• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

syasinn

どーも!!

さて、とりあえず今年はHFでいきます!!

Sugarです!


さて、今日のNAGANOは快晴。

相方連れて午後は地元周り。

・・・・が、写真撮り忘れww


なので・・・












































昨日の夜徘徊した時みつけたスポットに写真撮影に!!










近くの某会社のよこですが、休みなんで撮り放題ww
雰囲気もいい感じ♪



いやーよかったww

早くリヤバネ変えーの、USバイザーつけーの、ワイトレ付けなきゃ。

今年の10月に間に合わせなければ!!

10月??

HFJ???

YES!!

なんと、日付が噂では7日から6日に変更とか・・・

まさかの試験前ですがイキます!?

今からハァハァして変態大先輩たちと共演を夢見てます!!




































PS.



今日は相方がモデルでしたww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/23 23:19:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

WASH ME ❓
mimori431さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年6月23日 23:28
かっこいいです(*^^*)
HFJ自分も見学に行けたらなと思います(^^)d
コメントへの返答
2012年6月23日 23:38
ありがとうございます!!
いやいや、BBS様のお車にはかないませんよー
ぜひ来ましょう!!
2012年6月24日 0:01
いいですね~夕日?のなかのスラムドS2と…
次回はあんなポーズ、こんなポーズ期待しております (´Д` )ハァハァ

ちらっと見える、懐かしきマフラーが…
コメントへの返答
2012年6月24日 12:45
一応、夕方なんですがちょっと日が高かったww
えーそれはギャラによりますが‥‥よろしいでしょうかww

マフラー、本当ありがとうございます!
2012年6月24日 1:46
渋さが出てますね♪
( *´艸`)アァ…アァ…♪


アタシもこんな所でサシン撮っても似合う、ゴミにしたいでつwww

。゚(((lll´艸`)緊張・゚・
コメントへの返答
2012年6月24日 12:47
ありがとうございます!
いやいや、まだまだでございますよ(((^_^;)
もっとゴミにしなければww
2012年6月24日 19:21
イイロケーションです!
マフラーm/sさんの付けたんですねwオーバルデュアルってオシャレだと思います。
ステンレス焼け取り剤使うと輝きが復活しますよ♪オーバルは見える部分が多いだけに綺麗だと手が入ってるな!ってオーラがでますオススメですb

6日になりましたね。翌日試験になりますが、俺はハナっから受けるつもりないですw
3月に受けます。翌日くらいは余韻に浸りたい(笑
コメントへの返答
2012年6月24日 21:16
アリガトゴザイマスww
付けましたよ~♪
見た目もOKでいい感じですよ。
まだマフラーメンテはまだなんでやってみます!!

えー受けましょうよww
2012年6月24日 22:29
安曇野市近辺でしょうか?
釣り人はいませんでしたか?

今日はちょうど留守にしていてゴメンネ
また遊びに来て頂戴ね~♪
コメントへの返答
2012年6月25日 21:48
昨日はこちらこそ唐突でスミマセンでした‥
またお邪魔させてもらいます!

釣り人はいなかったですねー
場所は安曇野市ですよ♪
自分の通勤路です←解りませんよね(笑)
2012年6月25日 0:34
お!モデルさんいると決まるね~♪
俺も今度やってもらおw

今度カメラもってくから撮影会やろうず!
コメントへの返答
2012年6月25日 21:50
いいでしょー♪
帽子とシャツは俺のですがww

真似ですか??
真似は‥‥

やろうやろう!

プロフィール

「朝っぱらから黒キザシと遭遇w初めてみたwwテンション上がるわ~」
何シテル?   12/24 07:05
どーも!!シュガー@S2kです!? 整備士やってます! でも愛車は非快適な車にしています!? 雪国生まれ、雪国そだちです!! でもオープンカー乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

他人の車に乗るときのマナー・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 00:05:19
秋名と言えば? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 13:16:44
シビックハートたち(複数ハート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 01:59:05

愛車一覧

スズキ バンディット250V スズキ バンディット250V
中型免許取ってからの初のバイク。不動車をもらい、直してのって早1年。 キャブの調子悪さ ...
ホンダ S2000 S2k (ホンダ S2000)
SLAMMED S2k style・・・ F.215/35R18 Pro drive ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation