
鈴鹿オフに参加しました!2回目のオフで、初の全国オフ。
名前や車は知っているのに、
お会いするのは初めてという体験は不思議な感動がありますね。
まずは、自己紹介から始まりました。
「この人が!」って何回もなりました。笑
何かある種、有名人にあった感覚に近いかも知れません。
息子と嫁も一緒に行きました。
暑さ体制と日焼け対策で完全防備です。
霧吹きが非常に役立ちました。
O-showさんのコーヒーを頂いてご満悦の嫁さん。
いや〜、本当にめちゃくちゃおいしかったです。
家に帰ってから写真を見てて気付いたんですが、
やなぎーさんとシロナガスさんが遠巻きにフレームイン。
ピースまでして頂いていたのに、全然気づいていませんでした。
息子もがん無視・・・すんません(^_^;)
にしてもこれだけ、シャトルが集まると大迫力!!
私のカメラでは、収まりきらず。。。
同じ車種、同じ色でも、弄り方ひとつでこんなに印象が変わるのかと
弄りの奥深さを感じました。
ミラノレッドも2台!!
左が晴れたらいいね!さんのシャトルです。
ミラノレッドは、 町でもほとんど見ないから感動しました。
昼ご飯は、パドックから歩いて10分くらい?の
センターハウス。
ボリュームもあり、味も非常においしかったです。
見た目もカフェごはんみたいでおしゃれ♪
そして昼食後は、じゃんけん大会!
ひたすら負け続け、立ったり座ったりを繰り返して、
そろそろ貧血を起こすんじゃないかというくらいで勝ち抜け!
こんなに負けたのにスカッフプレートを頂けました。
ちょうど今、装着していたものがボロボロになっていたので、うれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
さてさて、お待ちかねのサーキット走行です!
ここで新たなミラノレッドが参戦!
わーい、3台になった〜
待機中。興奮気味のミロンです。
1周目は、ゆっくりまわっていたので、そりゃゆっくり走るわなと油断していたら、2周目は急にスピードアップ!
これがめちゃくちゃ楽しくて、もう2、3周したかったのですが、
あっと言う間に終了。。。
コースを走った後は、記念撮影。
なんだかんだで、ここでの写真が一番の思い出になるのですが、
コース内の写真は、規約で載せられないのが残念です。
↓こんな感じの写真が撮れます。最高です。
また、コース上にいる愛車のカッコよさも格別です。
そうこうしている内に夜になり解散の時間。
この日は、すぐ隣の鈴鹿サーキットホテルに宿泊です。
すごくキレイないいホテルでした。
子供用の施設も非常に充実しています。
オフ当日の夕食オフの亀八食堂の参加も考えていたのですが、
私がぐずぐずしている内に定員オーバー。
GANSANに無理をいって、締め切り後にお店まで問い合わせて頂いたのですが、やはり増やせず。。。
GANSAN本当にご迷惑をおかけしました。
でも、無事に次の日に行けました!
めっちゃ旨かったです。
うどん食ってるのに、ご飯も食うというデブ飯っぷり。
旨いから仕方がない!
散々遊んで帰路に。
息子もお疲れです。
家に帰ってから気づきましたが、首が激痛!真っ赤か!
スカーフみたいなのまで首に巻いて日焼け対策したのに隙間があったみたいです。
最後になりましたが、GANSANをはじめ幹事をして下さった弐式スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。
非常に有意義な時間を過ごすことができ、家族も大満足しておりました。
本当にありがとうございました!!!
Posted at 2013/07/16 00:01:09 | |
トラックバック(0) | クルマ