• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

駆け込み給油とドライブレコーダー

出かける前に着替えとかしながらテレビを観てますた。平素はワイドショー系の番組観ないんだけど、相棒関係で何かやるかもしれんしとメ~テレつけっぱ。

ふーん、レギュラー売り切れとかってすごいよね。そんなのここらじゃあまり目にしないけど、都会?は大変みたいですねー駆け込み給油。同僚も一応入れておかなくっちゃとか言ってるけど、私はですねーどーせ週一給油だしー一回入れたところで損だの得だのカンケーねーよ、けっ!って感じですね。

その後はドライブレコーダーのお話でした。タクシー業界は普及すごいみたいだね。確かにこれがあったら事故の時に向こうの過失をあっさり立証できるからな。まあ番組が番組だから主に事故の瞬間連発!ってなもんで出てくる出てくる信号無視だの確認不足だの。しかも過失ある側のクルマが一様にアレだからな~。

ネットで観ててもそんなに高いもんじゃないみたいだし、ナビよかこっちの方が欲しいな。どうせならずっと録画してるのがいいかも。


そうこうしているうちに芸能の話になってあまりに見苦しいので思わず電源切ってしまったのでした。ほんとにワイドショーのレポーターってこの世で最も不愉快な存在の一つだよね。場の空気も読まずに大声で訊くことがまた無粋ったらない。
そういや相棒のアリーナイベントの時も美和子の中の人に交際疑惑について訊いてたもんな。しかもテレ朝の人間がだよー?アホ以外の何者でもなかったな、あれは。空気読んでないにも程がある。テレビで観た私すら殺意湧いたくらいだからその場にいた相棒ファンはもっと腹立ったんじゃない?正にマスゴミな女だったな。

はーいよいよ明後日が劇場公開か。今からもうドキドキです☆
ブログ一覧 | クルマな日々。 | 日記
Posted at 2008/04/29 21:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「運転中も携帯通話してるヤツと吸殻ポイ捨てするカスはみんな見事なザビエルハゲになりますよう見るたびにお祈りしています(-人-)ナムナム」
何シテル?   02/24 00:19
基本的にやさしいおねえさんですが、礼儀知らず空気嫁未搭載なイキモノには容赦なしをモットーとしております☆苦言ブログ読んでわが身を振り返り、根性直せる殊勝な小僧は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロミオメール@まとめwiki 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/12/29 11:10:38
 
俺のマウスは超合金 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:37:07
 
不可解な体験、謎な話 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:35:39
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
初代Keiに代わって2011年4月23日よりうちの子になりました。走行距離は今日の帰りに ...
スズキ Kei スズキ Kei
長年連れ添ってきましたが、2011年4月23日をもって引退いたしました。走行距離は269 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation