• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月06日

ティーダ本購入しました~ハート

ティーダ本購入しました~ この記事は、節分という事で・・・^^について書いています。

巷で流行し始めた?
「なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?」という長いタイトル本を購入してきましたWexclamation×2

BOOK画像の周りはタイアップキャンペーンの特性紙製ブックカバーです。
この本のサイズに合ってなくサイズが合わないのはご愛嬌ということで・・ダッシュ(走り出すさま)(笑)

ティーダ海苔の蔵書としていかがですか~グッド(上向き矢印)




PS:隊長・・エーかげんなカレ座間オフミ?の9日(土)来られますか~なにやら霧雪雨曇りみたいだし~exclamation&questionげっそり

やめといて大阪オートメッセ2008! 止まりと思うのは私だけ~?冷や汗2



あとチェーンのオークションも出品してますのでよろしくね!!
みんカラオークション「関東地方は雪ですね雪exclamation×2新品の★SOFT99★救急隊ネット☆簡単装着!これで雪道も安心だね♪」
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/02/06 23:19:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年2月6日 23:32
しっかりと買っちゃいましたか^^
こっちだとブックカバーはなしでしたけどね~(寂)

9日、いちおう予定ではうっかり座間まで行く予定ですよん☆雪さえなければ・・・(滝汗)
コメントへの返答
2008年2月8日 13:21
亀レスです~(汗)

これは丸善さんとか紀伊国屋さんとかで配布しています。

お好きなだけ持っていけるとの事で10部ももらって他の文庫本カバーにしていますW(笑)

ところで雪ですね姫路岡山、米原、富士・・・そしてカレ座間????

賢明なご判断を~???
2008年2月6日 23:38
この本買おうとしましたが意外に高価だったので購入断念したしだいでございます(´_ゝ`)
コメントへの返答
2008年2月8日 13:23
きっとベストセラー?になり近々ブックOFFに出回るかしら~??
2008年2月6日 23:38
この本はDラーの担当さんに紹介してもらいました。

また買ってみようかと思っていますよ。
コメントへの返答
2008年2月8日 13:24
DラーさんでくれないのかしらってMCの新車を購入しなければムリポ?
2008年2月7日 6:59
マイチェン前に本屋で見つけて衝動買いしたヒトです^^;

何か気になる内容、ありましたか~♪
コメントへの返答
2008年2月8日 23:05
多忙でまだしっかり読んでいませんが~(汗)

まーRIMOWAのケースでトランク容量表示などオサレな企画もありイイかも~♪
2008年2月7日 8:51
つい最近会社に置いてあったのを1/3読みましたが今だれかもって帰ってます^^;
コメントへの返答
2008年2月8日 23:08
赤台、青台に一冊ずつ配布ですかね~?

熟読してセールストークに活かせれば目指せ販売車種No1ですかね~☆
2008年2月7日 9:09
なんと!
こんな素晴らしい本がいつの間に??
(´∀`*)w
さっそく探してみよう~。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントへの返答
2008年2月8日 23:11
紀伊国屋札幌本店  オーロラタウン店  札幌ロフト店  厚別店にいけば特性ブックカバーがもらえるかも~ってただの紙カバーですが(笑)

2008年2月7日 9:52
うちの会社にも置いてあり、やっぱり誰か持ってかえって読んでますうれしい顔指でOK
結構、面白いみたいですよるんるん読んだ人が言ってましたウッシッシ
コメントへの返答
2008年2月9日 9:07
薀蓄、こだわりがかなりちりばめてありますね~うんうん☆

これでティーダが国内でセレナを抜いてNo1かしら~って他車を忘れないようにね~?(汗)
2008年2月7日 10:05
どうもぉ~♪
あ、やっぱりこれ買っちゃいましたか!?
私も買う気まんまんで書店に行ったのですが、ぱらぱらとまくったら一気に買う気なくしちゃいました^^;

>エーかげんなカレ座間オフミ?の9日(土)
これ洒落になってないっすよ(猛爆)
最近、他の集まりの批判めいた発言とかオフ会はこうあるべきだなんていう発言を随所でちらほらと見かけるようになりましたよねぇ~。煮詰まらないよう、まったりと楽しくいきたいもんっす。
春夏オフ、楽しみですな♪
コメントへの返答
2008年2月8日 23:20
まー提灯本?と思えばいいかな~って・・♪

ただし1,500円は高価かな?
販促本とタブロイド版にしてして赤台、青台で配ったほうが宣伝効果があると思うので宣伝部のシトに言ってください。

エーかげんなカレ座間オフミ?は無事中止ということでチャンチャン!!
2008年2月11日 1:34
遅ればせながらw
この本、ディーラーでチラっと見ました~。ティーダオーナーとしては買ってもいいかなぁ~なんて思いつつ、結構高価でしたな。w

あ、エーかげんオフは、残念ながら中止とあいなりましたので、次回のオフ会はよろしくです!(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2008年2月17日 11:31
亀レスです~(汗)

薀蓄本で1500円は高いかな~って購入してしましましたが(笑)

春夏オフは現在企画中・・?

プロフィール

「みんカラ休止中です。(-_-;)」
何シテル?   03/02 14:05
車好きです? 乗り繋ぎとしては1台目通称,赤パル、ニッサンパルサー 珍しいサンルーフ付 2台目、3代目ホンダプレリュード白色サンルーフ付 (今では珍しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ティーダネット通販セレクトショップ 
カテゴリ:車情報
2007/03/03 23:24:30
 
ニッサンの輸出部品を購入するならここかも! 
カテゴリ:車情報
2006/06/19 10:07:01
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
4台目のティーダは気に入っています。 OPのティーダのドアミラーウインカーは珍しいと思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation