• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月19日

またもや逝ってしまいました・・・

またもや逝ってしまいました・・・ ・・・今度はローター&パッドです・・・orz

プロμのMAX900を使ってましたがこのブツ、

ローター攻撃性が以上に高い!
春先に交換したばかりなのにスリット下1㎜まで削れてるw

ダストはボディに焼き付くし毎回洗車で粘土でゴシゴシ!

も~ぅ嫌!という事で、M2販売のストリート+スポーツのパッ

ドを前後とRGのFCスリットローターを前後に入れました。

暫くはこの組み合わせでおとなしくするつもりです・・・・

・・・・ってできるのか俺!
ブログ一覧 | B4 | 日記
Posted at 2006/07/19 23:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

こんばんは。
138タワー観光さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年7月19日 23:26
あにきに『おとなしく』という言葉は似合わないでっせ!!!
コメントへの返答
2006年7月19日 23:29
多分そんなコメが来ると思ってました!

やっぱり無理かな~・・・orz
2006年7月19日 23:29
「六桁倶楽部」ですが、いまだにリアローターは純正のまんまですが何か?(爆)

フロントも1回替えただけです。

…走りの性質が根本的に違うんでしょうね。
 同じ白いクルマですがw
コメントへの返答
2006年7月19日 23:37
まいどです!

>フロントも1回替えただけです。

1年半で3枚目でつ!(爆

パッドは4セット目ですがナにか?

しばらくはお山にハイキングに行くのを自粛

しようかと・・・
2006年7月19日 23:30
あおちさんの辞書に『おとなしく』の文字はございません!
コメントへの返答
2006年7月19日 23:43
>あおちさんの辞書に『おとなしく』の文字はございません!

何をおっしゃいますやら、私は自称『ぢぇんとる』←ここ重要!

なうえに『人畜無害』なチキュウにやさしく『おとなしい』生物

なんですから!(自爆
2006年7月20日 0:06
僕も『ぢぇんとる』で(笑)

前はパッドもローターも全く減らなかったけど今のHCでは減りまくってるでしょうね。
どこまで保つか・・・

まぁ最近は燃費対策のためEVCは切りっぱなんで。
こないだはかなり久しぶりでした。
コメントへの返答
2006年7月20日 0:30
>HCでは減りまくってるでしょうね。

NR<HC+<MAX900の順で悲惨です!(爆

当然、全部使ってみましたが結果としてアボ~ン!

止まる代わりに財布とローターはボロボロにされます!
2006年7月20日 3:35
あおちさんの【攻撃力】の方が高いですよ(違
コメントへの返答
2006年7月20日 13:28
higacyさんのEROト~ク攻撃よりは
攻撃力は弱いと思いますが・・・(以下自粛)
2006年7月20日 7:11
超好戦的なあにき~には、大人しいなんてこと・・・ピ~

きっと更にピ~な感じにするはず!!
コメントへの返答
2006年7月20日 13:31
私のモット~は『専守防衛』です!(爆)
たまに『過剰防衛』と言われますが・・・
2006年7月20日 19:47
あおちさん・・・
酷使しまくってますな(笑)

ザッツ走りやっぽくて
かっこいいです(笑)
コメントへの返答
2006年7月22日 0:35
はい、酷使しまくってます。

馬車馬のように・・・

閉鎖中の山道を行ったり来たりw
2006年7月20日 20:50
・・・普通、こんなに削れませんて!(笑)
さすがアニキ!(;´∀`)

「おとなしく」「チキュウに優しい」
環境保護団体の一員であればこそ!
ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006年7月22日 0:37
・・・やっぱり普通じゃないんだ・・・

>おとなしく」「チキュウに優しい」
>環境保護団体の一員であればこそ!

『ぢぇんとる』が抜けてます!(爆)
2006年7月20日 22:25
自然にやさしそうな色してるんですけどね、μは。

おとなしく出来ないほうに、ビックマック1個かけます。
コメントへの返答
2006年7月22日 0:38
色は優しいんですが・・・w

>おとなしく出来ないほうに、ビックマック1個かけます。

以下同文!(おい!)

プロフィール

「今日はブルジョアな物をイジイジできて楽しかったです~♪締めにドMのハイレグで撃沈!( ̄○ ̄;)…(謎)」
何シテル?   05/15 22:49
見た目はちょっと・・・ですが、中身はかな~り・・・なオサ~んです! 見かけても餌は与えないで下さい。燃費に響きます!(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
カメラ機材を載せれて、荷物も積めて、ちょっとした悪路も行けて、静かに学校に迎えに行ける事 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
特に大した事はしてありませんが、DIYで頑張ってます。お山の快適仕様です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation