2006年05月13日
こちらのサイトに、D型のspec.Bの画像が載っています。
あらっ?
カッコいいじゃないw
実車が楽しみになってきました(←単純w)
Posted at 2006/05/13 10:09:04 | |
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乗換計画 | クルマ
2006年05月12日
こちらのサイトに、搬送中のD型の画像が載っています。
ライトはA~C型の時の3.0R用のモノのように、
キラキラライトに変わっているようで嬉しい。
リアコンビランプは悪くないんだけど、
メッキのモールが個人的にはちょっと…
ホイールはスッキリしていて悪くないかも。
(RG-Rにすぐ交換しちゃうけど)
Posted at 2006/05/12 08:26:26 | |
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乗換計画 | クルマ
2006年05月11日

某巨大掲示板で見つけた画像です。
5/10発売のベストカーも見てきました。
以下、主観。
フロントはグリルの横棒以外は悪くないなぁ…
リアは何だかパッとしないなぁ…
内装はまだ見てませんが、
おっきな丸が3つ並んで、
風呂蓋は無くなったと…
温泉オフから1ヶ月以上が過ぎて、
すっかり冷静になっている私ですw
実車を運転した時にトキメキがある事を
期待しています。
Posted at 2006/05/11 08:35:39 | |
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乗換計画 | クルマ
2006年04月14日

ネット上で拾った画像です。
北米向けの新型の写真のようですが、
参考にはなると思います。
ファイル名に spec.Bの記述があったので、
spec.Bの可能性は高いです。
内装の写真がメインですが、参考まで。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cmo/BP5D/BP5D.html
(全部で7枚あります)
写真を見る限りでは、シートはサイドが合皮で
真ん中がアルカンターラになっているような。
あとは、噂の3モード切替スイッチ。
メーターは北米向けという事で
シンプルなものにしているのか、
それともこの形になるのか。
センターコンソールは大きく変わっていないので、
現行のようにブラックインテリア仕様にする事は
問題なく出来そうです。
さり気無く6速MTになってますね。
【15:00追記】 SI-DRIVE キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
http://www.carview.co.jp/news/2/id12402/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cmo/BP5D/060414.pdf【PDF】
マルチインフォメーションディスプレイはダサそうだけど(爆)
それ以外はなかなか良さそうですぞ。
富士重らしからぬインテリジェンスな雰囲気に驚きッス。
Posted at 2006/04/14 09:23:45 | |
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乗換計画 | クルマ
2006年04月02日
久しぶりにBPを試乗してきました。
★ 1台目: 3.0R spec.B 5AT C型
一番驚いたのは乗り心地が激しく固い事。
これってタイヤのせい?
5000rpmぐらいから結構いい加速をするんだけど、
もう少し低速トルクが欲しいかなぁ…
低速時のメカニカルノイズがやや気になる。
(試乗車の固体の問題?)
★ 2台目: 2.0GT spec.B 5AT B型
あらっ?こんなにピックアップ良かったっけ?
こちらの方が扱いやすいね。
あと、乗り心地はこちらの方が断然良い。
同じだと思っていたので、少々驚き。
★ 3台目: GT-B 4AT A型 (うちのクルマ 爆)
一番乗り心地がいいじゃん(笑)
★ 久しぶりにノーマルなBPに乗ってみた感想
ブレーキは必要十分ながら、ブレンボな方々のそれと比べると
ややスポンジーで、効きも大分違うんですね。
それでも、うちのブレーキとは雲泥の差ですけど(笑)
ブレンボを付けるとRG-Rが履けなくなっちゃうので、
それ以外でカッチリする方法きぼんぬ。
標準のワイパーってうるさいのね…
これは購入後にすぐにシリコートに換えます。
BPってフロントガラスが曇りやすい、ような気がする。
ガンガン踏んだ結果の燃費計の数値は
3.0Rは5.3km/l,2.0GTは4.6km/l でした。
ライトとサイドステップを3.0R化しようと思って聞いたら
部品代はそれぞれ8万円ぐらい。(爆死)
両方ともやめて、K2 GEARのリアバンパーを買うか(笑)
Posted at 2006/04/02 20:08:12 | |
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乗換計画 | クルマ