです!
コメントへの返答
2008年9月16日 21:47
御疲れ様でした。
最近、新たな60・61乗りの方に知り合えてウレシイです♪
はい、是非ととて~も安全運転なトレイン参加で(笑)
2008年9月18日 21:11
お疲れ様でした!
5.NETさんのパドック前での勇姿を拝見しましたよ!
onlyでも(笑)
また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年9月18日 22:04
御疲れ様でした。
アルピンさんの勇姿もE-DANKEさんのパドックで拝見しました。
今度はゆっくりお話したいですね。
こちらこそ宜しくです♪

プロフィール

「◆◆今年も宜しくお願い致します♪◆◆ http://cvw.jp/Qo2Ay
何シテル?   01/04 00:02
BMW E61 525iツーリング Mspo に乗り、早4年。 走行距離はすでに100,000.km Over(笑) エンジン載換完了♪ ミッション...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車&焼き蛤オフミ開催してもらいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 22:47:51

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2005年式 E61 Mspo バルトロです。 100,000km走破です(笑)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて所有の車です。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
峠、メインでした。
ジャガー ソブリン ジャガー ソブリン
若かりし頃、バブリーに乗ってました(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation