• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月12日

入魂作品?到着ぅ~♪

入魂作品?到着ぅ~♪ 先日、親戚と旅行へ行った際に陶芸教室にいって陶器を作ってきまして、10月末と言われていたのですが本日到着致しました♪

早速開けてみると、ひび割れなども無くキチンと形になっておりました。

小鉢とビアグラスのつもりです。
焼く前はかなり大きく、小鉢と言うよりも茶碗サイズだったのですが、手元に来た物はちょうど小鉢サイズになっておりました。

グラス・小鉢共に底に自分の名前等を入れてもらえるので、いい感じです♪

興味のある方は是非お勧め致します。

関連URLに焼く前の写真あります
      ↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/12 18:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2005年10月12日 18:59
素敵な作品ですね^^
これからは巨匠と呼ばせて下さい(笑)
コメントへの返答
2005年10月12日 19:11
いやいやいやいやいやぁ~ ^^

巨匠と言っていただける代物ではないっすw
グラスの方は少し荒いです (;^_^A
2005年10月12日 20:33
こんばんはぁ。
お久しぶりです(^^)
素晴らしい出来じゃないですかぁ!!
キレイですよぉ(^o^)

僕も、旅行に行って、コップを作った事があります。
大事な宝物です(^o^)/
コメントへの返答
2005年10月12日 20:54
あざーーーっす!!

ほんと思い出の一品っすね!
作ってよかったです♪
2005年10月12日 21:03
やはり 裏側には 
BMマークが 入っているんですよネ!

かもさんなら 入れるはず…(笑
コメントへの返答
2005年10月12日 21:07
うっ!! ∑( ̄□ ̄;)!!

痛いところを疲れてしまいました・・・。

残念なことに「ポッカリ」忘れてました。
2005年10月12日 22:08
すごくいい出来ですね。
ちょっと欲しいです!
僕は、こういう物をすぐに使って、2年~3年後に割ってしまうんですよね。
なので、最近作ってないです(汗)
コメントへの返答
2005年10月13日 8:17
実際勿体無い気がしてきてしまいました・・・。

思い出の品ですからね。

どうしましょ・・・。
2005年10月13日 0:19
すごいですね!ちゃんと使えそうだし、見た目もなかなかじゃないですか。これでビール飲んでおつまみ食べるのもなかなかよさそうですね。
コメントへの返答
2005年10月13日 8:19
実はビアグラス作ったんですが、お酒あまり飲めないんですよ。

でもでも、おいしい飲み物が飲めそうです♪

ベビドルさんも作ってみてくださいナ。
2005年10月13日 0:32
すごいのが出来てるじゃないですか(*´д`*)ハァハァハァハァ
かもさん、うまいですね~(^^)
コメントへの返答
2005年10月13日 8:21
いえいえ~♪

残念ながらERO仕様ではないんですよね w

ボスが代わりにERO仕様陶器お願い致します。
2005年10月13日 9:57
かもさん、こんにちは。

超~~うまいですね~!!!
私なんか去年作りましたが【ペン立て】に変身中です。。。
(((;゜д゜))アワワワワ
茶碗も作りましたが到着後、即割れました・・・
!そうですねあれは1.5倍計算で作れば良いらしいですね!
コメントへの返答
2005年10月13日 10:14
こんにちは♪

ほんと1.5倍ですよね。
家に来たときに「小ッサ!」と思いました。

いなさんのも見てみたいですねぇー
2005年10月15日 14:31
お久しぶりで~す^^

いや~!!いいですね。

まさに、芸術の秋って感じです。

いい感じに仕上がりましたネ!
コメントへの返答
2005年10月15日 14:52
有難う御座います♪

確かに芸術の秋ですね、でも、食欲の秋が僕はメインかも・・・。
ですねw

プロフィール

100チェイサーマニュアルに乗っております。 チェイサーが大好きで、BMWM5に憧れてM5仕様にコツコツやっております。 目指せっ!MADE IN JAPA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
二台目のマイカーです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation